もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

敏明さん☆裕巳さん

2011-06-15 19:42:32 | インポート

敏明さん☆裕巳さん

ご結婚おめでとうございます!

6月11日 キャトルヴァンにてお支度を担当させていただきました。


会場入り口では裕巳さんが飼われているネコちゃんが、なんと等身大サイズで皆さまをお出迎えです。
結婚式には連れてきてあげられないけど見せてあげたい!という思いで、ウェルカムボードを作られたそうですよ☆

とっても目を惹くボリューム感と可愛さで、ゲストを楽しませていました!

敏明さん☆裕巳さん

お選びになられたのは軽やかでキュートなデザインのウェディングドレスです。

メイクは普段よりもちょっとだけ華やかに・・・♪
お嫁さんの可愛らしさを出しながら、でも裕巳さんにとって決してやり過ぎにならないように仕上げました。

ヘアはヘアメイクリハーサルの時に2パターンご自分のやりたいスタイルを考えて来てくださいました!
まずはキュートなボブスタイル。
フェイスラインの髪は多めに下ろして動きをつけ、その後ろにぽこぽことさせた編み込みを入れました。
バックの髪はベールを外しても後ろ姿も可愛いように、カール感を出しながらまとめています。


敏明さんはグレーのタキシードに。
ベストとタイはやさしいグレーのものから、お色直しではキラキラのモチーフが付いたものにチェンジしました。

敏明さんには、裕巳さんのお支度が全て整ってからドレス姿をお披露目☆
お互いに照れている様子がなんだか可愛いお二人でした(^^)

敏明さん☆裕巳さん

続いて裕巳さんはダウンスタイルに。
お花のリースにダウンスタイルを合わせるのがずっと夢だったそうです!
髪は軽やかさを出すように調整しながら留めていき、ドレスの胸元にはお花のコサージュをプラスしてさらに可愛い花嫁スタイルに仕上がりました(^^)

敏明さん☆裕巳さん

一日中、お写真のような笑顔を見せてくれた裕巳さん♪
この日を心から楽しんでいる様子が伝わってきて、幸せ気分を分けていただきました(^^)

いつまでもお幸せに☆

ヘア・メイク担当 杉田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿