もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

晶弘さん☆千夏さん

2017-11-07 09:09:32 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

10月21日五十嵐邸ガーデンで婚礼支度を担当させていただきました。


  
カツラは使わず、自髪の和装スタイルで仕上げてあります。
面を活かしたボブスタイルにアーティシャルフラワーをバランスよくお付しました。
この上に綿帽子補正具を用いて、綿帽子のシルエットを作っています。
メイクは派手にならないように、優しい印象に仕上げてあります。


披露宴は番傘で入場しました!



お色直しで黒地の色打掛へ。

  
ヘアスタイルも動きを加えて、お花の色味もあわせて、
イメージチェンジです。


ボールブーケも素敵でした☆



お二人には、元気なお子様たちがいらして、賑やかで楽しい一日になりました!

誠実な晶弘さんと、明るく笑顔の絶えない千夏さん、
可愛い子供達!
とっても素敵なご家族です!

お支度を担当させていただきまして、ありがとうございました。
どうぞ、これからも末永くお幸せに。

担当 齋藤・澤山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿