もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

AallaZ Nagaoka wedding…22.7.30

2022-08-04 18:32:04 | 日記
ご結婚おめでとうございます。




7月の結婚式☀️



高畑の木々の緑に囲まれたテラスでの人前結婚式。

フラワーシャワーにシャボン玉🫧
そしてシャンパンタワー🍾で乾杯🥂
お2人のおもてなしの気持ちの現れた
素敵なお式でした。




お式は下目のにまとめたスタイルでパーティにはハーフアップへとスタイルチェンジ。



お色直しでは和装へと早替わり!



    

スタイルは新郎様のご要望にお応えしてトップのお団子ヘア。

イヤーカフのようにお付けしたお花が可愛くて喜んでいただけました!
ゲストの皆様にもとても好評でした❣️
  


3パターンのスタイルのお支度、楽しませていただきました。ありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿