BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

Lotte Duty Free(CF)☆マンモスクラブで勝ち残ろう!

2010-06-19 22:30:18 | BIG BANG
アンニョン 


本日.....仕事はお休み

起床とともに.....「19」の映画情報検索へGO!

予感はしてたものの、ホントに的中するなんて

     昨日で終わってる事実に 


たぷぅ 「19」のDVDが発売された暁には.....
      必ずや購入し、この罪を償う所存でございます 
  (その十字架 一生背負って生きなさい 

              オヨヨ 


たぷのチューが見たかった ヾ(。`Д´。)ノ
    
                           逆ギレかよ 


         僕は......(・・?
    
     出てたっけ ┐( ̄ヘ ̄)┌
                       スンに八つ当たりするな 

                             ハイハイ 


                    今宵も「まったりROOM」へようこそ 



    3人増えてるしΣΣ( ̄口 ̄;)
        

         Lotte Duty Free  So I'm Loving you (CF)
        
        <katdbsk77様☆thank you>


これは...これは... 元、東方神起のお3人さん
        Lotte Duty Free 萌えキュンCFにようこそ  
         チルチルイムニダ!ヨロシクです 
             (すっ込んでろ  )

名前は.....え~とっ ジェジュン? ジュジョン? ジェジョン?
               また忘れた 
        (覚える気、サラサラないよねぇ 

                  あはっ


             (10+3)÷13=1
             1分は60秒→3分では180秒
             180秒÷13人=13.846153秒

                    
               何の計算や 

            尺1人頭 13.846153秒
             (頭から湯気が 

                ほっといて
                

   嫌な予感   もしかして.....いや間違えなく.....僕ちゃんたちの 

  出番減ったんじゃねぇΣΣ( ̄0 ̄;)
         Lotte Duty Free  So I'm Loving you (CF) -3 
        
        <q2qoni様☆thank you>
    間違いねぇ~な (_´Д`)ノ~~

                           出だしは絶好調 
                       
          ココは生きてた(*ノД`*)
                      テソンの歌声は省いちゃいけん 

                             だけど 

                 
          ♪ ソシテワラテッ ♪
                          2箇所ともCUT 
                     (ここ...オモロかったのに ちっ
                   テソンのお歌を面白がってはいけません 


                       ボーカルチームは大打撃 
                    もともと出番の少なかったべべたん.....
                          さらに減ってるし 
                  (性格がいいからLotteにナメられたんや 


                        おクチが過ぎます 

               一応、Lotteはビッベンの大事なスポンサーですから
                         

                                                                             
                 スンちゃまなんて.....見る影もなく.....バッサリ 

                 
      メインパートはココのみ ( ̄_ ̄ i)
                  けっこうカワイイですよね! 後ろのたぷが 

                              ヒラヒラ
                       (スンが一番カワイイよ 


        ぢよ~ん! ヾ( 〃∇〃)ツ
                      (コラッ!話聞かんかい 
                 
         唇が......キレイ(*´∇`*)
               Lotteさん!さすがにジヨン先生は削れないご様子 
                   (大人の事情を分かってなさる  )

                          
                 
              おサルなアホヅラたぷも...ジヨン先生のお蔭でご健在 


           いんです! 偉大なトン様と共演出来るのなら
                        このくらいの犠牲.....痛くも痒くもありません 


                 
                 たぷさえ.....ウリたぷさえ.....ご健在なら                           
                    (やっと本性出しやがったな 
 
                             やっべ

             !!!!!(≧艸≦)
                 

       ♪ アワ~ナビィ~ウィジュ ♪
                 
           ε=(# ̄‥ ̄#)=3
                   一刻も早く.....たぷを捕獲しなければ 
                          (それ犯罪 


                 こんだけの萌えキュンCFを作れるLotteさん!
             人数も膨れ上がったことだし.....そろそろ次、作りませんか 


                         季節も暖かくなって
                      水着でチョコっていんじゃない 


        ♪ ドゥイ ドゥイ ドゥイ ♪
                 
       僕ちゃんたちはヤル気マンマンですけど
             (人〃∇〃)
                          (おっしゃ!


 それにしても豪華絢爛 q(*≧▽≦)p 
 
   ぶっちゃ、けすんげぇ人数(=_=)

                      世の中.....弱肉強食です 







それでは、このへんでお暇いたします

サイドバーからの「メッセージ」.....感謝です

ご挨拶に伺いたいのですが、アドレスが見当たらなくて.....

ここに来てくださる皆様との、ご縁を大切に思ってます
差支えなければ.....アドレス入力もお願いします 

今宵もでした
また遊びに来てくださいな 

あんにょん 


画像出処  「19」公式HP   YouTube   チルチル's capture&gif


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2010-06-19 23:09:06
東方トリオと共演
んー… 
o( ̄ ^  ̄ o) 分けた方が良くね?


東方Version びっべんVersionって ← 誰がカネ出しますの


たぶん、ほら あれよ
春のロッテの式典で
びっべんは 死人みたいな顔してたじゃん
特に じよたん
逮捕連行かっちゅー写真 あったよね
べべも 髭ボーボーで

たぷ 脱走しちゃうし

そら会長 おかんむりやわ ← さぁ?

で、どんなに辛くても いつもニコニコ東方トリオさん投入やわ

(__;) 初心忘れちゃダメだね
どんな仕事も 精一杯こなさんと



キキさん はじめまして
ワタクシも じよんLOVEですよ~
祭り開催のその日まで 一緒に頑張ろうね



あ、アタシ ドライヤー買ったわ
原因は これか
PCもキツいけど 携帯もキツいなぁ



サッカー見たぁ?
残念だったね
窓を開けてたので
ゴールされた瞬間 お隣さんちから『ガゴォー』って
すんごい雄叫び聞こえたんですけど
アタシはそれにビックリして もずくのパックを すっ飛ばしたわ
(__;) ガウンが もずくまみれやで

しかも オランダの監督が
(//∀//) どーしても ペクサンにしか見えへんし


でもって コメンテーターのヒデが
(//∀//) べべを想い起こさせるし
…昔 写真集買ったわ、シリアルナンバー入り


そして じよんに似てるという選手 判明しました
遠藤?
7番の選手

先に言っとく



(-_-メ) アホか



もうね どっから出た話だよって話
どこが どう似てんのか 箇条書きにしてって言いたい
人の感覚って 色々だね
イルコン時さ じよんそっくりさんとか言って
めざましに出てた人 見たよね?
妹が兄にコスプレさせてた人
あれですら 『似てるー』って 写真撮ってたじゃん
あれですらだよ ← まぁまぁ
あれが 原宿うろついてたら
ツイッターに『じよんに遭遇』とか?


(;-_-+ あーりーえーねー

返信する
めざましジヨン(爆) (チルチル)
2010-06-20 00:41:47
めざまし、見た(爆)
ジヨンそっくりとかいって、写真バシャバシャ撮られてたおっちゃん(爆)
まぁまぁ、そう熱くなりなさんな

別物ですから(-_-メ)

あの妹にはジヨンに見えるんだよね、、、きっと
身内ビイキ(笑)

もしかして
東京都内チョロついてるジヨンの目撃情報めざましのコスプレ(爆)
そやろそやろ

じよたんは、おりこうさんだからね



遠藤?お顔は知りませんが その程度なんやろね
そりゃ本田のほうがオトコマエやわ


ドライヤーソレか、、、
まぁいっか
「株式会社さゆり」で、つけといたから
SoftBankから請求書がそろそろ届くよ(*´∇`*)あは~ん


返信する
やっぱイイです~! (キキ)
2010-06-21 00:59:08
チルチルさん、皆さま、こんばんは~


「19」私もBBペンとしては見に行かないと
って思い調べてたら、その日で終わりと知って
急遽一人で見に行って来ました
見に行って良かったです
タプペンさんは見る価値有りでしたよ
もうどこも上映されてないんでしょうか

さゆりさん、はじめまして
さゆりさんもジヨンペンさんなんですね
毎日チルチルさんにハマっています

私この時のジヨンも好きなんです~
確かに唇キレイ~
クールな一重が輝いて見えます

カット少なくて良かったです
何回見てもロッテ癒されます~

サッカー見てませんでしたが、
私もめざまし同感です

えっって思いました
私凄く目が良いので驚きましたし・・・
写真撮られている方にも驚きました

きっとモドキなジヨンがウロウロしてるんでしょうね~
返信する
はじめまして♪ (shinosty)
2010-06-21 09:47:06
最近チルチル様のblogをストーカー並に拝見していマスーーーーー
とっても楽しいデス♪
ところどころでこの画像アプられてましたケド、ロッテのCMだったんですねーーー!
スッキリ!
返信する
はじめまして((((*^o^)ノノ (チルチル)
2010-06-21 19:15:35
shinosty様
はじめまして!チルチルです
お顔を出してくれて嬉しいです

ストーカー並み...(爆)
ありがたや~~(/TДT)/

ロッテのCM!いいですよね ←カメラ目線がたまらん
人数増えて、出番減ってるけどね(;一_一)

この小部屋にも...お好きな時に遊びに来てください
お待ちしてます(*^艸^)

スッキリ出来て、よっかた
返信する