もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

純さん 佳代さん

2011-10-21 11:11:24 | インポート
純さん 佳代さん
ご結婚おめでとうございます!
10月15日 イタリア軒にてお支度を担当させていただきました。


純さんはお仕事とそしてお二人の共通のご趣味がお酒だそうで、お酒の知識を伺いながら楽しくお支度を進めていきました♪
またご友人もお酒好きな方が多いそうで、ゲストのお席にはお二人のお名前の入った枡酒が用意されていました。


挙式は和装での神前式です。

純さんは黒の紋服姿に。 ヘアメイク打ち合わせでは、純さんの意見も参考にしながら佳代さんのスタイルを決めていきました。
色打掛にはブライダル誌に載っていた和装らしいヘアスタイルをそのまま再現。
純さん 佳代さん
純さん 佳代さん
大きくぽこぽことした丸みを作り、面をきれいに見せたスタイルです。
胡蝶蘭の付け位置も雑誌と同じようにたっぷりと、どの角度からも華やかに見える様お付けしました。 豪華な色打掛でしたので、胡蝶蘭の凛とした大人の雰囲気がとってもお似合いでした。

メイクは目元をすっきりとした印象に、チークとリップは打掛とのバランスをとってローズピンクでしっかり発色させました。


お色直しではタキシード&ウェディングドレスに。
落ちついたフリル使いと長めのトレーンで大人っぽい印象のドレスです。

純さん 佳代さん
純さん 佳代さん
ヘアは表面に柔らかい動きをつけたアップスタイルです。
片側は毛流れをきれいに見せ、反対側はブーケとお揃いのお花を流れるようにたっぷりとお付けしました。
フリルのようなお花がドレスにもピッタリで、女性らしい優しい花嫁スタイルでした(^^)


いつまでもお幸せに。。。



ヘア・花嫁さま着付け 斎藤
メイク・新郎さま着付け 杉田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿