もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

靖彰さん☆明子さん

2012-06-09 19:24:44 | インポート

ご結婚おめでとうございます!

6月3日、長岡 A alla Zにてお支度を担当させていただきました。

お二人は最初に和装の支度を整え、神前式が執り行われる蒼紫神社へと向かいました。

Cimg1320_4

さわやかな白の紋服姿の靖彰さんと、鮮やかな赤の色打ち掛けが可愛い明子さん。

Cimg1327_2


Cimg1323_2


明子さんのヘアスタイルは全体に丸みをもたせたアップスタイルで、左サイドにはお花をたっぷりと飾りました。 前から見たときも丸いシルエットが可愛らしさを表現しています。

メイクは上品にセミマットなベースに仕上げ、目元は自然にパッチリと見えるようにブラウンのアイシャドウを使ってグラデーションにました。下瞼は桜色をのせて柔らかい印象に(^-^)

 

お色直しで明子さんは一目惚れしたというエレガントなウェディングドレスに。

Cimg1339_2

ヘアスタイルは柔らかな毛流れをつけながらまとめ、生花とベールを合わせました。

Cimg1335_2


Cimg1329_2

メイクはパール感のあるアイシャドウを重ね、透明感と華やかさを加えました。 リップとチークは優しいピンク色で女性らしく統一しました。

靖彰さんは、黒×ネイビーのカラーコーディネートがおしゃれなタキシードに。そしてポイントはおしゃれな蝶ネクタイ!

Cimg1342_2


素敵に着こなしていらっしゃいました。

満面の笑顔が可愛い明子さんと、優しく支えてくださる靖彰さん(*^_^*)いつまでも末永くお幸せに☆

ヘア・打掛け着付け   齋藤

メイク・紋服着付け     山田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿