もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

篤徳さん☆久恵さん

2015-09-14 12:55:12 | 日記
ご結婚おめでとうございます。


9月5日ホテルイタリア軒で婚礼支度を担当させていただきました!


以前の赤絨毯から黒絨毯へ、スタイリッシュにリニューアルした正面入り口の階段でももちろん撮影。天井のシャンデリアも豪華です!

久恵さんはお式用の白ドレスとお色直し用の白ドレスの2着を。お式の時は、アップスタイルにお花とベールをあわせて、メイクも清楚にナチュラルに仕上げました。長身の篤徳さんはライトグレーのタキシードをビシッと。


お色直しでは胸元に小花が沢山付いた可愛いデザインのドレスに。
ヘアはストレートのナチュラルダウンにブーケとお揃いのアーティシャルフラワーのリースを合わせました。

前撮りもしていただいたので、ヘアメイク共に、相談して当日はより久恵さんらしさにこだわってのお支度となりました!

自然に笑えるお二人らしい1日になりました!


そんなお二人の撮影はお友達のカメラマンさんでした☆

お写真、ありがとうございました!
やっぱり 素敵ですね!!

前撮りと当日、普段着のお二人とドレス・タキシード姿のお二人のギャップが激しくて面白かったです(^^)
楽しいお支度をありがとうございました。

いつまでもお幸せに。


ヘア  齋藤
メイク 則竹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿