もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式前撮り支度...22.8.22

2022-08-22 18:14:36 | 日記
健康的で溌溂としたお嬢様の成人の記念撮影のお支度です。




今回もStudioポートイマジンさんで担当させていただきました。




伸ばし始めて2年の黒髪はご希望通りのキャンディヘアにプロポーズオリジナルアクセサリーを合わせました。
“花ではないところが可愛い❤️”と大変喜んでいただきました!





3歳の七五三から記念のお写真を残されているご家族様との事でしたが、
それ以前にご両親様の結婚記念の撮影から始まっていた事を
イマジンさんとお客様との会話から知ることが出来ました!

ご家族様とイマジンさんの20年以上に及ぶご縁に感動しました。
3歳のころの面影も皆さんの記憶の中でリンクして、自然と笑顔に。言葉に♡
あたたかで柔らかな空間でした。



この明るい笑顔にこちらも誘われ笑顔です。

ご家族の大切な節目のお手伝いが出来て幸せでした。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿