BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

デビュー4周年記念 ☆ BIGBANG! BIGBANG! FIGHTING! 

2010-08-19 22:12:55 | BIG BANG


アンニョン


仕事や学校、主婦業に子育て
めまぐるしい毎日を送ってるであろう.....ビッベンペンの皆様
(次は何の騒ぎだ?

8月のカレンダーをご覧ください
賢いチルチル.....国民的祝日が1個増えてる予感 がする



2010年8月19日
祝日
  BIG BANG デビュー4周年の日 
(書いてねぇ~よ
めちゃめちゃ平日扱いなんですけど



あ~り~え~ねぇ~! (/´θ`)/
(あんたの頭がありえねぇ
.....


今宵も「まったりROOM」へようこそ



4TH ANNIVERSARY

2日連チャン祝い事!\(-o-)/
(いっそがし~
僕ちゃんたちから.....韓国ペンちゃんにメッセージが届いてます
(イルボンにもファンがいること.....ご存知ですか


BIGBANG 4th Anniversary Message to Fans

<gilbakk2010様☆thank you>
サンキュウ♥ ∠( ̄◇ ̄)
(韓国ペンちゃんへのメッセージやろ
だってこっち見てるも~ん.....ブー



髪型戻ってるし Σ( ̄口 ̄;)

パックリ割ってちょ♥
ε=(# ̄‥ ̄#)=3

メチャンコせくしーだったのに
(こりゃTシャツ脱いでもらうしかないな
賛成


あやしい2人 (p_-)

べべたんヤキモチ焼くで
(_´Д`)ノ~~
 


べべたんのエンドレスに素敵な子守唄を聴きながら
じよたん.....おねむの時間


カワエェ ヘ(≧▽≦ヘ)
(赤毛のジヨン.....食べ頃です
おいくらですか?
(食いつきよすぎです  )




盛り上がってるべべたんには目もくれず
ジヨン先生ったら

うちらに見とれてるし(ノ∇≦*)

惚れてまうやろ♥ (*/ω\*)
大変! たぷが動いてへん

「誰かAEDを.........  誰か救急車を.........
心肺蘇生スタート
(寝てるだけじゃねぇ )


そっか.....たぷの大事なエコ時間やな



僕ちゃんたち
「ふぅ~♥」して ヾ(〃∇〃)σ


この息...浴びたい
 ε=(# ̄‥ ̄#)=3

(さっきニンニク踊り食いしてましたけど
我慢します

 


今では.....こんな穏やかな空気が漂う僕ちゃんたちですが
デビュー当時の心境は.....すさまじい

BIG BANG Great Concert

<11bigbang11様☆thank you>
見ちゃおれん 。゜(T^T)゜。
幼い僕ちゃんたちには.....荷が重すぎる

ホントに大変な思いを.....5人で乗り越えて来たんですね

たかが4年、されど4年
こんなに大きく成長してくれました

それぞれが.....秘めた才能を発揮しようとしている今

また新たな壁にぶち当たると思います

うちらがついてるからな
才能をたたく人が現れたら.....みんなで倍返しや
(馬鹿って言った人が馬鹿なんですぅ
それじゃ子供のケンカ






ステージに上がると.....何も見えなくなった

涙があふれそうだった



真っ暗闇で.....閉じ込められた気分

すごく不安に思った



怖くて慌てて周りを見渡した時

僕に差し出してくれた手

そうだ
 
僕は1人じゃなかった

メンバー同士で手をつないで.....心の中で繰り返した

「BIGBANG! BIGBANG! FIGHTING!!」



僕ちゃんたち.....今でも同じ気持ちでした

BIGBANG! BIGBANG!

FIGHTING!!
何年たっても.....同じ気持ちでいられますように
4周年!おめでとう



たった4年間で.....ほんとに成長しましたよね
今や、飛ぶ鳥を落とす勢い

素敵な僕ちゃんたち
ひと時も目を離すことは出来ません







それではこのへんで
今宵もでした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん 


元祖よれタンク

みっけた!!!!!(≧艸≦)


画像出処  YouTube  chiruchiru's capture&gif



最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユン)
2010-08-19 22:32:56
チルチルさん、皆さんこんばんわ☆
昨日はジヨンのBirthday、今日はビッベン4周年とお祝い続きですね!
(祝日は連休でお願いします)

これまでのビッベンの道のりを考えながらチルチルさんのblogみてジンときたのも束の間…
最後のよれタンク!笑
服の役割してません( ̄▽ ̄)

これからも5年、10年とこの5人で頑張ってほしいなぁと思います★
ビッベン10周年、その時の私の年齢…
考えたくありません(-_-)
返信する
祝日だよね (チルチル)
2010-08-19 23:20:00
ユン様( ̄_ ̄ i)

びっべんの10周年、、、、考えたこともなかった

やだ~~~~もう死んでるかも Σ( ̄□ ̄;)
あんた何歳だって話よ(-_-メ)

10年後ってどうなってるかね?
兵役いっちゃてるかな
なんなら、、、イルボンからも兵役の応援部隊でお手伝いしますけど( ̄m ̄*)


ジヨンの「よれタンク
だよね服の役割果たしてない(爆爆爆)

ジヨンはチクビが見えてるくらいがちょうどいい
ぜんっぜんやらしくないよね ←究極やらしい目で見てますけど(*/ω\*)

隙間から見えるチラリズムが、、、、ええb( ̄∀ ̄)d

返信する
ANNIVERSARY!! (シシ)
2010-08-19 23:32:16

BIGBANG 4周年おめでとう

僕ちゃん達のおかげで チルチルさんやみんなと出会えたよ
ほんとに ありがとう

これからも ずっと輝き続けてね


メッセージ...........
何を言ってるのかさっぱりなので
勝手にいいように解釈しちゃいましょ

「まったりROOMが大好きです
これからもずっと一緒にいようね
近い将来 まったりメンバーから結婚相手を選ぶから待っててね

って言ってます(爆)
みなさん!! 来るべき日に備えて下着も新しいの買っときましょうね

ちなみに 最後のたぷとジヨンがしゃべってるところが たまらなく好き(*^艸^)


あっ!!そうだ!!
えっと............初めましての方がたくさんいらっしゃいますよね??
アタシはパボなので もうお名前がわかんなくなっちゃってます
ほんとに ごめんなさい

ってなわけで 失礼承知でごあいさつさせてください m(__)m

初めましての皆さん
はじめまして ←日本語おかしい??

だんご3兄弟では1番下で
第一夫人のチルチルさんとかわいい妹のあおたんを支える 総司令官のシシです ←詰め込みすぎ

たっぺんです

よろしくお願いしま~す

返信する
いろんな意味で (チルチル)
2010-08-19 23:52:11

マジで Σ( ̄□ ̄;)
勝負下着 了解(k ̄∇)k
(僕ちゃんたち、、、そんなこと言ってくれてたんだ
もしもし?┐( ̄ヘ ̄)┌

だけど、ほんとスゴイよね
この広いネットの中でよく会ったよね(爆)

それもみなさま笑うとこが一緒の価値観
だから楽しいんだろうね(笑)
似た者同士がこんなにいっぱい(爆)

お友達いっぱいできて感謝です(_´Д`)ノ~~ 






返信する
 (ayona)
2010-08-20 00:06:31
チルチル様、皆様おこんばんどす

ギリギリ間に合うかな~?

BIGBAN様、4周年ぉめでとぅ

ぁたしはBIGBANGをジヨンを好きになり、本当に毎日が頑張れてるのであります。

こんなにおもしろいブログも知れて、チルチル様達の仲間に無理矢理(笑)入れて楽しいょ~

また日付が変わってもた~

何やってるねん
返信する
Unknown (あすか)
2010-08-20 00:18:27
チルチル様、皆様こんばんは

チルチル様!
今宵感動しましたーーーー

何年たっても
BIG BANG! BIG BANG! FIGHTING!
ずっと5人のこの声が聞けますように

4周年記念
びっぺんいつもありがとう

びっぺんのおかげでまったりの皆様と出会えました
ほんとに感謝します
皆さんおもしろくてエロくて最高チングさん

これからも皆で目をギラつかせて応援ですね


シシ様!ナイス翻訳ですね!
間違いないですね
こうなりゃノーパンでもいいでしょうか

じよたんこっち見すぎやぁ 
マジ照するんですけど









返信する
爆爆爆 (チルチル)
2010-08-20 00:28:33
ayona様(笑)
6分超え(爆)今日もナイスです
滑り込んでくる音がしました

ayona様はジヨンのどんな髪型見ても平気っぽいよね

もしかして、一目惚れはタラちゃん?Σ( ̄□ ̄;)
それとも、すんげ~初期からのファンだったりして
まるこの母さん????? Σ( ̄□ ̄;)

ここでジヨンに入ったんなら、怖いもんなしですな(*´∇`*)

チルチルは七三分けのカワイイたぷからですから(爆)
カッパでもおサルでもかかってこ~~~~い

とか言いながら、カッパに戻ったら怒るけどね(-_-メ)
ぶぶぶぶ!!!!!(≧艸≦)





返信する
Unknown (チルチル)
2010-08-20 00:41:27

目をギラつかせて!!!!!(≧艸≦)
ウケた(爆爆爆)
バレてるし(*/ω\*)

来年も聴けるといいね
最近ソロ活動、頑張ってるやん?
ソロもいいけど、、、やっぱチルチルは5人なんだよね
絶対解散なんかしてほしくないし
ソロばっかりも なんだか物足りなくてね
基本5人で

てか
ノーパンって、手っ取り早くていいかもs=(# ̄‥ ̄#)=3
チルチルもおパンツいりません Σ( ̄□ ̄;)
返信する
あれま遅刻だーー (ことり)
2010-08-20 01:15:53
あぅち
間に合わなくてすみません
スケッチブック見てました。(2回目)貼ってくれてありがとうございました
求愛ダンスナイスネーミングですねー
手をすぅーっぶんぶんってするところ(←表現が雑w)がお気にですが何か

4周年おめでとう!
BIGBANGに会えて本当によかった毎日がハッピーです。

ジヨンの赤毛めちゃくちゃかわえぇ似合ってる。たぷちん、静止画ですかーっ?(笑)あっ動いてたわ

そして何言ってるのかわからーん。勝負下着…または私も手っ取り早く無しで待ってる(笑)

最後のよれタンクのチラリズム萌えでした。あの隙間に入りたい!

遅れましたが、べべたんペンですよろしくお願いします。
返信する
また来ました(*´∇`) (シシ)
2010-08-20 01:17:44

あすかさん
ノーパンで全然問題ナッスィングです
もちろん 上はノーブラで

僕ちゃん達の気が変わらないうちに チャチャッとヤルことヤッて既成事実を作らねば(≧艸≦)


ところで 話はコロッと変わるけど..........

テソン大変みたいだよ
なんか どっかの事務所の練習生が
『私はテソンの元カノなの』って 売名行為目的な暴露したんだってΣ( ̄□ ̄;)

つうか ありえないし(-_-メ)
うちらのかわいいテソンをそんなことに使うなんて

今すぐ韓国行って そのオンナひねり潰したい


って キレすぎ??


返信する