もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

AallaZ長岡wedding…22.06.26

2022-06-27 15:28:16 | 日記
ご結婚おめでとうございます♡

    

雨予報でしたが、当日は
日差しが眩しいくらいの晴天になり、テラスでの人前挙式が叶いました〜^^

  

挙式でのドレススタイルはゆるっと柔らかなアップに ベールだけを合わせた清楚でシンプルなスタイル♡

披露宴では手作りのパールパーツを合わせ華やかに^^

お色直しは、
淡く グレージュのチュールが今っぽくとってもおしゃれなドレスへお召し替え!



ヘアは髪の長さを活かし編み下ろし、
ゴールドのアクセサリーに合わせて
メイクも肌なじみの良いゴールド系に。

新郎様もブラウンのタキシードにし、
上品なお色みのトータルコーディネートがとっても素敵なおふたりでした⭐︎

前撮りと当日の2日間、
たくさん幸せな笑顔を見せてくださいました



末永く お幸せに…^^♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿