もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

雄一さん☆めぐみさん

2016-11-22 22:16:57 | 日記
ご結婚おめでとうございます。


11月13日村杉温泉「環翠楼」にて、婚礼支度を担当させていただきました。


    

お庭の紅葉があまりにも綺麗で、何枚も何枚も撮らずにいられませんでした!
 
 

文化庁の登録有形文化財の建物でお支度をさせていただいて、近くの「旦飯野神社」で神前式。
長い石段の上り下り、めぐみさんの手をとる雄一さんが、とってもすてきでした!


 
ヘアは編み込みのアップスタイルに、雄一さんの叔母様からお作り頂いた生花を飾り、色打掛の華やかさをより一層引き立出てることが出来ました!
メイクはめぐみさんの清楚で可愛らしいイメージを大切に、ナチュラルに仕上げてあります。
雄一さんも毛束感を出して、髪に動きを付けてあります。



お色直しでは、ヘアスタイルはそのままで、白と淡いピンクのバラの花にベールを付けて、イメージチェンジしました。
雄一さんもシルバーグレーのタキシードをすっきりと着こなして下さいました。


打ち合わせの日、ブライダルネイルの日、前撮りの日、当日とご一緒させていただきました!
楽しい時間を、ありがとうございました!!


素直で頑張り屋さんのめぐみさんと、誠実で優しい雄一さん、とってもお似合いのご夫婦です♡

どうぞ、いつまでも末永く、お幸せに。



担当 齋藤・則竹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿