もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

♪ホームパーティー♪

2009-05-31 19:41:43 | インポート
♪ホームパーティー♪
この5月でproposeのサロンが一周年を迎えました~\(^o^)/!!!

打ち合わせやリハーサル…本当にたくさんのお客様がいらして下さいました☆

また、今まで担当をさせていただいたお嫁さまにもお会いできたりと、とっっても嬉しい1年となりました♪

そのお祝いとして、サロンでホームパーティーを開催☆

私達にとっても、ほんとうに居心地の良~い空間です(*^^*)

これからも、たくさんのお客さまにサロンでお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪

proposeの休日のヒトコマでした☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿