もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

母子でメイクlesson

2012-03-08 21:20:01 | インポート

P1000519

とっても仲良しの東浦さん母子です。

1年前のお嬢様の大学の卒業式支度を担当させていただいたのがきっかけで、またお会いすることが出来ました。

アルバムを見返す度に仕上がりの綺麗さ、可愛さに喜んでくださっていたと、嬉しいお言葉もいただきました。

社会人になってメイクを身近に感じられるようになり【メイクlesson】にお越しいただきました。 思い出していただいて嬉しかったです。

もともと綺麗なお二人ですのでベースメイクを整えるだけでも見え方は明らかに1ランクアップしていましたが、お母様は眉の描き方で女優のような上品さを。

お嬢様はもともとの肌艶を生かして透明感とハリ、艶を大切に若々しく。

P1000518

可愛く仕上がったお嬢様を撮影するお母様です。 微笑ましい光景で、思わず撮らせていただきました! メイクは毎日のことなので一度しっかりとご自分に合ったやり方を知ると日々上達します。

お二人もますますお綺麗に毎日楽しく過ごしていらっしゃる事と思います。

またお二人で遊びに来てくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿