もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

夜のぽるとカーブドッチ

2009-11-26 19:33:11 | インポート

和則さん 由紀子さん
ご結婚おめでとうございます☆

Cimg0066
11月21日 ぽるとカーブドッチにてお支度を担当させていただきました。

お二人はバリで結婚式を挙げられて、この日は皆さまにお披露目パーティー♪

はじめのお衣裳はご自前のタキシード&ウエディングドレスです。

和則さんはシャツと小物だけレンタルし、会場の雰囲気に合ったおしゃれな着こ
なしを楽しまれました。
由紀子さんもまた、結婚式とは違う雰囲気にということで、カールを効かせたエ
アリーなアップスタイルでカジュアルに!
イヤリング・ネックレスはお母様からプレゼントされた、想いの詰まったアクセ
サリーをお選びになりました。
メイクはヘルシーな雰囲気になるよう、色味を抑えつややかに仕上げました。
目元にはナチュラルタイプのつけまつ毛をおつけし、目力アップ。

お写真撮りにはベールを後ろめにおつけし、パーティー入場では外して、2パター
ン楽しみました。

Cimg0075

美人姉妹の3人でも1枚撮らせていただきました

Cimg0083

お色直しでは和装にチェンジ☆
和則さんは長身で姿勢もいいので、紋服をかっこよく着こなしていました。
アスリートなみに引き締まったウエストでしたので、腰まわりにはたくさん補正
しました☆

Cimg0086

由紀子さんは黒い振袖です。
淡い色のお花の柄が豪華に入った素敵なお着物でした。
前髪を緩やかにあげてボリュームを少し後ろにもってきたアップスタイルです。
お打ち合わせの時に、和則さんがお選びになったスタイルを形にしました。

お花をたくさんおつけし、華やかな印象に。
メイクはお花の色に合うよう深い赤味のあるアイシャドウを目の際に入れました


お二人のご趣味はなんと!ハーレーでのツーリング!
かっこいいですよね~
たくさんのご友人とのツーリングの様子がDVDで上映され、風をきって走る姿にこ
ちらまでワクワクしてしまいました。

Cimg0091

お開き後ライトアップされたお庭で撮影もできました!少し寒そうでしたが、お
二人ともいい笑顔でした(^O^)

二次会は和則さんはライダースジャケット、由紀子さんはワンピースにレザーの
ベストを着る予定と教えてくださいました。
きっとお二人らしい二次会になったでしょうね☆

お体には気をつけて、バイクと共にいつまでもお幸せに☆


メイク・新郎様着付け担当:五十嵐
ヘア・新婦様着付け担当:小澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿