もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

優也さん☆萌さん

2017-05-30 14:01:10 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

5月20日ホテルイタリア軒で婚礼支度を担当させていただきました。
可愛いポーズのこのお写真は前撮りでの1シーン♡


満開の桜の季節に合わせての前撮りは、お天気にも恵まれて、最高の一日でした☆

    
和装は蜷川実花さんの白打ち掛け!やっぱり素敵☆


色打掛にはプロポーズオリジナルアクセサリー「絹花」を合わせました!お揃いの指輪も喜んでいただけました!

前撮りは洋髪で白打掛・色打掛・白ドレスの3着で1日。
色ドレスで1日。
当日は高島田のカツラで白打掛・白ドレス・色ドレス&紋服・タキシード2着のお支度。
  

プレ打ち合わせ→本打ち合わせ→ヘアメイクリハーサル→ジェルネイル→前撮り①→前撮り②→当日!
沢山お話させていただけました(^^)色々試していただきました(^^)
優也さんには、適格なアドバイスをいただきながら、優しく見守っていただきました!

一生懸命な萌さんと一緒に過ごせた時間が、楽しくて、当日のお支度が終わってしまい寂しさを感じます。
私達の婚礼のお支度はリピーターのない特殊な仕事なので仕方ありませんが、どこかでお目にかかれる日を楽しみにしております。

お支度を担当させていただきまして、本当にありがとうございました。
どうぞ、いつまでも仲良くお幸せに。

担当 齋藤・渡邉・澤山



最新の画像もっと見る

コメントを投稿