もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

遼さん☆美紀さん

2016-06-05 18:37:36 | 日記
ご結婚おめでとうございます。
  
5月28日【五十嵐邸ガーデン】で婚礼支度を担当させていただきました。


   

ヘアスタイルは波ウェーブを作り下目にまとめたアップスタイルにプロポーズオリジナルアクセサリー「絹花」と衣装サロン【縁】さんのカンザシを合わせてお使いしました。
メイクは美紀さんの可愛らしさをそのまま活かしてナチュラルに仕上げました。

衿元の赤と緑の重ねがポイントになって、とっても素敵でした!



遼さんのライトグレーの紋服が今の季節にピッタリで爽やかでした!


ガーデン挙式の直前、控室から様子をうかがう後姿。背伸びしている足元が(笑)。

  
ガーデン挙式の退場の時に、ゲストが二人に浴びせるフラワーシャワーはよく見られますが、
お二人は、ご自分達がゲストに浴びせていました。
 
大きなバルーンの中に紙吹雪を入れ込んで、遼さんが持ち、美紀さんが針のついた棒で突いて破っていく形!

お二人もゲストの皆様も盛り上がる素敵なアイディアでした!!



  
お色直しではエンパイヤーのナチュラルフレアのドレスに、編み込みでリボンを合わせました。
遼さんは麻のタキシードでお洒落に☆


  
前撮りでは波ウェーブをそのまま下ろしてお花を。ショートのマリアベールも可愛かったです♡
お友達も参加しての撮影会!
「残るのは写真ですから!」と色々なアイテムを使っての楽しい撮影となりました!



パーティ会場入り口にはお友達の作品のキャンドルが飾られていました。


たくさんのこだわりの詰まったお二人のオリジナルウェディングでした!
きっとゲストの皆様にも十分伝わったことでしょう☆



楽しいお支度を担当させていただきまして、ありがとうございました。
どうぞいつまでも仲良く、お幸せに。

【担当】齋藤・川上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿