もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

宗さん☆しほさん

2016-07-03 22:49:37 | 日記
ご結婚おめでとうございます!

6月25日、長岡SHSにてお支度を担当させていただきました。

 


宗さんのご実家の了覚寺にてお支度、仏前式が行われました。
普段のお寺のイメージとは違い、カラフルな幕がとても素敵でした!


SHSに移動し、パーティへ。
パーティでは白ドレス、タキシード姿に。



待機中のお二人^^



ヘアは波ウェーブで下目にまとめ、カチュームと後ろに生花をランダムにお付けしました。
メイクは和のメイクから艶感のあるベースに変え、チークを丸くやわらかく広げて可愛らしい印象に仕上げました。

前撮りではベール姿も。


お色直しではブルーのドレスに!
宗さんはピザを焼くためにコック服で登場です。



ヘアはお持ちいただいた付け毛を編み込んでよりロングに一気に雰囲気が変わりました!
お花をちらしてより可愛らしく仕上がりました♪

 

これからも仲良くお幸せに♡
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!



ありがとうございました。


担当 齋藤、澤山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿