もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

AallaZ新潟 WEDDING...23.4.15

2023-04-20 18:27:26 | 日記
結婚おめでとう❤️




講師を務める学校の卒業生からのご依頼で嬉しい再会!

  

もちろん打ち合わせから楽しい時間でした!





明るく魅力的な笑顔は学生の時のまま!
すっかり綺麗なお姉さんになっていました。

学生の時のイベントで水色のドレスを着た事、髪飾りを考えて作った事、
色々思い出されました。
そして会えるチャンスの少ないご両親にもお会い出来て、
大切に育んでこられた気持ちを思うと、心が温かくなりました。




最高の瞬間にお手伝い出来て本当に嬉しかったです!

優しくて素敵な彼とどうぞ末永くお幸せに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿