もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

直之さん☆麻衣さん

2011-06-15 00:05:39 | インポート
直之さん☆麻衣さん

ご結婚おめでとうございます!

6月11日 ウィステリアにてお支度を担当させていただきました。


今朝から降っていた雨が上がり、お二人の支度が出来上がると晴れ間が見え暖かな陽気に(^^)!


お二人はまず最初に紋服と色打ち掛け姿で挙式を行いました。


お衣装は、全体に色とりどりな刺繍が入ったとっても豪華な打ち掛けです!

お隣の直之さんは黒の紋服で男らしく、きりっちりと着こなしていました!




直之さん☆麻衣さん
直之さん☆麻衣さん

麻衣さんの、ヘアスタイルは華やかなボリューム感を出しながら、毛先の動きは柔らかくアップスタイルに☆ 正面からもカールが見えてキュートな雰囲気にまとめました。


飾りはオリジナルアクセサリーのふんわり花。ピンクや白を使いで華やかにお付けしました(^^)


メイクは元々の白いお肌を活かしてベースを仕上げ、アイシャドウはほんのりと明るいピンク色を使って優しい印象の目元にいたしました!




ご参列の皆さまや、北方文化博物館に観光でいらしていたお客様からなどたくさんのかたから『おめでとう(^O^)!!』と祝福のお声が飛びかっていました☆






直之さん☆麻衣さん

そして、パーティー中のお色直しでは、洋装スタイルにチェンジ!


直之さんがお召しなのはご自前の衣装です! ピンクの小物が引き立ち、スマートで優しい雰囲気がぴったりでした。



麻衣さんのドレスは、繊細なプリーツ素材でてきたスタイリッシュなエンパイアドレス☆ 丈が短めで、カジュアルに着こなせるスタイルの麻衣さんにぴったりのドレスでした☆



直之さん☆麻衣さん

ヘアスタイルは片側にまとめ上げたカールを上から流れるように繋げて、長さをプラスするために自然にエクステンションを加えています。

カチューシャ+お花をヘッドアクセサリーにお選びになり、可愛さアップ(^^)


メイクはゴールドを基調にした色作りでフェミニンなイメージにチェンジ。 リップはヌーディな明るめの色を合わせました☆



お気に入りのお花屋さんで作ったブーケとブートニアは、ペールトーンで甘い雰囲気のとーっても素敵なブーケでした(^^)


和装の印象とはガラリと変わり、お洒落な洋装スタイルでした☆




いつまでも 末永く お幸せに(^^)











ヘア・新婦様お着付担当/山田

メイク・新郎様お着付担当/荒井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿