もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

涼介さん☆直美さん

2011-09-15 00:32:36 | インポート

ご結婚おめでとうございます!

025_2

9月10日、月下氷人にてお支度を担当させていただきました。      

 

お二人は厳かなキリスト教式をゲストの皆様の前で行い、会場は感動に包まれていました。

 

直美さんのドレスは二カ月かけて厳選したというウェディングドレス。 選び抜いたドレスを着て、ヘアメイクが仕上がった直美さんは本当に幸せそうで素敵でした。

028

029

ヘアスタイルは柔らかい動きをつけたアップスタイルです。トップから髪の流れをつなげて、ティアラとベールで清楚な花嫁さまに。  

涼介さんはスポーツマンらしくさわやかにタキシードを着こなしていらっしゃいました!

   

お色直しで直美さんはパープルのカラードレスに。    

032

たくさんのお花のモチーフが付いていてとっても可愛らしいドレス!落ち着いた色合いが大人っぽさも演出しています。  

ヘアスタイルはサイドに流れるようなダウンスタイルにしました。

 

035

毛先の長さを部分ウィッグで足して、より女性らしい印象に。ピンクや白のお花を合わせてヘッドアクセサリーにし、華やかに仕上がりました。  

メイクは艶やかなベースと目じりにつけたつけまつ毛で自然に目力をアップさせたのがポイントです!    

涼介さんはシックな印象のタキシードに着替え、一気にイメージチェンジしました!  

 

パーティーでは、涼介さんから直美さんにサプライズで歌のプレゼントがあったそうです。

思い出し涙を浮かべながら、うれしそうにお話してくれた直美さん。    

とっても素敵な一日でしたね! いつまでも末永くお幸せに☆ 

 

ヘア担当 山田

メイク担当 大澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿