もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

嵐渓荘の結婚式…22.11.13

2022-11-25 16:35:45 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

越後長野温泉渓谷沿いの隠れ宿にしばらくぶりに連れてきていただきました。
紅葉の季節と重なって、宿泊のお客様も沢山でした。



白無垢に綿帽子姿で結婚式。
ご親族、ご友人の暖かい祝福を受けながら和やかに行われました。





綿帽子の下はサイドをスッキリとさせ、金箔とタッセルをお付けしたシンプルなスタイル




お色直しで鮮やかな色打掛に。
ヘアはベースをそのままにすこしやわらかさと動きをだして造花をお付けしました。




何処を撮っても素敵な風景でお写真もたくさん撮ることが出来ました。




お2人ともこれからもお幸せに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿