もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

学さん☆裕美さん

2017-10-06 14:45:14 | 日記
ご結婚おめでとうございます!




9月18日、五十嵐邸ガーデンにてお支度を担当させて頂きました。

白の紋服と、赤のポイントの入った白無垢が素敵です^^
人前式は室内となってしまいましたが、集合写真はお庭で撮ることができました!

 

ヘアは、後ろは下目にまとめて前髪を沿うように流しました。
紫がお好きとのことで、白と紫のお花をバランスよくお付けしました。

メイクはかっこいいのが好きとお聞きしたので、あまり色を使いすぎず立体感を出して仕上げました。


お色直しでは鮮やかな紫の打掛に。



ヘアも前髪をアップにして雰囲気を変えています。



飾りもproposeオリジナルアクセサリーと簪を使用してよりかっこよく!

メイクは打掛に合わせてリップを紫系して統一感を出しました。

笑顔も多く、涙もありの温かいお式でした!

お二人ともいつまでもお幸せに♡



前撮り、当日とありがとうございました!



担当 澤山、川上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿