もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

Happy Photo Plan !

2008-05-23 17:08:22 | インポート
Happy Photo Plan !



新田さん ご結婚おめでとうございます!

5月22日、写真スタジオにてフォトプランのお支度を担当させて頂きました。


新郎さまはご自前の白のスーツ、新婦さまは一目ボレの白ドレスでとってもオシャレなお二人☆


ヘアメイクはお二人のご希望を取り入れて仕上げました!


メイクはもともと上品なお顔立ちを生かし、目もとはよりパッチリと、チークはふんわり効かせて華やかに仕上げました。


ヘアスタイルは新郎さまのご希望を組み合わせたスタイルに。


前から見るとスッキリとした印象で、後ろは上品なカールで動きをつけました。 柔らかさを出すためトップはわざと空気感を持たせています。


ドレスとのバランスもバッチリで、本当に素敵でした☆


お二人のご希望に答えることができ、喜んで頂けて私たちも本当に嬉しかったです!


いつまでも末永くお幸せに☆

担当 山田・杉田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿