もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

学さん☆圭子さん

2010-11-11 16:15:49 | インポート

ご結婚おめでとうございます☆

Cimg1076

11月7日 ホテルイタリア軒にてお支度を担当させていただきました。

ワタクシ事にもなりますが、私の名前が同じ漢字で『圭子』ということで、びっくりしていましたが、新郎さまのお名前を聞いて、さらにびっくり!
私の旦那の名前が『学』なんです!

もう運命を感じてしまいました!(^^)!

こんな偶然もあるんですね☆

圭子さんとは打ち合わせやネイルでもたくさんお話させていただき、前撮りと当日を楽しく迎えることができました。

当日は紋服と白無垢の和のスタイルで神前式です。

Cimg1077

圭子さんはかつらをかぶるかすごく悩まれましたが、学さんをはじめ、前撮りを見学にいらしたお母様も絶賛したこともあり、かつらと角隠しをお選びになりました。

アイラインをきりりと引き、つけまつげで目力をアップ☆
赤味のあるリップをおつけしました。

Cimg1071

お天気もよく、外でもたくさんお写真がとれましたo(^-^)o

Cimg1080

披露宴入場の前に色打掛に掛けかえました。
こちらの打掛は圭子さんが花嫁らしい!とピンときたものだそうで、写真では伝わりにくいのですが、本当に素敵な赤なんです!

凛とした雰囲気でしたので、角隠しは外さず、素敵に着こなしていらっしゃいました。

Cimg1089

お色直しではタキシードと白ドレスにチェンジ☆

髪型は前髪をナナメに流したすっきりとしたアップスタイル!
ボンネとベールをおつけし、エレガントな雰囲気に。
メイクはリップをヌーディーな色味に変え、ハイライトにパール感をプラスしました。

学さんは黒いタキシードに。
圭子さんがどっちにしようか悩まれた際、的確なアドバイスをくださる、とても心強い新郎さまでした♪

Cimg1101

次のお色直しでは、ネイビーのドレスにチェンジ!

髪のボリュームを下にし、カジュアルな印象に。
普段ストレートヘアの圭子さんはカールスタイルにとっても喜んでいらっしゃいました。

Cimg1091

お花をたっぷりおつけし、華やかでしたo(^-^)o

披露宴がお開きになった後、学さんはご友人の方々に胴上げされてました☆
大変盛り上がったご様子で、素敵な一日でしたね。

いつまでも末永くお幸せに☆

メイク・ネイル・新郎様着付け担当:五十嵐
ヘア・新婦様着付け担当:小澤


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この度は本当におめでとうございました!! (italiaken)
2010-11-13 11:36:24
この度は本当におめでとうございました!!
前撮りの際におふたりにお会いでき、美しい姿を拝見させていただき、ありがとうございました!!圭子さま日本髪が大変お似合いでした。
五十嵐さんとの偶然もビックリですね☆
末永くお幸せに!
返信する

コメントを投稿