もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

笑顔で幸せ(^^)ノ

2009-09-13 19:50:03 | インポート
笑顔で幸せ(^^)ノ

智史さん 知香さん ご結婚おめでとうございます!

9月5日 アペティにてお支度を担当させていただきました。


186㎝の長身でガッシリ男らしい智史さんと、元気な笑顔で周りを明るくしてくれる知香さん。


朝は少し緊張気味の知香さんでしたが、緊張をほぐすように智史さんも側で一緒に会話をしながらお支度を進めていきました。



最初は正統派挙式スタイルです。

ツルンとした綺麗な面を出したアップスタイルに、生花とマリアベールをお付けして上品に。


メイクは目元にこだわりました! アイシャドウは濃いブラウンを幅広く入れて、アイラインは二重幅がくっきり見えるように細く目尻は長めに。

下まぶたの目尻側のみインラインを入れて目ヂカラup&引き締まった表情に仕上げました。



智史さんは質感のオシャレなダークブラウンのタキシードに。 シャープなイメージのタキシードですが、ポイントにオレンジの入ったタイが穏やかな智史さんにお似合いで、優しい印象に着こなしていらっしゃいました。



挙式入場でゲストの皆様にお披露目すると『可愛い~』とたくさんの声が♪ すでに緊張もほぐれ、ニコニコの笑顔で素敵な花嫁姿の知香さんでした(^^)


笑顔で幸せ(^^)ノ

パーティー入場前にはスタイルチェンジ☆

ナチュラルな髪の動きを出したダウンスタイルに、ブーケとお揃いの生花をアイビーと合わせてリース状に。

淡いピンクや紫、白の生花をバランスよくお付けして、カジュアルでキュートな花嫁さまでした(^^)


笑顔で幸せ(^^)ノ

お色直しでは智史さんはピンク系のシャツやタイに変え、知香さんは紫のドレスに。

色の違うレースが重なり合ってグラデーションになっている、大人っぽいドレスです。


ヘアメイクも"大人っぽく"とご希望。

オシャレでカジュアルな知香さんの好みから、少し個性的なスタイルをご提案させていただきました。


笑顔で幸せ(^^)ノ

アシンメトリーなアップスタイルに、ボリュームもありゴージャス感たっぷりです!


メイクはゴールド・ベージュ系ですっきりとまとめパール感のあるハイライトを入れてオーラのある仕上がりに。

知香さんらしくてとってもお似合いのスタイルでした♪


笑顔で幸せ(^^)ノ

思いっきりパーティーを楽しんでいらっしゃり、幸せオーラいっぱいのお二人でした(*^^*) 二次会にはお互い相手の名前を入れたTシャツで♪お二人らしくて可愛かったです(^O^)


いつまでもお幸せに!!

担当 荒井・杉田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿