BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

短い尺はもう慣れっこ ☆ BIG BANG!とくダネ出演

2011-05-05 15:24:42 | BIG BANG


アンニョン


ここ数年.....恒例となってる出勤直後のティータイム
一杯のモーニングコーヒー牛乳ガブ飲みしてる至福の時.....アタシ幸せ
(チルチルさん、バナナもありますけど
頂きます

その出で立ちにポッポしながらむしゃぶりついてる最中

地元の友達からメールが一通

「あんたの僕ちゃんとくダネ出てるやん!こんなカッコよかったっけ?」
(愚か者!今頃気づいても時すでに遅し

「歌よくね?これ韓国語?」
(バカタレ 完璧流暢な英語と日本語やんけ

いつまでたってもトンチンカンな友達に
電話で散々文句と自慢と僕ちゃんたちのご紹介
(アタシ、何か忘れてる ???
「隊長!あんたの僕ちゃんが出てる番組、録画忘れてるような気がします


バナナ食べてる場合じゃなかった.....
(悠長にティータイムしてる場合でもないよねぇ?

うぅぅ


僕ちゃんたち、イルボンへ.....ようこそ
(立ち直り、早っ


アオォォォォォォォォォォΣΣ( ̄0 ̄;)!!!
2011.5.3 「とくダネ!」 TONIGHT JPN.ver

yukichi25255様☆thank you
ビッベンばんざい!! \(TДT)/

記念すべき特別な朝.....記憶力抜群なビッベンペンの皆様!
生でご覧になれました?
(あたぼーよ
.....

お鼻が天狗になるくらい
僕ちゃんたち、カッコよかったですよね


画面に現れた TONIGHT の文字と G-DRAGON キュン

これが自慢のリーダーや!! Σ( ̄□ ̄;)

アオォォォォォォォ( ̄0 ̄;)!!!
ジヨンがアホかと思われるので、そのへんで 
(終わります

 



べべたんのお歌にテソンの声が重なり

TONIGHT 最大の大サビへ突入しようとする、極めて大事な二人のパート

  目と目が 合ってすぐ  感じていたよ Deja vu 
(感じて Deja vu by テソン

.....と、歌いたかったとこですが

ほにゃらら Deja vu (ノ´0`)ノ♪
(今なんつった?
ほにゃららですけど.....何か?
??????

ほにゃららですけど何かぁ? ∑L(`Д´L;)
(合ってます
えぇ???
(テソン坊ちゃまが日本語に混乱するわけありません 
了解


重箱の隅は突かずスルー
末っ子スンちゃまのご紹介を急がねば
(十分突きまくってます

  
お待たせしました!ビッベンのマスコット BOY

日本にいるときゃ NO1
イルボン王子スンちゃま.....ご登場


スンちゃんの可愛いポージングに惑わされ、どっぷりハマるのは少々お待ち下さい
(彼、腹ん中真っ黒ですから アハ
ぶっ殺すぞ




おぉ~まぁ~たぁ~せぇ~♥
( ̄0ノ ̄;)ノ

出た、ダンシングヒーロー( ̄_ ̄ i)
こちら、オネェのべべたんです
はぁ???
(この人嘘つきです 
ヘラ
べべたん、ホントはクルクルキューピーなんです
(いらんこと言うな


(ほぉ
舞ってなんぼの白タンクです




すぅーてぇーきぃー♥
(_´Д`)ノ~~
 
(素敵?
素敵と言えば、そろそろたぷちゃんの出番やないですかねぇ?


アタシにバイバイ ε=(# ̄‥ ̄#)=3
全国の視聴者の皆様にです
(ア・タ・シ
アンタじゃないって言ってんだろが



そんな愛嬌抜群のたぷちゃん

ひとり大汗 ヾ;(;(;*;゜;∀;゜;););


体調悪かったんとちゃいまっか?
(_´Д`)ノ~~
 
ご心配なく.....一般的な更年期障害です
(そんなバカな
ただ厚着しすぎただけです
(知ってます.....
真冬にとりつかれた長袖オトコたぷ!素材選びは慎重に
(アイアイサッ


あまりに久々すぎて.....

僕ちゃんたちが日本のテレビに映ってること自体
目を疑いたくなるような瞬間でした

トークなんてほとんどない、極めて短い出演時間でしたが

「カッコいいね、相変わらず。」
小倉さんのおもてなしの一言が、たまらなく嬉しく感じました

元気イッパイ、画面に映る僕ちゃんたち


感無量 。゜(T^T)゜

約束通り.....
愛と希望を届けにやって来てくれました

 Love & Hope 2011

参戦を夢見て戦った、切り捨て御免のチケット争奪戦!

そろそろ幕がおろされます

エントリーした全公演の落選メールが無残に届き、途方に暮れてた「まったり」のお客様

チルチルのところにメールで飛び込んで来てくれました
「チケット譲ってくださいな

悲痛な文面に思わず、昨年の自分が重なりました

条件は、大阪・名古屋限定
(チルチル、持ってませんニダ.....

そんな時 VIP JAPAN からまさかの朗報メール

「名古屋 19 日、追加公演決定!」

そのチング様
最後のチャンスを貰えたと、心の底から VIP に感謝しエントリー

奇跡の当選を果たしました

学生時代に大変な病気を発症してしまい

目覚めた時には首から下が麻痺、そして失明.....逃げることの出来ない現実を突き付けられました

今は、僕ちゃんたちを理解してくれる優しい旦那様にも恵まれ

病気と戦いながらも元気に過ごされています

この壮絶な経験からか.....

「いつまで僕ちゃんたちを好きでいられるかわからない」

迷いに迷ってたチルチルが BIG SHOW に参戦する最後の決め手となったこの思い

彼女は共感してくれてました

そして今回初のエントリー!自分の手でつかみとった念願のチケット

イルコンが終われば、再び手術が待っているそうです

「僕ちゃんたちに会える」

今の彼女にとって BIG BANG が心の支えになっていることでしょう

彼女だけでなく.....
皆様、いろんな人生経験乗り越え生きてますよね?

生きることは頑張ること

 Love & Hope 
誰もが抱えている心の痛みを、希望の光にかえてくれることを願って
(そして、僕ちゃんたちには無償の愛を

 

それではこのへんで.....
今宵も  でした
また遊びに来てくださいな

あんにょん



画像出処  YouTube Chiruchiru's Capture&Gif



最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myeong-ja-dragon)
2011-05-05 16:31:37
はじめまして
いつも、心の底から笑わせてくださるこの場所が大好きで、一日に、何度も更新をチェックしています(すみません、、、)
今回は、涙があふれて、初コメントさせていただくことにしました。

約束通り.....
愛と希望を届けにやって来てくれました

この文を読んだ瞬間感無量でした
そして、チケット取ることができた、ファンの方の思いをかんがえて、、涙

チルチルさま、面白い文章の中に、すごく大切なことを教えてもらった気がしました
ありがとうございました
返信する
はじめまして (ゆみちん)
2011-05-05 18:27:19
いつも楽しく拝見させてもらっています。思い切って初コメントします。素敵なエピソードありがとうございます。胸がジンとしました。実は私も今回のイルコン、初参戦します!!私も五年前、癌で主人を亡くしたくさん涙を流しました。でもBIGBANG特にTOPさんに出会い生きる喜びを見出す事ができました。まさに愛と希望なんですよね!!
返信する
Unknown (まるこ)
2011-05-05 19:59:20
チルチルさん 本当素敵な言葉 今日は、とても心にきました
(←って いつもは どないやねん

お友達の言葉が深くささりました。
素敵な方なんでしょうね。人柄、生き様、そして添い遂げてくれる旦那様もいらっしゃる
いつも悲しい事ばかりじゃない。苦しい事ばかりじゃない。そう思って一日、一日、沢山の一日を増やしていきたい。そう思っています
僕ちゃんたちの笑顔が、声が、存在が、どれだけ勇気づけられているか、ありがとうって言葉じゃ足りないくらいだけどBIGBANGに伝わっているかな

ラブホ沢山の沢山の人へ届け~
14日、僕ちゃんたちは幕張私はチングと玉アリで開催の ほにゃららK-POPLIVE参戦です
叫びますびっべんびっべんぶっぶっびっべ~ん
(出ませんけどいませんけど他のアーティストに失礼ですけど

参戦される方、泣く泣くチケが取れなかった方も、僕ちゃんたちが活動してくれる事に声援送りましょうね
せーのっほにゃらら~ 。+゜(*ノ∀`*)。+゜
返信する
ハルハル (ジョエもん)
2011-05-05 20:58:55

チルチルさん、みなさん、こんばんは。


チルチルさんのチング様のお話、
読んでて涙が出ました。

追加公演に行けるようになって本当によかった。

僕ちゃん達もこっちに来て(今どこで何してるか知らんけど)
全国からやってくるビッベンペンのために
最高のステージを準備して迎えてくれるはず!


ハルハル…
ほんとに毎日が大切な日々ですよね。
無駄な一日なんて、ないです(^_^)


追伸(1)

「とくだね」
たぷちゃんのヘアスタイル、
なんかまた、変でした
眉上ラインのペタッとくっついた前髪のスタイル、
タプは似合いません
前髪あげてあげて


追伸(2)

来週月曜放送の『HEY!HEY!HEY!』に
BIGBANGが緊急出演!決定!
新作ものまね、新作マジックも披露!!
緊急編集中。。らしいです

チルチルさん、今度は見逃さないように
( ̄人 ̄)

返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-05 21:00:55
チルチルさん、皆さんこんばんは

チルチルさんのお友達、そして
ゆみちんさんのお話を読ませてもらって
ほんと、ボクちゃんたちはすごい元気と癒しを たくさんの人に与えてるんだなぁと
実感( ; ; )
そんなボクちゃんたち、ペンとして誇らしいです (だてにかっこいいだけではない!)
震災にあわれたペンさんも、予定通り来日してくれたボクちゃんたちから ひととき癒されてるといいなぁ~
そのためにも、テレビ番組にいっぱい出て欲しい~ヽ(´o`;

普段のエロ目線の自分が、ちょい情けない(; ̄O ̄)

チルチルさん、『とくダネ!』何度もリピしてます(^^) 日本で歌ってると思うと 距離が近く感じて、ウルっとしちゃうんですよね
こんなにハマるとは、予定外(笑)

タプさんのVネック、セクスィー
おスンは、カメラ目線命デス 爆
口元の緩みが、腹黒さ隠しきれてません(^^;;

初日参戦のりんご、カウントダウンデス
オゥ!オゥ!(ジヨン)
返信する
人生色々ビッベン! (すみぞー)
2011-05-05 21:01:07

チルチル様 みな様
こんばんは☆


ビッベンの5人…毎日取材でしょうか?
『とくダネ』の尺の短さにはちょっと残念だったけど、
朝早くからスタジオ入りして日本のTVに出てくれたことに感謝

“まったり仲間”の反応、相変わらずピンク色で爆笑でした

さゆりさん
この時のためのハイビジョン万歳
ジヨンのワキの下、ガン見(◎o◎)…きた~
薄かったけど、彼にモッサは似合いません

べべたん…やっぱイルボン活動は白でなきゃ
白タンク同好会が黙っちゃいない(-o-;)
朝は白いご飯べべたんは白いタンク←日本の朝食の基本です\( ̄^ ̄)/

愛しのタプ…私は感激のあまり涙でウルウルしながらも、
オメメがしっかりタプの股間で一時停止
(ρ_;) からの~Σ( ̄口 ̄;)わ~ぉ!! →→ (*/ω\*)

『なんか…デカくな~い!?』と思ったんだけど…
私だけですかぁ???


あと笑っちゃったのが、小倉さんが話してる時の顔
べべたん・テソンは日本語がわかるから、小倉さんの話に
人柄が出るやわらかい表情で反応(^-^)
おスンは余裕ぶっこきカメラ目線、さすが王子様
タプとジヨン
小倉さんの日本語と通訳さんの韓国語のヒヤリングに
めっっちゃ集中してるやん(≧艸≦)
かーわーいーい


その後、ショッピングの目撃情報はあったようだけど
地方人の私には僕ちゃん達が韓国にいた時と変わらない毎日…
会いた過ぎる~(T∀T)


私も今19歳の娘が2歳の時に病院の誤診で一度死にかけました…
いや、マジ死んで川の前まで行ったよ
その後も娘が11歳、息子が4歳の時にガンが見つかり手術しました。
おかげさまで再発もなく、今に至っています

色んな人生がありますよね…
でも、チルチルさんの“まったりルーム”に来れば
間違いなく笑えるし、嫌なことから気持ちの切り替えができる
みなさんの顔は見えないけど、だからこそ身内や近所の人に言えないこと
気軽に言えるってありませんか?

私はビッベン&タプペン歴は浅いけど、思い切って
このお部屋に飛び込んで大正解でした
笑いで免疫力UPしたからか、前より肌がツヤツヤになりました

『笑う門には福来たる』

今夜も妄想自転車立ちこぎヘブンで~す

返信する
すみません (りんご)
2011-05-05 21:07:10
いつも、不手際すみません
すみぞー様の一つ前のコメ
りんごデス(^^;;
返信する
Unknown (みみ)
2011-05-05 22:27:53
チルチル様にはいつも笑わせてもらっていたのに、
今日はホロリ

やっぱりコンサートに行きたかった・・
参加出来る方は私の分も楽しんできてください
返信する
Unknown (さゆり)
2011-05-05 23:00:25
ヾ(=^▽^=)ノ わっさ~

はじめての皆さんこんばんはさゆりです

どんな縁があって こうやって仲間になれるかなんて わからないよね~
まったりのみんなは ホント明るくて 楽しい人ばかり
でも 多かれ少なかれ辛い思いや悩みもあるはず
だからこそ 生き甲斐や楽しみを見つけるべきかなと思います
ここにいるみんなは それがBIGBANGだよね
妬んだりひがんだり不平不満を言っても 1日はみんな平等に24時間
だったら 楽しく明るく過ごした方がイイじゃなーい
なんてったって
(≧▼≦) 僕ちゃん達 今JAPANにいるんだぜー
あー ムズムズする ← どこが?


ちょっと だれー?
さゆりのブログタイトルが 『ちんこがBIGBANG』とか言ってる人 ← は?
あれね 間違って一個前に書き込んじゃったの
反映されてないと思って
おかしーなぁ? 今までにも散々ぶちアゲてきたけど
さすがにこれはチルチルさん的にもマズイと思って削除したかな?って

( ̄□ ̄;)! ブーーー
まんまノッてるし


コンサートに行く日 ちょっと仕事が忙しくて気が引けてたんだけど
さすがにもう休む事を従業員に伝えなきゃと考えた理由

『結婚を反対されて 半ば駆け落ち状態で
ずっと音信不通だった友達が やっと認めてもらえる事になり 
現在住んでる九州から上京してくる事になったのでちょっと休みます』よし!完璧

って、ねぇ だれ(爆)

(-_-メ) 韓ドラの 見ー過ーぎー。
いや、最近の韓ドラだって こんな設定 ねーから

どんたけドラマチックな友達だよ
そして 完全に疑われてる感アリアリなさゆり


返信する
Unknown (ちゅうちゅう)
2011-05-05 23:23:40
チルチル様、皆様アニョです~!!

とくだね見逃したんでめちゃ嬉しいです!
皆様がウルウル
評判の
たぷちゃんもリピしまくってます!キュンキュン!
通訳めちゃ聞いてるジヨタプも
かわいい

白タンク同好会の皆様
会長様
べべたんはツアーでの白タンク、了承済みでしょうか!
あと、グラサンの奥の 子犬のようなオメメも見てみたいんです!
ご主人に伝えて下さいな!


ジョエモン様
HEY!HEY!HEY!まじっすか
録画録画
フジさん、しゃく長めでお願いします!



すみぞー様こんばんわ!
そーなんですよね
チルチル様率いるまったりの皆様
 優しいので ついつい指が進んでびっべん以外のことも聞いて欲しくなっちゃうんです


人生色々ですよね。
離婚  思いとどまるのは子供です。





チルチル様のチング様
こんばんわ!
ちゅうちゅうと申します。
私もびっべん初参戦なんです!
ドキドキですね!
ご主人と行かれるのでしょうか
仲良くて羨ましいです。。
コンサートの後には手術も控えているそうで。。
ビッベンからたくさんのloveとhopeをもらって
きてくださいね


やっぱ僕ちゃん達には あと45年位は独身でいてもらい、 愛と希望を与え続けてもらいたいっす!



。。。って終わろうと思ったら さゆ
あなたと出会ってからビッベン聞いたら必死で替え歌を考えてる自分がいるんですけど~!

ちょっとその休みの理由
違和感アリアリ~(爆)
やっぱこのたび民間裁判員に選ばれまして。。
え?!
チンコチンコ書き込む人がいるんで
その裁判を。。。

って完璧
返信する