BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

VMAJ☆バックステージは出逢いの隠れ家!

2010-06-20 23:56:08 | BIG BANG
アンニョン 


5月29日.....MTVで放送された  VMAJ 2010 

まだまだ、記憶に新しいですよね 




「Hands up」初披露!.....ホントに素敵なステージでした

                      ......... が

            VMAJメイキング映像発見!
     僕ちゃんたち.....バックステージで何やってる 

          (期間限定公開らしいです  )

               こりゃ急がねば 


 VMAJ [making]  bigbang

<happyrichlifeyf1様☆thank you>



 ビッベンに群がるな(-_-メ)

 
そのオテテはダメですΣ( ̄口 ̄;)
                 (べべたんルール違反や 


べべたんの頭のツノ! 立ちっぷりといい.....方向といい.....
     心身ともに.....すこぶる調子がいい ハァ~        
ソロアルバムもひと段落、バカンス気分のイルボン活動 
    (べべたんはマジメにお仕事してます 

          おねぇ~ちゃんとね          


真摯なべべたんを悪く言ったら.....大罰当たるぞ 

              

        授賞の喜びを語るべべたん

 「僕たちの音楽を聴いてくれる

         日本のファン様のお蔭だと思います」

            今なんつった 


  ♥日本のファン様のお陰♥ 
    その通り! (/TДT)/
                 (あつかましいやっちゃ  )
 

              ジヨン先生!今の言葉聞きました? 

            
    キラキラ...キラキラ...(-_-メ)
                    まっことケシカラン 

              このメイキング見て.....ちょっとドッキリ  

 
          オレ様ジヨン!
    日本語上達したよねぇ(;一_一)

            
       「ドキドキシマ~ス♥」
          ヾ( 〃∇〃)ツ
                   喜んでる場合じゃない 
                夜な夜な.....誰と特訓してますか 
                       もう絶交よ 


イルボン王子スンちゃま(((*^o^)ノノ

  カメラ目線キツイって(=_=)
                 イルボン王子!見参  
              スンちゃまは無邪気でいいわ~ 




そして.....
明日 6月21日(11時).....やっと解禁 

      TOP Digital single     


         TURN IT UP

  ガッテン承知εε=(# ̄‥ ̄#)=33

1つ覚えたら1つ忘れるチルチルイムニダ 

今回も.....チング様より
「明日の11時 たぷの音源公開」.....告知メールが 
頭のテッペンから大釘刺され イタイよ

    完全にインプット

明日もバッチシ仕事だけれど.....必ずやたぷを.....捕獲に伺います 
          ベッカベカの高画質でヨロシク 

明日はたぷ祭りや あは





それではこのへんで.....
今宵もでした
またのお越しをお待ちしてます 
おやすみなさい たぷ


画像出処 MTV HP  VIPZ  YouTube   チルチル's capture&gif


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~! (キキ)
2010-06-21 01:30:42
チルチルさん、皆さまこんばんは~

タプさん解禁おめでとうございます

私もVMAJ舞台裏見ました

チルチルさんからチェック入りましたよ~ジヨンさ~ん聞いてますか~
付けたり外したり変えたり忙しいですよね~
忘れもしない・・・この時から悶々とする日々が始まったのを・・・

早く日本から帰って~て初めて思いました
雑誌のコメントでは私たちをかばっているのか
◯ピ~をかばっているのかハッキリしないコメントの数々
一体どっちやねんって思わず、
雑誌に突っ込みました

キキとキ◯確かにNO~

日本語の上達加減でチェック入れてしまいそう
な私

本当は信じてるからね~
一応言っときます
ひっさしぶり~ ヽ(´▽`)/ (シシ)
2010-06-21 17:34:28
どもっ
チルチルさん ・ みなさん こんにちわ


いやぁ~ 危なかった
「Turn it up解禁」................すっかり 忘れてた Σ(゜▽゜//
たっぺん失格ね(;-_-)

チルチルさん 思い出させてくれて ありがとう

それと 携帯購入おめでとう
だけど................腰抜かすお値段
きっと かなりのハイテクだね


ジヨンは 相変わらず 左手にチラついてるね(=_=)
日本語も確実に上達してる気が...............

なんでも 最近おぼえた日本語は 「なんとなく」らしいよ
ちなみに 最近 泣いたのは 富士急ハイランド(だったかな??) のジェットコースターに乗った時だとさ
一体 誰と行ったんだか(-_-メ)


あっ!! キキさん はじめまして m(__)m
裏の顔を持つ シシです

ジヨンペン様は 何かと悶々させられてますよね
あの指輪が 完全になくなる日......
まったり小部屋では  祭りを開催する予定ですので ぜひ ご参加を

準備は 着実に進んでおります



そういえば Turn it up...............
ライブCDには 入ってるんだよね

「19」も見てないし................こりゃ 買わなきゃ たぷが スネちゃうわ



ところで............
ヨンベを 悪の世界に誘い込む あの おねぇ~ちゃん達は 誰??

ヨンベが テンション アゲアゲ だった原因は コレか??(;-_-)

祭りはまだか~(ノTωT)ノ (チルチル)
2010-06-21 19:40:55
キキ様!「19」行ったの? Σ( ̄□ ̄;)
ギリギリセーフ

たぷペンにはたまらない.....そんなよかった?

なんか 各県で上映期間もバラバラだし
上映期間中も、一日一回とかしかないんだよ~
まったくない日もありました

もっとデッカクやろ~よ!テレシネマ
DVD...早めにヨロシク(^ε^)♪


ジヨン先生...雑誌で語ってるよね
デートするなら...「日本の公園」←リアルすぎ

彼女は...「僕の彼女はファンのみなさんで~す」←だったらキコは何

落ち着いて------

これ以上 日本語上達しなくていいよね(-_-メ)
日本中が あなたの指輪に夢中です






おシシ殿...お久しゅう
知ってるよ!今の裏の顔...ペクさんでしょ( ̄m ̄*)
サッカーの実況中継やってんだって ΣΣ( ̄0 ̄;)
だったら今が カキイレドキ(爆)
思いっきり稼いで

ジヨンが最近覚えた日本語????
「なんとなく」
そんな微妙なニュアンスまでマスターしたんかいヾ(。`Д´。)ノ

だったらさぁ なんとなく別れてみりゃいいじゃ~~ん(>▽<)b
こんな場面限定の日本語です(笑)

べべたん、触りすぎだよねぇ(-_-メ)
ヤバイ!!! (人〃∀〃) (シシ)
2010-06-21 23:38:12

チルチルさん 見た?? 見た?? まだ??

たぷ めっちゃくちゃ かっこいい
どうしよ ヤバイぐらい かっこいいよ o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

スペシャルゲストに あのフィギアが出てきたね(*^艸^)

あぁぁぁ ソロアルバム作ってほしい
もちろん 特典にMVと 長めのMakingつけて



ところで ペクさん サッカーの実況中継やってんの Σ( ̄□ ̄;)

手広く 仕事してるんだねぇ
カキイレドキか...............稼がなきゃね


「なんとなく」...............
まさに そんな場面限定の日本語です(笑)

なんとなく 付き合って........
なんとなく 別れて.........
なんとなく 忘れる

決まりだね
MV (チルチル)
2010-06-22 00:00:15

見たよ

ピッカピカ映像。゜(T^T)゜。
オトコマエ Σ( ̄□ ̄;)
ため息しか出らん

こんなかっこよかった?(喜)
お友達のフィギア、出てたし(爆)


1つ文句言うなら、、、、なんでカラーじゃないのん(-_-メ)
キュン死 。゜(T^T)゜。 (シシ)
2010-06-22 00:33:50

ほんと カラーがよかったよね(;-_-)

だけど カラーにしたら世の中に影響がでるかも
キュン死大量発生で 大パニックとか 

IRISのためにも たっぺんには生きててもらわないとね


なんか 見ても見ても 見飽きないんだけど


このネタ.......... もちろんブログUPしてくれるよね??
冷静に見れば ツッコミどころ満載

楽しみに 待ってます(*^艸^)


Unknown (さゆり)
2010-06-22 01:53:29
(//∀//)なんとなく さゆりが好き byじよん


やめてケロー
はずかすーでねーが
やめてケロー



じよんFan様が キモオタと呼ばれる理由、ここに有り


みなさん 雑誌見てますね~
言ってたね
『僕の彼女はファンのみなさんです』

Σ( ̄□ ̄;) アタシかいっ
Fanから あっけなく昇格かいっ
一体 何万人いるんかいっ
一夫多妻制も たいがいにせいっ


コレ 昔ヤンサが言ってたよね
という訳で
校正の段階で ヤンサが追加させたとみた
『最近じよんのFanが 激怒&激減してるんだよねー
このフレーズ なんやかんや言うても わりかしウケるんだよねー
じよんの許可? かまへん、かまへん
だって 日本語読めないしたはっ』

…そんな訳ねーし



たぷは デジタルシングルなんだよねー
そら 人気歌謡は出ないよ
出ちゃえばいいのに
『それでは僕の新曲 聞いてください』って
PVバックに 口パクダメ?
超カッコいいよね
もったいないよ




バックステージのべべ

(-_-メ) こんなの べべじゃない
何? この手慣れた感アリアリな肩の抱き方
何の躊躇もない 余裕な笑顔

Σ( ̄□ ̄;) 誰がべべを こんなにしたんー
一体 誰がべべの童貞を奪ったんやー
あーっ


オラたぷ (あお)
2010-06-22 02:28:17
あおも見ました~

ナンスカ…ナンスカー
めさめさいいんデスケド

あのオラオラ感タップリのたぷ
イヤ-ン、ついてきます

ずーっとたぷばっかだし(ソロですからね、お友達も一緒にいます)

何回も見ちゃいますわ
(つけすぎですが、なにか?)

…でもなんでカラーじゃないのΣ( ̄□ ̄||)
commingsoonの時カラーだったから期待してたのにっ…チッ

べべたん、いつからこんなこなれた感じになったんでしょ
ヒゲと共にキャラ変更


出遅れましたが、キキ様初めまして
シシ姉さんの妹のたっぺんのあおです
よろしくお願いします

仮死 (チルチル)
2010-06-22 04:46:21
飽きないよね....たぷ

軽くキュン死通り越して、仮死状態m(__)m
おシシ殿!あおたん!息してるΣ( ̄□ ̄;)
チルチル...かろうじて生きてる(爆)

やっぱ自分、たぷペンだわ(*´∇`*)

あおたん!ソレよ
「ずーっとたぷばっか」「ずーっとたぷばっか」「ずーっとたぷばっか
別に4人が邪魔ってわけじゃないけど
尺の問題(爆)

ヤンサのことだから、なんか企んでるね
べべたんのソロアルバム!
ボーナストラックは「たぷのカラーMV
今度こそ暴れるぞ(-_-メ)


大量キュン死!間違いない
こりゃ国民動向調査しとかないとだわ


なんとなく.....その一言で、そんだけ盛り上がれるキモオタジヨンペン ( 〃∇〃)
キモオタ(爆)

人のこと笑えない( ̄_ ̄ i)

ヤンサの指図(=_=)

おおいにあり得る
ジヨンがそんな謙虚なこと
言わないよねぇ←オレ様ですから

そんなん教えるくらいなら
別れる方法教えてあげて(*≧∇≦*)

本日も・・・ (キキ)
2010-06-22 08:43:15
チルチルさん、皆さまこんにちは

シンさん
あおさん
はじめまして
毎日まったりふらふらやって来るキキです
ヨロシクお願いします

「19」のタプ素敵でしたよ~
大阪も毎日上映無くて、最初ふら~っと行った時はやってませんでした

毎度のことジヨンペンは悪夢に悩まされる日々・・・
今では薬指のチェックが習慣になってる私
絶対騒がれてるのは知ってるはず・・・
◯子の薬指の□□とジヨンの薬指の□□を拡大して見比べてる私もかなりのキモオタ
ジヨンペンである限り一生悩まされそ~

べべの積極さはロリポ②の裏側以来怪しい・・・
女の子にそんなにボディタッチ出来るベベでは
無いはず・・・

イル活禁止令出すぞ~~~

って言いながら、会いたいモード全開な私

まったり小部屋分ってないので探して来ま~す