BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

祝!ミュージックステーション出演 ☆ 今宵もいただきます!

2010-08-28 20:26:01 | BIG BANG


アンニョン


すべり込みセーフ ゼイゼイ
(どしたんか

どうしたもこうしたも
僕ちゃんたちが.....タモさんに出るんです


みなさま!
生放送.....間に合いましたか?
(もちろん

スゲェ
この日をどれだけ.....楽しみに待っていたか


  BIG BANG
 

 IN  

  MUSIC STATION 

祝!生放送 ヾ( 〃∇〃)ツ

本番前

<Kirisan28様☆thank you>

Perfumeの皆さんから BIG BANG へ質問

「韓国のお勧めスポットは?」


べべたんでも構いませんが
(`・ω・屮)屮



お、お願いします ( ̄_ ̄ i)
スンちゃま!どうぞ

「美味しい焼肉屋があります。Perfumeさんにサービスするよう言っときます。」


お見事! (-"-)

スンちゃん.....お上手ですこと


360度回転 (*´∇`*)

建物が回転 ヾ( 〃∇〃)ツ

テソン先生!どうぞ

「食事しながら.....夜景も楽しめます

なんてロマンチック

それに対して..... perfumeさん!どうぞ

「へぇ.....遊園地みたいですね」
まぁね
身振り手振り.....ものすご親切丁寧だったのに
(テソン先生!軽くあしらわれましたな  )



「BIG BANG のみなさんから、お聞きしたいことはありますか?」

ありません!! (-_-メ)
(僕ちゃんたちに聞いてるの

たぷちゃん.....反応しなくてええですが
まさかのたぷ氏ご登場 (*ノД`*)


チツワボク
カンコクノイエデモ オコノミヤヲ チクテマスガ
パピュムサン 
オ~~~スゥ~スゥメノ

たぷちゃん.....あえなく電池切れ


そんな自分に大ウケ!!!!!(≧艸≦)

よぉ頑張った(_´Д`)ノ~~ 
(たぷに長文暗記は無理


で.....リーダーは?
(日本語マスターしたこと隠して.....ひっそりしてます
バレてますけど



ぶっちゃけ
今回タモさんとの絡みがなくて.....ガックシ

はるばる韓国から来てるのに
インタビュー.....普通アリですよねぇ? 


Beautiful Hangover

<Kirisan28様☆thank you>
い~ねぇ~♥ φ(〃∇〃 )))
今日のスンちゃま.....ご覧になりましたか


めちゃんこカッケ~(//∀//)
前髪おろして正解やったな  


カメラ目線も.....クドくない
(ホントですか?



「ABOUT YOU ♥」

たぶん...クドくない( ̄_ ̄ i)
てか.....べべたんまで

ABOUT YOU ( ̄∇ ̄*)

ツノ出していいから(_´Д`)ノ~~
自慢のツノが出したくて.....ウズウズ  


Mステの都合で
FULLでは歌えませんでしたよね

きっと.....BIG BANG の演奏時間は決められてたはず

とても難しい曲のつなぎかたをしてました

たぷのRAPが終わったとこで

べべたん!とっても上手にかぶってきましたよね

 YOU GOT MY HEART

スゴイぞ!べべたん バッチシ
(関ジャニさんミアネ.....うちらのべべたん音感抜群なんです
(喧嘩うってんのか?

とんでもない
 

テソンが (∋_∈)


センター分けは封印状態.....
「マッチョ」専用チョッキを着るでもなく.....たんこぶお預け

だけど
すっごく素敵な衣装でした
(珍しくカッコイイ  )


 
なによりも
テソンの声.....よく出てました


ずっしり響き渡るテソンの声って.....素敵ですよね

関ジャニさん!
決してイヤミじゃないんです
ただちょっとテソンは.....人よりお歌が上手いだけ アハアハ
(ジャニーズ敵に回す気か?



反省.....


カワエェ♥ (*/ω\*)

ワンコなオメメがたまらん
ヘ(≧▽≦ヘ)


なんやその目は?
(1人で大きくなった顔して..... )
なんか勘違いしてません?




豹柄トリプル三兄弟の中でも

ひと際輝きを放つ

カリスマリーダージヨン
d(≧▽≦*)








まっこと申し訳ないですが

今回のMステも.....僕ちゃんたちがいただきましたので
あしからず


キメポーズ (k ̄∇)k




それではこのへんで
今宵もでした
また遊びに来てくださいな

あんにょん


画像出処  YouTube  chiruchiru's capture&gif



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ! (ツグ)
2010-08-28 23:13:06
こんにちは☆はじめまして!
Mステ最高にかっこよかったですね!正直、他のアーティストが幼稚にみえます‥
カット版なのに関わらず、ハイクオリティーでしたね!
本当に、センスあるし集中力あって、いつでも素敵なパフォなBIGBANG♪
大好きです(^O^)
返信する
ようこそ (チルチル)
2010-08-28 23:36:26
ツグ様!はじめまして
チルチルです

コメント有難うございますm(__)m

Mステ、ホント良かったですね

タモさんとのトークがあったらもっと良かった



日本の歌番組に出ると、BIGBANGの歌とダンスのうまさが
すっごく良くわかりますよね

来週もう一回出てくれたらいいのに(笑)
それじゃまるで、ジャニーズだ

今回は沢山仕事してるみたいなんで
楽しみですね

返信する
Unknown (チェンシャ)
2010-08-29 01:08:05
チルチルさま

↓のTVの件、有難うございました。
早かったので?無事見れました。

Mステ、ほんとカッコよかったですね。
関ジャニ、2週続けて出るんやったら
歌&トークカットでその枠を
BIGBANGに欲しかったです。

それにしても…
チルチルさんがカタカナ表記してくださった
たぷの言葉
耳で楽しんで目で楽しんで
2回笑わせていただきました。
こちらのBLOGに来るようになってから
たぷの言動が気になってしかないです
返信する
短かった (チルチル)
2010-08-29 01:31:39
チェンシャ様!DONは見れた?
PONは消えてたみたいで.....

どこも仕事が早いです



だよねぇ関ジャニ先週も歌ったって言ってたよねぇ Σ( ̄□ ̄;)

だったら譲りなさいな(-_-メ)

Mステはジャニーズに頭上がらないからね(__)
その枠ください(_´Д`)ノ~~ 


たぷの日本語だけは、まだまだカタカナ表記だよね(爆)
カタコトですから(*ノД`*)

チルチルけっこうたぷちゃんびいきで書いてるつもりだけど
「ジヨンからたぷぺんになったよ
って人、ひとりもいないから(爆爆爆)

言動をきにしてくれてる
たぷちゃん頑張ろな!v( ̄∀ ̄)v
返信する
サジン最高! (クミ)
2010-08-29 02:30:22
もう、Mステを事細かに観ていたら、東京事変がトーク中でウェバー?と言うグループが歌い終わり、席に戻って来た時、ジヨン殿、そのグループにきちんと挨拶してましたね
さすがリーダー。周りへの気遣い、日本人より完璧です

僕ちゃん達に対抗するなら、関ジャニ∞じゃ全く相手にならないですな。
せめてV〇なら、僕ちゃん達のペンがいるから、トークとかあったかも知れなかったのに。

しかしイルボンの音楽って、こんなレベル低かったっけ?

チルチル様のサジンの選択、チェゴです見ながらニタついてます
私のツボばっちりなんですもん
いや~テソン、歌声も胸板がちらっと見える衣装は、萌えですジヨン殿のLOVEを作った時のS顔もハート撃ち抜かれましたべべたんは、いつでもカッコイイです最近、べべたんもタプ様もイルボンに来ると茶目っ気たっぷりで、いいですよね

明日はMUSICJAPANです
またどんなパフォーマンスが観られるか楽しみ
下手な映像効果はいりません!僕ちゃん達の色気、たっぷり見せて下さい。頼みましたよ、NHKさん。

ツグ様
初めまして。べべたんペンのクミです。よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (チルチル)
2010-08-29 12:53:29

クミ様
VにもBIGBANGファンがいるの
KA-TUNも去年ライブに来てたらしいし

なんか日本の芸能界にウケてるよね( ̄m ̄*)


スンちゃんの選択よかった?(爆)
インタビューのときってきまってあんな顔するスンちゃま(爆)
おもろすぎ!!!!!(≧艸≦)

べべたんがキャップとって「フニャ」って笑うなんて
珍しいよね(笑)
タ~ンもきまってたし
すんごい調子よかったんだろうね


今日はNHKだね!!!!!(≧艸≦)
楽しみ
返信する
Unknown (クミ)
2010-08-29 13:29:07
チルチル様

Vでは、三宅くんがびっべんペンです。2月の武道館に、カミセンがLIVEに来てたそうです。
ある雑誌に、今、K-POPにハマッていて、BIGBANGや2NE1が大好きでよく聞いてます。と書いてありました

スンちゃま、イルボンでも女性アイドルがいると、全快ですね。こういう素直なスンちゃま、大好きです
びっべんと焼肉デートしたいソウルタワーで待ち合わせましょう

べべたんの帽子からの、あの悪戯っ子顔可愛すぎ一時停止して、正座して拝んでます
返信する
そんなに? (チルチル)
2010-08-29 13:52:07

カミセン全員参加ですか Σ( ̄□ ̄;)

まぁ。。。メンズのファンは大歓迎
オンナはちょっと(-_-メ)
スンちゃんなんかさぁ、「VIさんのファンです」とか言われたら
速攻イキそうじゃない?(爆)
それ困る(=_=)



ソウルタワーって、テソン誰と行ったんだろか
マネージャーだよね
打ち合わせだよね

僕ちゃんたちを見ながら焼き肉( ̄m ̄*)
たまりませんなぁ
返信する