もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

特別な1日(* > U <*)

2009-09-22 00:35:47 | インポート
特別な1日(*  > U <*)
大人さん 佳美さん、ご結婚おめでとうございます!!

9月19日、キャトル・ヴァンにてお支度を担当させていたしました。

ご親族の方々と挙式・披露パーティーが行われ、ご友人の方々との二次会も同じくキャトル・ヴァンにて行われました☆

1日中貸し切りなんて贅沢ですよね(*´∀`*)

ドレスは、レースやいろいろな素材の生地が重なったデザイン。そこにビーズやストーンがちりばめられていて、とってもステキでした☆

トレーンにかかるくらいあるロングベールとティアラを合わせた挙式のスタイルは、清楚で可愛らしいイメージです(^-^)

メイクは、お肌の白さを活かして立体感を付け、チークを頬全体にふんわりとお付けし、柔らかい表情に。

ヘアは、襟足をスッキリ上げふわふわに動かしたアップスタイルです。 普段はまっすぐさらさらストレートの佳美さんの髪に柔らかく自然なウエーブをつけています!!

大人さんも『すご~い!』といいながら嬉しそうにお支度中の風景を写真に撮ったり、終始和やかでした☆

特別な1日(*  > U <*)

ネイルは当日にさせていただきました。 ピンクをベースに先端はラメをのせ、指先も華やかに!

大人さんはシルバーのタキシードに、首元のネクタイにはきらりと輝くアクセサリーがアクセントとなりおしゃれな着こなしでした☆

パーティー中はお二人共幸せそうな笑顔で、とっても楽しそうなお話声が聞こえてきました♪


特別な1日(*  > U <*)
特別な1日(*  > U <*)

佳美さんのヘアチェンジでは、ふわふわカールをサイドに広げてさらに華やかにし、襟足には少量づつ毛束を残しました。

目元にピンクの色みをプラスし、リップは明るめにしてさりげなくメイクもチェンジ!より優しい印象になりました。

大人さんはお隣で佳美さんをジーっと見つめながら、嬉しそうにエスコートしていました~(*^^*)

2次会は同じくWeddingドレスとタキシード姿でご友人様に披露されたお二人☆ ご友人様とのパーティーいかがでしたか?

素敵な1日でしたね(^-^)!

これからも…末永くお幸せに!!


【ヘア・ネイル担当 齋藤、メイク担当 荒井】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿