BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

DAZED ☆ 感謝の気持ちは言葉でよし!

2011-06-23 22:32:56 | BIG BANG


アンニョン


DAZED の撮影でお世話になった
ネイリストさんとのツーショット写真が公開されてました
(拝見しなくちゃいけませんかねぇ?

ビッベンペンとして.....
一度は目を通しておいた方がよいかと思われます
(あっそ





ふーーーーーーーーん o( ̄ ^  ̄ o)
ジヨン先生!大御所ロッカーみたいになってるけど、大丈夫ですかねぇ?


(まだまだ内田裕也の足元にも及びませんです
よかった





こんちきしょーめ (-。-)y-゜゜゜
お言葉が過ぎます
(ふ~んだ
たぷちゃん、少しお痩せなったとちゃいますか?
(頬がコケてるやんけ
あんこモチ食べたらすぐに戻ります
(そっか




ニャッ!! ( ̄□ ̄;)!!

腕 腕 腕 腕 腕 Σ(-`Д´-ノ;)ノ
(引っ込めな
べべたん君!少しおイタが過ぎます
(だって上手にマニキュア塗ってくれたんだも~ん
「ありがと」.....これでいんじゃね?
??????




さっ、スッキリしたところで

明日はテソン坊ちゃまの事故について

記者会見があるようですね

少しの間、テソンの姿が見れなくなることくらいの覚悟は出来てます
(今もすでに見てないけどね.....



調査結果をじっと待つ

テソンにとってもビッベンペンにとっても、辛い状態ですよね

散々待たされたこの数日間

お陰で少しだけ、腹をくくることが出来ました



調査結果を厳粛に受け止め

それに対する YGEntertainment の方針、ヤンサの決断を信じて

テソンを静かに待ちましょう



テソンのことが気になって

なかなか盛り上がることが出来ない毎日

皆様も同じような日々を過ごされているかと思います

そんな中.....
DAZED のイケメン僕ちゃんたちに、ものすごく癒されましたよね
(めっちゃカッコよかったです

なにより
5 人の写真がそれぞれあるって.....嬉しいことですよね
(貴重です




明日の記者会見に備え
今宵もすこぶる寝苦しい夜を過ごしましょう.....




それではこのへんで.....
今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん




画像出処   Team BIGBANG  Chiruchiru'Capture  



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぽぽり)
2011-06-23 22:51:26
チルチル様、みなさんこんばんわ☆

そうそうチルチル様復活されて良かったです(^O^)

それにしてもDAZEDのBIGBANG素敵すぎます(≧∇≦)でも私はまだポチっとしちゃってないんですけどねっ今月金欠すぎて
とうとう明日は会見ですかあぁ~なんだか落ち着かないけど…

返信する
Unknown (チルチル)
2011-06-23 23:03:49
みぽぽり様
落ち着かないよね(ノ_-。)
がむしゃらに仕事するしかないって感じ(爆)

DAZED
チルチルもポチッとしてませんが、何か?(爆)
今はBIGSHOWのDVDが届くのを楽しみにしてる毎日です
CSのほうが早く放送されるみたいだけど(爆)
返信する
Unknown (まるこ)
2011-06-23 23:12:04
素敵な写真。チルチルさん ありがとうございます

待ちます。待ちたいです。待たせて欲しい。
5人揃う姿が見たいです。

でも今は明日の発表を、しっかり見ないと

チルチルさん また熱発 注意だワン ニャー
返信する
Unknown (はな)
2011-06-23 23:38:47
チルチルさん こんばんわ

明日なんですね、記者会見…(+_+)
聞きたいような、聞きたくないような…(T-T)

ずっと仕事忙しくて、考えないようにしてきたけど、まだ覚悟はできてないけど(T-T)でも受け止めるしかないですもんね(/_;)

チルチルさ-ん
今日は眠れんばい…(ToT)
返信する
Unknown (チルチル)
2011-06-23 23:44:05
まるこ様
今度は低体温で足先・手先が冷たくなってるだワン←ただの冷え症だニャー

明日仕事でよかったワン
なんか怖い



はな様
「聞きたいような、聞きたくないような」だよね
でも今の状態から抜け出したい

チルチルも仕事に励みます(笑)
同じく、眠れんばい
返信する
Unknown (トマト)
2011-06-23 23:44:41
わぁー♪素敵な写真ありがとうございます☆

テソン坊っちゃまいよいよですね!ソワソワです。明日もお邪魔しちゃてもいいですか?チルチル様 皆さまと 気持ちを共有したいです。

明日も暑いみたいので、ロリエ&フェミニーナ軟膏で乗り切ります(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (はな)
2011-06-24 00:05:11
ホント 仕事で紛らすしかないですね…(T-T)

てか 明日、勤務先の歯医者休診日で仕事休みだワン
返信する
またまた、おじゃまします。 (みわごん)
2011-06-24 00:07:53
チルチル様 ペンのみな様 こんばんは。

テソンのこと、ずっとずっと気になって気になって・・・・
ようやくなんですね。
もし、もし、あの歌声が聞けなくなってしまったら・・・と思うと・・・イヤッ!!ダメだ~!! そんなこと、考えちゃぁ!! ペンのみなさま、 ごめんなさい(>_<)

あの~ファッション雑誌?ですかね~ もう、買えなかったんです(T-T)
ジョン様が、欲しかった・・・
DVDも、ポチっとするのが遅かったのか、7月31日以降のお届けだって(-_-;) なんだって~? 待てません。

もうダメです。ストレスMAXです。
ジョン様の妄想で、ヤバイです。

夢の中では、彼女です。何か?

あっ、今日もおじゃましました~(-.-)Zzz・・・・
返信する
Unknown (てるてる)
2011-06-24 00:18:21
チルチル様
まるこ様 はな様
とうとうその日がやって来ました

てるてる、すでに涙目状態です
ヤバいです
明日、また目を腫らすのかな
(氷の準備は完了してます)

なんで、こんな泣き虫になったんだ?
歳とったせいかなぁ~~~~

だって、テソンの事好きなんだもの

今夜はねむれない

暑すぎて・・・
返信する
コメ切れちゃった!! (みわごん)
2011-06-24 00:18:33
たびたび、おじゃまします。

コメ途中で切れちゃいました・・・(*_*)

あの~ファッション雑誌?ですかね~買えなかったんです(T-T)
しかも、DVDも、ポチっとするのが遅かったのか、7月31日以降のお届けだって~(;´д`)

あ~ストレスMAXです!!
ジョン様の妄想で、ヤバイです。
夢の中では、彼女ですけど、何か?
妄想の世界では、世界中にジョン様の彼女だらけなんでしょうね~

明日は、心静かに発表を待ちます。
また、おじゃましますね~(-.-)Zzz・・・・
返信する