もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

人気の定番スタイル☆

2018-03-20 10:38:20 | 日記
ブライダルヘアメイク専門サロンの、ヘアアレンジのセミナーを受講してきました。
昨年6月にも受講したスタイルでしたが、その作り方は大きく進化していました!

ここ数年、爆発的な人気を誇るゆるふわスタイル。
お客様かから「波ウェーブ」スタイルの、ご要望を多くいただきました。

 
編み目を感じさせず、センターに寄せるスタイル。



華やかな動きのあるポニーテールスタイル。


巻かずに作るネープシニヨンスタイル。



「こうしたいから、この太さでこの角度で巻いて、毛束をここに下ろす。」
使う道具、やセット剤からセクションの取り方、角度、テンションのかけ方、ほぐし方、
全てを教えていただきました!
簡単なのに、
「わぁ~素敵!どうなっているの!」
の言葉をいただけるスタイルに仕上がりました!

髪の長さや質、色、衣裳、会場とお客様のイメージ合わせて、
丁寧にスタイリングします。
早速、春のブライダルシーズンも、喜んでいただけると思います♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿