もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

CAVE D’OCCI Wedding…22.10.9

2022-10-31 17:45:27 | 日記
ご結婚おめでとうございます。



少し肌寒く感じられた一日でしたが、ガーデンでの撮影も出来てカーブドッチらしいウェディングパーティとなりました。



ドライフラワーのブーケとヘッドドレスのバランスが絶妙で素敵です。




ナチュラルで飾らない新婦様の雰囲気にぴったりの仕上がりとなりました。


終始笑顔の可愛らしいお二人に癒されて心落ち着く一日となりました。
お支度を担当させていただきましてありがとうございました。

どうぞ、末永くお幸せに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿