もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

昭弘さん☆未希子さん

2014-12-10 09:16:32 | 日記
ご結婚1周年おめでとうございます。


2013年10月26日新潟大神宮で神前式、行形亭での披露宴の婚礼支度を
担当させていただきました。
 

高島田で凛とした姿の未希子さんと、ビシッとヘアスタイルもきめて、
頼もしい紋服姿の昭弘さん。
紋服は昭弘さんのお祖父さまの物です。
    

挙式後は色打ち掛けに掛け替えて披露宴に臨まれました。

白ドレスはバックにボリュームのあるアップスタイルで大きめのティアラを合わせて、
メイクはブラウンのグラデーションではっきりと印象的な目元に。
優雅でノーブルな花嫁姿に仕上がりました。
姿勢の良い昭弘さんはタキシードも素敵です。
 

前撮りでは色打掛の洋装スタイルや、昭弘さんのご趣味のボードを持って
近くの海岸での撮影も☆
 
カメラマンもお知り合いということもあり、和やかな雰囲気の中
沢山のお写真を残すことが出来ました。


実は未希子さんは、ウェディングプランナーに憧れた時期があったとの事。
大切なゲストの皆様との1日、思いの込もった、
おもてなしの心あふれる素敵な時間となりました。

後片付けの時に"あま太郎"のたい焼きを頂いたことも思い出しました(笑)
ご馳走様でした!

とにかく、しっかり者で明るくキュートな未希子さんと、優しく笑顔の素敵な昭弘さん。
とっても魅力的なご夫婦です。
 
これからもずっと、ずっと楽しい毎日を!

※1年ぶりに未希子さんにお会いすることが出来て
 タイミングを失っていたブログのUPとなりました!
 前撮りと当日の沢山のお写真の中からの組み合わせて使わせていただきました!
 ありがとうございました☆


ヘア・花嫁着付け 齋藤
メイク・花婿着付け 澤山
写真提供 和田写真館

最新の画像もっと見る

コメントを投稿