もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式写真撮影

2011-12-27 11:11:00 | インポート

新成人おめでとうございます!

12月23日、スタジオ ポートイマジンにてお支度を担当させていただきました。

943

振袖は黒地にレトロな色合いが色とりどりに入った可愛らしいお着物です。

ヘアスタイルはお母さまと相談して決めてきてくださいました!

トップから入れた編み込みがポイントになっています。

947 944

毛先はカールの動きをふわふわと出して、キュートなアップスタイルでした。 ヘッドアクセサリーは、お持ちいただいたかんざしの飾りが素敵だったので、お花の飾りと合わせてお付けしました。

メイクはブラウンのアイシャドウで自然に目力をアップ!もともと長いまつ毛を生かして印象的な目元に。

チークとリップはオレンジピンクを使い、ナチュラルに仕上げました!

お一人での撮影に加え、ご家族とのお写真撮りもワイワイと楽しそうにしていらっしゃり、皆さまのうれしそうな笑顔も素敵でしたo(^-^)o

メイク・着付け  山田

ヘア  荒井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿