もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

篤輝さん☆寿恵さん

2013-05-01 22:03:26 | インポート
ご結婚おめでとうございます!
4月27日、キャトル・ヴァンにてお支度を担当させていただきました。
挙式は会場内人前式でした。
Image1
新郎の篤輝さんは白タキシードで爽やかに、新婦の寿恵さんはベアトップでスカートがチュールレースで何層にも重なった素敵なデザインで、お二人とも、とってもお似合いでした!
ヘアはクラウンとベールを組み合わせて、やわらかカールのアップスタイルに。
メイクは目元を強調したいとの事で、もともとたくさんあるまつ毛に、たっぷりのマスカラをつけて、アイラインを少し濃いめにし、大好きなピンクで、チークやリップも肌になじませて、可愛らしい花嫁さまになりました。
挙式後のわずかな時間で、白ドレスのスカートがショートにチェンジ!
Image_31

実は、2wayタイプのデザインのドレスで、スカートの部分を付け替えて、肩に飾りをプラスしました。
アクセサリー、ヘッドドレスも付け替えて短時間のスタイルチェンジに皆様驚かれていました。
お色直しはブラック&ピンクの色ドレスへ。
Image_41

ヘアスタイルは、ふわっふわのダウンスタイルにティアラを。メイクはリップのピンクをローズ系に変えて、洗礼された雰囲気にまとめました。
篤輝さんもベストと小物をブラックにチェンジ。引き締まって一段とに格好よく!
二次会へは寿恵さんが気になっていた前髪の編みこみをプラスして、キュートに、とても可愛らしくしく仕上がりました(^^)
Image_51
終始笑いの絶えないお二人に私たちも楽しくお支度させていだだきました(^ ^)
本当に、ありがとうございました!
どうぞ、いつまでも末永くお幸せに☆
ヘア担当   齋藤
メイク担当  澤山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿