もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式前撮り支度…21.11.5

2021-11-10 13:02:40 | 日記
新成人おめでとうございます。



studioポートイマジンさんで成人式用支度を担当させていただきました!




お気に入りのピンク色の髪はご希望のカールのハーフアップに。



“凄〜い!!”と明るい笑顔を見せてくれました!



黒地の振袖にピッタリの髪飾りも映えて、素敵な二十歳の装いになりました。

お支度を見守ってくださったお母様にも後から駆けつけてくださったご家族様にもとても喜んでいただけました!

楽しいお支度をありがとうございました😊

当日も楽しんでくださいね🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿