もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

豊さん☆みな美さん

2017-10-24 18:01:44 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

10月14日環翠楼で婚礼支度を担当させていただきました。


色打掛に、面を整えた下目のアップスタイルに、アーティシャルフラワーとちりめん玉、
花嫁簪を合わせて仕上げました。
特にちりめん玉は、打ち合わせから同席いただきました、お母様のお気に入りです。



旦飯野神社での挙式後の一枚はお母様と3姉妹&新郎様!!
明るくて楽しくて、華やかな女性陣です☆



披露宴に入る直前の一枚。


お色直しで3姉妹で退場してきて一枚。
何処に行くにも一緒!という仲の良さ❤


  
オフショルダーのクラシカルな雰囲気のデザインの白ドレスとシルバーグレーのタキシードのお二人。
ヘアーも柔らかくまとめ直し、レースのボンネを合わせて仕上げました。


打ち合わせ、リハーサルにはお母様と3姉妹でいらしていただきました!
日にちを変えて、お姉様方にはメイクレッスンにもお出でいただきました!

前撮り、当日と何回もお会い出来きました!
いつも面白くて、楽しくて、笑顔の絶えないご家族でした(^^)

女性が元気な事って、これほど魅力的な事とは☆
素敵でした!!見習います!!


担当させていただきまして、本当にありがとうございました。
楽しいお支度でした!

どうぞ、いつまでも仲良く末永くお幸せに。

担当 齋藤・則竹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿