BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

LG Optimus ミニコンサート ☆ 悲しみジヨン

2011-06-26 01:02:27 | BIG BANG


アンニョン


僕ちゃんたち LG Optimus ミニコンサートにご出演
(本格的なお留守番活動の幕開けです


テソンがおった (_´Д`)ノ~~ 
(ソレ、写真の中の写真です


予想してた以上に、淋しい光景ですよね.....ハァ
(テソンの存在は大きかった

ジヨンがサウンドの要と言うならば、テソンはボーカルチームの要
(たぷちゃんは?
ダンスの要ってとこですかね
(そやな


皆様、お気づきですか?
(僕ちゃんたちの髪の色、真っ黒になってます  )


イケてるパッキンだったのに。゜(。>ω<。)゜。
(股間から妖艶な光が
黙って




素敵な栗色だったのに。・゜・(*ノД`*)・゜・。
黒に戻してなかったっけ?
(その上からさらに真っ黒に染め直したとみた
はいはい
(だけど、黒でもいいかも
だったら騒ぐな





お変わりありませ~ん (-o-)ノ~~ 
(了解しました


ジヨン先生の派手な髪色はひとまず封印

べべたんが大切に育てた自慢のツノも、あえなくキャップでペシャンコ

たぷも一時は黒髪で落ち着くことでしょう

テソンが背負った重たい荷物
4 人の僕ちゃんたちが、少しづつ持ってくれてるように感じます
(あのぉ.....スンちゃまは?

人一倍責任感が強く、誰よりも優しいマンネのスンちゃま!
テソンの重たい荷物、背負いまくり


あいたーっ!! ( ノω-)

アタマどしたんか??? Σ( ̄□ ̄;)
(そこまでしなくても

スンちゃまの丸まった前髪一本一本が

行儀良く左を向いて
「テソンを待ってる」と叫んでるように見えますです
(見えねぇ~よ
あっそ.....


兄さん、僕のアタマ覗き込まないで(-_-;)

知らんぷりしてあげて (_´Д`)ノ~~ 
(だって気になるもん


兄さん、僕のアタマ笑わないで
o( ̄へ  ̄o )


ジヨン先生こらえて ヾ(≧ヘ≦)ノ
スンちゃま.....きっとテソンがいなくて淋しかったんでしょう
(ゆるパに心奪われ、オンザ眉毛に走ったスン
やかましい
ミアネ

「隊長!ジヨン先生が大変なことになってます
なになに?


泣いてはる Σ(T∀T;)



じよたんファイティン 。゜・(PД`q )・゜。

チルチルイムニダ

お陰さまで 2 年間ビッベンペンをやっておりますが

こんな悲しいジヨンを見たのは初めて
(ちっこい胸がえぐれそう




歌い終わった後

「次は 5 人一緒にステージを.....。」
意訳ですが、ジヨンがこんな言葉を残しましたね

心配しているファンの皆様へ.....

そして

かけがえのないテソンへのメッセージだったんではないでしょうか?
(テソン見てるかぁ?
fancamUP されてないから厳しいです
(テソンも fancam 見るですかねぇ?
冗談だよ


ジヨンは泣いてる顔より、笑ってる顔のほうが素敵ですよね



ビッベンを頼んだでぇ (ノTωT)ノ
(任せてちょby ジヨン




それではこのへんで
今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん




画像出処  写真内記載



最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-06-26 01:51:51
チルチルさん、UPありがとうございます

いつも、完璧なリーダージヨンが
今日ばかりは、さすがにムリだったんでしょうね…
でも、そんなジヨンを見て リーダーの立場での優しさとか
責任感とか感じましたー(;_;)


ボクちゃんたちの、黒髪☆
白髪のタプさんも、桃色のじよんも、茶髪のおすんも
ツンツンべべたんも、好きだけど
黒髪も りんご好きですよー
ジヨン、りんごお気に入り黒髪タラちゃんっぽいし☆
おスンも、なんちゃって セレブっぽいし(笑)
(今日のテーマはマリンです)

いまの状況で、四人でも、活動続けれること 素直に嬉しい
ジヨンの言葉どおり、5人揃ったステージ待ちましょう





返信する
Unknown (すみーる)
2011-06-26 02:52:35
チルチルさま
みなさま

ご無沙汰してます。
コメントを書いてる途中で想いがまとまらず断念、が何度もつづき今日は手をとめずきちんとUPしようと意気込み書いてます。

ジヨン先生のあんなお顔…絆を感じました
(T ^ T)色んな想いがあってのあのなんとも言えない深い表情、、、
またみんなが痩せた気がするのは気のせいでしょうか??

ヒョンビン表紙のアジアン100スターみたいな名前の雑誌に60頁ものビッベン特集が。たくさんのインタビューつき。そしてかっこいい5人のたくさんの写真が!5人いてこそBIGBANGだU+2661と思える一冊です(´・_・`)
保存版級です!←まわしもん?いやほんとです…
返信する
いやーo(`▽´)oーん (わたる)
2011-06-26 02:56:38
チルチルさんのまとめ方がステキすぎる件~~p(≧≦)/


チルチルさんの日記って、blogにしちゃ決して短くないすよ。
むしろ長いすよ(爆)
なのにこの読みやすさは何なんスかね?
↑モヤさま風


フツー、他人の日記てなかなか一気読み出来ないですから(苦笑)そーゆートコがマグナムですよねぇ

ただ、ケータイ派わたる・・・
サジン一個も見れてないんで(;∇;)あとで誰かのPC空けちゃお~♪♪♪
(☆☆)服気になるわ(爆)



わたる思うです
報道って時にリアルタイムでは絶対真実知ること出来ないので、
テソンさんの現在の心境と一件の真実が
本当の意味でハッキリするのは10年後20年後だと思います。

びっべんさんがオジサマになった時、
世間体等を全く気にせず「あの時は○○でした」と真実を語る日が来るんではないかと。
あたしはそれを受け止められならなと思います。
↑もしこーなった時
「その時も今ぐらいペンでいられるカシラ???」と思う訳です

いっぱい浮気してきましたから
{何があっても一生サランヘ]
は100パー言えない(-_-#)


でも、
びっべんさんがロマンスグレーになってもびっべんペンでいたいんで
(そん時アンタいくつや…-_-;)
何かあったらすぐ動き出せるように
とりあえずお金を貯めようと思います。



あたしはまとめ方ヘタだな
o(`▽´)oガハっ(笑)



チルチルさん
日記読み返すと分かることありますね~

びっべんさん
叩かれまくってますね(爆)
その度にハンパないステ上げ繰り返してきたっていう5人の軌跡がつまったまったりルームですね~( ̄∀ ̄)


あたしもここで待たせて下さいm(_)m
返信する
Unknown (てるてる)
2011-06-26 07:42:59
まったりの皆様
おはようございます

わたる様

わたる様も、そう思いますか
私もチルチル様の文才(?)はすごいと思います
作家さんにも、なれそうですよね
まったりのみな様も、すごいですよ
誰かが何かを問いかければ、
誰かがすぐ答えてくれて、
チルチル様をそっちのけで、盛り上がってくれるし・・・・
だから、コメント読みに毎日、お邪魔しちゃってます

ジヨンの涙は、胸きゅんです
おばあちゃんになっても、テソンペンでいたいなぁ





返信する
Unknown (むぎ)
2011-06-26 11:02:08
チルチル様、皆様、こんにちは。

ジヨンがステージで涙を見せたということに、ショックを隠せないです
でも、最後に「次は5人で・・・」っていってくれたジヨンに、本当に感謝してます。

てるてる様
私も、ずっとテソンペンでいたいです。
新米の私ですが、これからもよろしくお願いします
返信する
おはようございます。 (みわごん)
2011-06-26 11:27:12
チルチル様 みな様 おはようございます。

もしかして、しばらく、ブログのアップは無いのかな?って思ってました。
それでも、我慢しなきゃって思ってました。
本当に、ありがとうございます。

新米ペンの私ですが、ペンになって良かった~って思ってます。
チルチル様とみな様のおかげだなぁって、思います。
むしろ、日々思いはつのり、中毒症状も激しいですが・・・(-_-;)
ジョン様やメンバーを見て、誇りに思いました。
アーティストの前に、人間として素晴らしいって!!
好きになって、よかった・・・
返信する
こんにちわ (みぽぽり)
2011-06-26 12:44:43
チルチル様、みなさん

ジヨンの「いつか五人で…」の言葉グッと胸にしみました。

私も皆さん同様ずっとBIGBANGペンでいたいと思いました。必ず五人の舞台がみれるはず…テソン待ってるからね(>_<)
返信する
Unknown (みぽぽり)
2011-06-26 12:48:47
ごめんなさい(;_;)

ジヨンの言葉「いつか…」ではなく「次は五人で…」でした」

しかも途中でまた切れちゃってるし(ToT)
返信する
Unknown (チルチル)
2011-06-26 13:39:33
りんご様
ジヨン、少しタラちゃん入ってるね(笑)
まさかバリカン入れないとは思うけど

リーダーの責任って大きいね
あんなに涙ためちゃって
今回のことで、また5人の絆が深まった気がします
たぷちゃんなんて何も感じてないように見えるけど(爆)
そこは長男!
じっと我慢の子であった(_´Д`)ノ~~ ←ナイスフォロー
テソンがいないと遊び相手が...←ソコですか?(ノ_-。)



すみーる様
みんな痩せたみたいだね~
少なくともたぷちゃんは痩せてるヾ(≧∀≦)ノ←現状維持でお願いします

すみーる様、そんな思いつめないで
年末に戻れるとしたら
YGコンかMAMA
祭りです\(-o-)/

ヒョンビン表紙(爆)
その雑誌ノーマークでした(;一_一)
けっこう僕ちゃんたち載ってるね
探さなきゃ




わたる君、そういえば携帯から写真が見れないっていってたよねぇ?Σ( ̄□ ̄;)
すっかり忘れてた
もちろんチルチルの携帯からも見れません(爆)
解決出来たらお知らせします(_´Д`)ノ~~ 

そう、長くてクドイのよ(ノ_-。)
まとま方なんてサッパリ分からないから
皆様の感性が頼りです

わたる君こそその歳で引き出し多いよ
どんだけタンス持ってんの?ってくらい言葉がポンポン飛び出てくる(/´θ`)/
気づいてないですかね?( ̄m ̄*)

叩かれまくってるビッベン
10年20年後、語る時がくるだろうね~
チルチル生きてるかしら(爆)

返信する
Unknown (チルチル)
2011-06-26 14:33:36
てるてる様
残念だけど、チルチル文才ありません(ノ_-。)
ひらめきだけ(爆)
もう少しお勉強してればよかった

ここの方々、本当に優しいから
疑問をぶつけたら必ず答えが返ってきます
チルチルも知らないこと多いし、すんごく助かってます
チルチルなんてそっちのけでOKむしろ全無視で
アッタマキタときは割り込みます(爆爆爆)

おばあちゃんになんてもテソンペンですか感動
チルチルも、あの世に行っても守護霊としてたぷの肩に乗ってる予定(笑)←勘弁してくれ



むぎ様
ジヨンの涙、驚いたよね?
ホントにテソンのこと心配してくれてる
さすが自慢のリーダーです


みわごん様
ぶっちゃけ更新さぼってたしね(笑)
ってか僕ちゃんたち休暇中で何もないっすヾ(≧∀≦)ノ
仕事もプラスαみたいなことさせられて時間もなくなってきてるので
ボチボチやっていきます

でも4人でよく頑張ったよね~
「人間として素晴らしい」←その通りΣ(T∀T;)
ホントに誇りに思います
同じく、好きになってよかった



みぽぽり様
ゴメン...言ってなかったかも(/´θ`)/
ここのコメ欄はね
半角不等号右を使うとそこから先のコメントがちょん切れます
(><)←これの向かって右です
全角なら大丈夫です

お怒りはごもっとも
ジヨンの涙に免じて許してちょ(_´Д`)ノ~~ ←それ関係ないよねぇ?
返信する