BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

BIG BANG ☆ 小出しでイルボン活動始動!

2010-08-27 00:08:06 | BIG BANG


アンニョン


僕ちゃんたちのイルボン活動.....放送され始めました


短い滞在期間の中
せっせせっせと.....働かされております


去年のイル活後半

「BARKS」「流派-R」などなど.....見てもお分かり
へべれけ BIG BANG 
でしたよね

今年はまだまだ.....お元気そうで


それを証拠に
いつもの兵隊どこいった?
「隊長!築地で僕ちゃんたちが激写されてます
なぁ~にぃ~?

「日本語が達者なテソンを引き連れ、たぷはのん気に買いしてます!カゴ持って.....
(写真はどうした?

「そ、それが.....出処不明なもので

チェ~ッ!



親愛なるよそ様へ

次回お宝写真をUPされる予定の方
ぜひとも.....写真の中にサインをお願いいたします
(サインがあったら貼ってもいいのか?

そんな気がする.....




今宵も「まったりROOM」へ.....ようこそ





2010.8.25  MTV NEWS

<Kirisan28 様☆thank you>
こんだけ? (`・ω・屮)屮



はい? (-"-)


それから(-。-)y-゜゜゜


聴きますとも(-_-メ)




「アナタモイマ ヒトリデスカ?
イマホントニ サミシデスネェ」

(どいつもこいつも  )





いらん世話じゃ!! ( ̄口 ̄;)!!

大丈夫.....誰も聴いてないですから ピョンピョン


あっちゃ (ノ◇≦。)

スンちゃん.....決しておクチには出しませんが
お顔に書いてます


自分でマイク持てや!! Σ( ̄口 ̄;)
スンちゃん堪忍なぁ
たぷはお箸より重たいもん.....持ったことないんや
(いっつも箸持って歌ってんのか?

たぶん.....



待てよ.....「アナタモイマ ヒトリデスカ?」






アナタモ ΣΣ( ̄O ̄;)
たぷちゃん.....まさかの「おひとりさま宣言」

ε=(# ̄‥ ̄#)=3
チルチル出番かぁ?
(早く現実に戻って来い  )

次.....どうぞ




おもいっきりPON!

<08180818copu様☆thank you>
おもいっきり予告なし(-_-メ)
(またですか..... )

どこの番組?

「おもいっきりDON!」.....コレとは違うよねぇ?
(地方はのけ者ですか



あなたもですか (/´θ`)/
(芸能界はジヨンペンだらけ


ウソをつけ (ノ∀ ̄〃)

「ファンだす♥」???????(≧艸≦)
(日本語って.....難しいよね  )

あの...本気で喜んでますが( ̄_ ̄ i)

よろしい o( ̄ ^  ̄ o)

そして極めつけ

AKB48 にむかって


いらんこと言わんでよろし(-_-メ)

こうやって
どんどん芸能界の人脈が広がっていくんだ


完璧お世辞と分かっていても
キレイな顔して「キレイ」.....なんて言われたら
うれしい
(もしかしてイヤミかぁ?




AKB48 の魅力ってもんが

さっぱりこれっぽちも分かんないチルチル

はっきり言って

どうでもいい (>▽<)b 
(AKB48 をこよなく愛する皆様!ミアネ  )



スンちゃま最高!(>▽<)b

お笑いか!!!!!(≧艸≦)

イルボン王子
お高い目線での評価.....まっこと恐れ入りました





それではこのへんで

キョロキョロ

右ヨシ! 左ヨシ! 後方ヨシ!

ナニナニ

たぷペンのかた.....お見えになってますか?

チング様よりお知らせがあって
たぷちゃんの戦争映画が見られるそうです

もちろん
日本語字幕なんてありゃしません 

あなたのイカした感性を基に.....勝手な解釈でお楽しみください
(てか.....見つかったら速攻削除!お早めに



http://www.youtube.com/watch?v=lXha6ZaMIiI&feature=player_embedded
すでに消されてたらゴメンナサイ



今宵もでした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん



画像出処  YouTube  chiruchiru's capture



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2010-08-27 04:53:40
『すでに消されてたらゴメン』て


( ̄□ ̄;)!! そもそも携帯は 無理エヨ~



築地じゃないんだ ← なんで泣く?
なんか テレビ出るよね
寿司ナントカ?ナントカ寿司?
プライベートじゃなくて その撮影のかと思ったよ



AKBさんは 結構冷静ね
アタシなら 社交辞令と分かってても
(//∀//) ふぉーふぉー言ってしまうわ
髪の毛立ててるじよん ステキ
っていうかAKB48て 48人組じゃないんだよ
(-_-メ) あれ また変な事言った?
アタシの 最新芸能情報なんだけど(爆)



返信する
ホントの最終章?! (クミ)
2010-08-27 16:55:15
アンニョン

今日のめざまし、タプ様大活躍でしたね!
べべたんとジヨン殿は微笑んでるだけ???
淋しいな。でも絵になるからいいっか!
今日はMステ。当選した方達、思いっきりハシャいで来ちゃってください

では、とうとうやってきました。
ファンミレポ最終章です。
感動のあまり、涙無しでは読めませんので
ハンカチのご用意を!(きっと私だけでしょうが)

LIVE7曲が終わり、とうとうハイタッチ会へ順番は以前にもカキコがありましたが、テソン→ジヨン殿→スンちゃま→べべたん
→タプ様です。
後ろの席の人達から、ステージへ移動。
主催者側から「ハイタッチは片手のみ、話し掛けたり、抱き付いたり、プレゼントをあげたりするのは禁止です」え~~抱きついちゃダメなの。それをしに来たのに(最初からその企画ではないでしょ・・・)まあ僕ちゃんとの間にテーブルがあって、無理ですが。

ハイタッチ開始。早っって言う位のスピードでハイタッチが。高いお金出してるんだから、もう少しサービスしてよ。でも、途中から、ハイタッチでは無くなってました。それに普通にみんな話し掛けてました。

テソンはハイタッチだけど、人によっては指の絡めあり
ジヨン殿はロータッチ?下に両手の平広げて、ペンが上から両手にタッチって感じ。
スンちゃまは正当なハイタッチ。
べべたんはハイタッチとロータッチの混合。
タプ様は紳士的に片手を出しての握手でした。
途中、ナムジャペンが数人いたので、メンバーが「YEAH~~!」と盛りがった声を出してました

係りの方が来て、ステージへ移動。
ドキドキ。いよいよ目の前にメンバーが
しかも運良く、私の前でちょっとストップが掛かり、テソンが目の前だったので「テソナ~テソナ~」と連呼したら、あの爽やかな笑顔で応えてくれました
そして私とのタッチ会(なぜに上目線。立場逆ですけど・・・)テソンとはもちろん指絡ませて頂きました柔らかくて思わず和んでしまう感触、ここで3人目テソンの子を宿しました
テソンに「ドラマ ヒムネセヨ」と言ったら、「ネ~ カムサムニダ」と笑顔で応えてくれました
ジヨン殿。美しい!可愛過ぎです。このまま時が止まればいいのにそうも言ってられません。
ジヨン殿のチングに任務を任されていたので、ジヨン殿の手の上に、私の手を乗せたまま「センイル チュッカヘヨ」と言ったら「コマッスムニダ」とサングラス越しだけどチョ~チョ~かわいい笑顔で応えてくれました。
ジヨン殿の美しさをカッコ良さに感動して、スンちゃまに言いたいこと忘れちゃった咄嗟に出た言葉「ト マンナヨ」
何で上目線・・・スンちゃまもビックリした顔してたけど、「カムサムニダ」と言ってくれました。
そして大本命べべたんへ。キャ~~目の前です!べべたんの瞳に私だけが映ってるのよね。
でも、サングラスしてるから、確認できず今、私はあなただけの物です。好きにして!
もちろんべべたんへは愛の告白、ハイタッチいえ違います。お互い見つめ合って、両手を合わせながら「ヨウォニ サランヘヨ」そしたら胸に手を当てながら(私のじゃなくて、べべたんのね。私のでもよかったけど)笑顔で「コマッスムニダ」だって私の愛、バッチリ受け入れて下さいましたよね。べべたんいつでも嫁ぐ準備はできてます。お腹にはあなたの子供もいますし

そして最後タプ様、イヤ~オーラが違いますね。しかもメッチャ背が高い。モシッタ~~!
タプ様のお手手、チョ~~フワフワ
ごっついのかなってイメージでいたから、もうビックリ。感動のあまり、これまた言葉が出ず、「イルボンヘ ト マンナヨ」(スンちゃまと変わんない。。。)でも、これまた笑顔で「ネ~」とカッコ良く一言応えてくれました。

これにてタッチ会、終了。
チングは感動のあまり号泣
このチング、スンちゃまに「元気ですか?」って言ったらしいです。そしたら「元気ですよ」って応えてくれたんですって。いいな~。ちなみにチングはテソンペンですが・・・

私も、胸がいっぱいでした。
本当に最高に楽しいファンミでした。
確かに旅費は高いのですが、
絶対に皆さん参加した方がいいですよ!
今度のお給料から、ファンミ貯金始めます

最終日に、ファンミの時のメンバーの写真などをアルバムにした物を頂きました(別途お金取られたけど。。。)サジンが全部最高で、一生の宝物です

皆様楽しんで頂けましたでしょうか?
数日間に渡り、私の長いレポを根気良く
読んでくださり、ありがとうございます。

また次回、YG編(なんだって?)でお会いしましょう(まだあるんかい!)
返信する
豹柄びっべん (シシ)
2010-08-27 23:20:00

築地..................じゃなかったのぉぉぉぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)

ごめんなさい
てっきり築地だと思ってました

教えてくださってありがとうございます m(__)m



ところで!! Mステ見た??
ヤバイよ かっこいいよ~

たぷがアタシに笑いかけた ←勘違いです
たぷがアタシにピースした~ ←だから違うって
たぷがアタシに手振ったぁぁぁ ←しつこい

豹柄がまた たまらん(*^艸^)
ってなわけで 明日豹柄のものを身につけよう
と家の中を探しまわったんだけど............
なかった(T^T)

でもここは大阪!! 街中には豹柄のマダムがウジャウジャいる
近所のマダム~!! 豹柄貸して


クミさん
臨場感あふれるレポ ほんとにありがとうございます
YG編も楽しみに待ってます


さゆりさん
もしかして それって 『やべっち寿司』??


P.S おもいっきりPON!.............消されてた
返信する
ショック (チルチル)
2010-08-28 00:54:07
Mステでタモさんと僕ちゃんたちの絡みがまったくなくて
ショック受けてるチルチルでっす
ごきげんよう


クミ様、、、、これまた骨太なレポありがとうございます
たぶん、どこよりも詳しいよね

たぷちゃん、ハイタッチ嫌いなのかねぇm(__)m
へんなとこ潔癖症だから




おっちゃん
朝早いって(爆)

携帯からって、仕事中ジャーニーやってるやろ
おっちゃんの好きな
「あいご~」連発やで

チルチル、まだ3話までしか見てないけどな

AKB、、、100人近くおるで ←ウソついた(・・?




おシシ殿
チルチルはその豹柄に大ウケなんですけど(爆)

お揃いで着るなよ
トリプル三兄弟やんけ(/´θ`)/

豹柄って、以外に持ってないんだよね(-_-;)
ん~と、、、、

あった
バスタオル(*´∇`*)

たぷとお揃いや
くるくる体にまいてみよ~(*´∇`*)





返信する
ああ~ (キキ)
2010-08-28 01:35:43
チルチルさん、皆さまこんばんは

チルチルさん、皆さまごめんなさい

全然見に来れなくて悶々してるんですが、
ご報告ということで、今日オープンなんですが、毎晩0時帰宅でして・・・

私生きてますので、また見に来ますのでよろしくお願いします

ジヨン最高~

返信する
2名 確認! (クミ)
2010-08-28 08:11:40
おはようございます。

ただ今、羽田空港です。

べべたんとテソンの出国
確認しました

あとの3人様はいずこ?
返信する
Unknown (さゆり)
2010-08-28 09:03:47
クミさん 

おはよー

べべは仕事?で一時帰国する?って 何かで見たような?
?マークばっかで ごめん


てそんもいたのー?


昨日のMステ

よかったけど…

じよんの時の あの小細工カメラ加工
( ̄□ ̄;)!! なんなんだー

アタシ 疲れすぎてめまいしたかとビックリしたわ(爆)


返信する
チンチャ?! (クミ)
2010-08-28 09:35:34
さゆり様

べべたんは明日、仁川音楽祭に出るから、帰るのは分かっていたのですが、一時帰国なの

テソンもいましたよいつもの青いフード付きパーカーでした。フードを被ってましたが、眠気眼で可愛かったです

テソンもドラマ撮影かな?

また来週帰ってくるの
なら、めっちゃ嬉しい

じゃ三人組はイルボンで
お留守番なのね
返信する
Unknown (チルチル)
2010-08-28 10:45:36
キキ様
とうとうオープンね

そんな深夜まで 無理しないで
キキ様のズッコケパンダのお世話!
チルチルちゃんとしてるからね(_´Д`)ノ~~
(エサは焼酎でいいよね





てか.....クミ様、おはようございますm(__)m
お勤め!まっことご苦労様です

テソンは一旦帰るって聞いてたけど
べべたんもですか

きっと帰ってくるよ
5人じゃなきゃ仕事にならん





おっちゃん!
ジヨンのカメラ加工に痛めつけられてます
キャプってもボケる
GIFもボケボケ

4時頃まで格闘したけど、あきらめた

Mステさん
普通に撮ってくたらいいのよ(_´Д`)ノ~~ 

 
返信する
Unknown (さゆり)
2010-08-28 10:49:09
あららら
じゃあイル活終了で 先に帰国なのかな?
その話を読んでてっきり
この間みたいにべべはトンボ帰りかぁ…暑いのに大変だなぁ…
って思ってたんだ

っていうか いろんな意味で
(-_-メ) じよたん 早く帰りなよ(爆)


返信する