もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式前撮り

2017-06-13 17:40:17 | 日記
ご成人おめでとうございます!

 

6月4日、ポートイマジンさんにてお支度を担当させていただきました。

素敵な紫のお着物!お姉さまも着られたそうで、小物の合わせ方を変えてコーディネートしてみました^^



ヘアは面を生かしたアップスタイル。
 

ハイライトが効いていてスタイルにメリハリが出る髪色でした。

メイクはナチュラルに、お着物の色と合うように仕上げました!

当日も楽しみですね♪
ありがとうございました!

担当 齋藤、澤山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿