もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

卒業式お支度

2014-03-25 00:20:01 | インポート

ご卒業おめでとうございます。

Img_4814

成人式でお支度を担当させていただいたお嬢様と、3年ぶりの嬉しい再会でした!!

ヘアスタイルは肩につかない程度のボブスタイルを、毛先に動きを与えて軽やかに。

髪飾りは二十歳の時にお作りしたプロポーズオリジナルアクセサリー「絹花」を。

Img_5819   Img_7151

メイクは若々しく透明感のあるベースで、肌馴染みを考えたヘルシーメイクに仕上げてあります。 ハツラツとした明るい笑顔にピッタリです!!

はっきりとした色柄のお着物に紺色の袴姿が、とってもお似合いで可愛かったです。

「やっぱり、頼んでよかった!」って、喜んでいただけました^ ^

こちらこそ、「思い出してくれてありがとう!」って嬉しかったです。

いよいよ、社会人デビュー、明かるい笑顔を大切に、ますます素敵な女性になって下さいね!

いつまでも応援しています。

ヘア・着付け 齋藤

メイク  澤山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿