もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

五十嵐邸ウェディング...19.7.21

2019-07-23 20:03:41 | 日記
ご結婚おめでとうございます!

カツラ角隠しで挙式をされたあと、
色打掛は柔らかいアップスタイルに。


お花をたっぷりとつけて仕上げました。


白ドレスはさらにふんわりと毛束を引き出し、
ゴールドのアクセサリーを後ろからバランスよくお付けしました。


カラードレスは二次会用!
前撮りでは白ドレスと同じスタイルに花冠をお付けしました。


前撮り、当日と楽しいお支度をさせていただけました☺️
ありがとうございました❣️

これからも仲良くお幸せに…♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿