もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

勇輝さん☆沙織さん

2016-11-01 20:20:40 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

10月15日ホテルイタリア軒で婚礼支度を担当させていただきました!

沙織さんは白ドレスからペパーミントグリーンのドレスへとお色直し。
勇輝さんはタキシード一着で、お色直しで、小物チェンジ。
残念ながら、お写真は白ドレスしか残せませんでした・・・。


ヘアは前から見て、髪が見えるように耳後ろにまとめて、前髪は自然に斜めに下ろしたスタイルです。
メイクはナチュラルに仕上げて、キュートで可愛らしいイメージに仕上がりました!

勇輝さんのヘアも毛束感を出して、動きのあるスタイルに仕上げてみました!





明るく元気で段取り上手な沙織さんと、優しく誠実な勇輝さん。
既に、とってもお似合いのご夫婦です。

沢山の医療のお話が聞けて、興味深かったです!
お母様のお支度も含めて、本当に楽しいお支度となりました。

本当にありがとうございました!!

担当 齋藤・川上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿