もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

和寿さん☆香さん

2010-07-22 00:23:10 | インポート

ご結婚おめでとうございます☆

Cimg0815

7月17日 ぽるとカーブドッチにてお支度を担当させていただきました(^O^)

梅雨明け宣言があったこの日は、まさに快晴 参列される皆様の足元を考え、天候を心配されてたお二人も、ほっと一安心。

香さんのお支度がスタートすると、和寿さんは何かを持ってどこかへ…

少しすると、携帯の写メを持って香さんに報告。 『こんなかんじ』『いいね♪ありがとう』 といった会話を…

お支度の間はお部屋から出られない香さんに代わって、いろいろ動いている和寿さん。 そしてお支度完了!

お二人が計画していたことは、トイレに入った時に発見!

洗面台のところに、あぶら取り紙や綿棒、制汗剤やハンドクリームなどなど… 綺麗に並んで、ゲストの方々へのお気遣いがあふれていました

Cimg0811

お支度完了後は、撮影です♪ 青空がロケーションをさらに素敵に演出してます。

ウエディングドレスには、トップに高さを出したアップスタイルです。

前髪をナナメに流し、ティアラをおつけしました。 正面からのシルエットは少し丸みを出し、柔らかい印象に。

メイクは事前のお手入れをしっかりしてきてくださったお陰で、ツルツル☆ 透明感あるベースにつけまつ毛をおつけし、目力アップ! リップの色味を抑え、ピンクのグロスで仕上げました。

和寿さんは縦長なシルエットのタキシードをお選びになり、きちっと感があり、さわやかな印象でした☆

Cimg0817Cimg0818 

お色直しでは涼しい色味のドレスにチェンジ! 髪はゆるく巻いて、ダウンスタイルに。お花のリースをナナメにおつけし、カジュアルでキュートなスタイルです。 香さんの雰囲気にぴったりのコーディネートでした~

Cimg0821 Cimg0820

そして親族の皆様からリクエストのあった『和』にも変身☆

和寿さんは紋服が1番楽に感じるとおっしゃっていて、姿勢がびしっとなって、本当にかっこよく着こなしていました~

香さんは振袖をお選びになり、水色の小物がポイントになってました。 みつあみを取り入れ、後頭部にもポコポコとしたデザイン性のあるアップスタイルです。 お花をたっぷりとおつけしました。

パーティーも大変盛り上がっていて、出席された皆さんがとても楽しそうでした。

香さんは県外のご出身で、結婚式の準備は慣れない土地で大変だったと思います。 お二人で力を合わせ、ゲストの方々へ行き届いたおもてなしがとっっっても感じられる素敵な一日でした。

末永くお幸せに☆

メイク・新郎様着付け:五十嵐

ヘア・新婦様着付け:小澤