BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

吉本興業発!PIG BANG に敬礼 ( ̄Σ ̄;)ゞ

2011-05-02 23:44:35 | BIG BANG


アンニョン

僕ちゃんたち、まだ韓国で仕事してました

SBS 人気歌謡
 Goodbey Stage 



確か M COUNTDOWN の時
韓国でのお仕事はこれで一旦お休みって.....言ってたよねぇ?
(覚えてません ???
自分の発言に責任持ってもらわんと困ります
(失礼しちゃうわ、アタシ責任感の塊よ
ふ~ん



今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!







CrazyCarrot370様☆thank you
 ヾ(▽≦*)ツ 大騒ぎ ヾ(*≧▽)ノ彡

 WINNER のご挨拶で、べべたんが熱心に喋り倒してる中
(ちっとも話聞いてません


そこジャマだって (_´Д`)ノ~~ 
オッサン 1 号! 狂い咲き
(動きがカッタイ
たぷにアドリブダンスは無謀です.....
(了解

悲しみに暮れるべべたん、ご挨拶を早々に切り上げ.....

僕も踊っちゃお (ρ_;)

待ってたんかい!!!!!(≧艸≦)ぶっ
(とりあえず、たぷちゃん飛ぶ
.....。
だって、リハーサルしてくれなかったもん.....
(これだけ出来れば上等です

2011.5.1 SBS Goodbey Stage


ジヨン先生が直々にアレンジを手掛けた今回のステージ!
それぞれのソロ曲でご登場します
(べべたん一瞬でしたけど
 「あいにぃが~
それも緻密に計算されてのステージです
(ほぉ

.....と、言うことで

この素晴らしいステージで韓国音楽界を飾りつくした僕ちゃんたち
いよいよ来日です


たぷが来る 。゜・(PД`q )・゜。


たぷちゃんがやって来る Σp(´□`q)
(僕ちゃんたち、全員来ますけど
オロオロ

ようこそ! イルボンへ φ(〃∇〃 )))

おまんら誰じゃい???? щ( ̄□ ̄щ)
はじめましてPIG BANG です by 吉本興業
(おやすみ
寝た振りしないでご挨拶です
(チルチルイムニダ 15 歳、たぷのオケケが大好物なオチャメで可愛い女の子です.....ふぅ ) 
真面目なご挨拶、する気ないよねぇ?
(ヨロピコざんす

こちらこそ...ヨロピコ ( ̄~ ̄)ニヤ

うわぁっちゃー (/´θ`)/
自慢のリーダーが.....おおごとブッこいてます
(それ、まだいいほうです



スンちゃん濃い (*ノД`*)
おクチの周り、真っ青



振り向いちゃダメですよ Σ( ̄□ ̄;)
そぉーっと.....そぉーっと..... 


.....|ω-`*) じーーーっ

勘弁してくれや (/≧∇)/
セクシーなテソンを返してちょ


あなた.....誰? |ω-`*)

ハゲが笑ってる Σ(T∀T;)
(失礼なやっちゃ
たぷじゃない.....たぷじゃない.....たぷじゃない.....


最後はやっぱり.....
リーダージヨンで締めてもらいましょ

再びドン!! \(-o-)/

ふんぎゃ!! ( ̄□ ̄ノ)ノ
悪夢や
(これで全員ですかねぇ???
指を運んでくださる皆様、まっことお疲れさまでした
(お気をしっかり

吉本興業から選び抜かれたイケメン集団 PIG BANG
(勘違いも甚だしい
コラッ

僕ちゃんたち、ぶっちゃけ大歓迎されてますよね

お笑いの頂点、天下の吉本興業が BIG BANG をバックアップ!
(ありがたいことです
イルボン滞在中の僕ちゃんたちを頼みます
(これで HEY! HEY! HEY! の出演は決まったな
あなた、腹の中黒すぎ







それではこのへんでお暇いたします

僕ちゃんたち、無事にイルボンへ到着したようですね
うちら同じ空気吸ってますです



明日は「とくダネ!」出演
小倉さん、僕ちゃんたちに最高のおもてなしを期待してます

今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん



画像出処  YouTube Chiruchiru's Capture&Gif



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キター!! (すみぞー)
2011-05-03 01:21:14
チルチル様 みな様
こんばんは☆


チルチルさんが15歳ならば
すみぞーイムニダ14歳タプオッパのサルエルパンツに潜り込むのが夢
顔だけでも入れさせてーな


もう 興奮状態MAXです
明日『とくダネ』観るために早起きしなきゃいけないのに
眠れない…(T∀T)


私が住んでる福島は、毎日まだ数回の余震があります
東京はどうなのかなぁ…?
せっかく来てくれたビッベンがコンサートだけサックリこなして
帰ったりしないように、今は日本のプレートにはじっとしててもらいたい


ところで…話題の『PIGBANG
笑える・有り得ない、賛否両論あるようですが、
あのブッッサイクなPIGBANG見た後、世間の人が本物のBIGBANG見て
『本物カッコイイじゃん』って思うに違いないから私は許せる
(ただ、おスンの配役はあの髪型のQ太郎じゃなくても…)

日本ではちょっと遠慮ぎみの僕ちゃんたちが、
吉本のブサ芸人とからんで『本当はとっても面白い』ってとこ見せてくれたら大成功だな


明日の“とくダネ”のパフォーマンスって…
やっぱ『TONIGHT Jap Ver』でしょうか

楽しみ過ぎるー

もう、今、日本にいるんだよね…(*/ω\*) うふっ

返信する
Unknown (クミ)
2011-05-03 07:30:03
姉 様

白タンク同好会に入会、チョンマル カムサムニダ
べべたんを知っていれば、誰でも入会可能です(簡単過ぎ
ただし、チルチル様の言う通り、イベントなどへは白タンクでの参加が原則です
グンゼが汗の吸収性も良く完璧ですが、グンゼは少々ピッサなので、若干サダなATSUGIでもケンチャナヨ
どんどん白タンクの輪を広めて行きましょうねこれからもよろしくお願いします

チルチル様
そうですね、今回はTONIGHTやHIGHHIGHを全力で踊って暴れるので、白タンク最低3枚は必要かと竹馬に乗る訓練、日光猿軍団にて猿と一緒に頑張ってます

KANACO様
おひさーです。びっべんでイベントがある毎に、白タンクで登場の私なので、やはりインパクト強すぎですね
春夏秋冬関係なく、白タンクで挑みます
私のフェチ振りは、やはり変態の域を越えてるかな
でも、KANACO様の許可を得たので、二人の体力が続く限り、頑張りますいや~~ん

もう、イルボンにいるんですよね。羽田に行けた方、うらやましい限りです。仕事さえなかったら大丈夫。奇跡の出会いがあるからしかし韓国ではその奇跡の出会いがあるのに、イルボンで無いのはなんで

あと数時間で「TONIGHT」お披露目スタジオ内で歌うのかな?まさか以前の2PMのように、階段でのパフォーマンス今からお台場に急げば、豆粒の僕ちゃん達が拝めるか
返信する
Unknown (りんご)
2011-05-03 19:48:39
チルチルさん、りんごです
すみません、細木先生に言われて 改名してません

チルチルさん、「人気歌謡」のスタジオから
おっさん1号ご一行様が 「とくダネ!」の
スタジオに乱入

ボクちゃんたち、来日翌日、早朝からオヅラさんの前でも ハイテンションで一安心
私の好きな じよんの衣装で さらにポッポ
ギターブレイクのところは、ご機嫌ベベタンのダンスに変更
いつもにまして、ベベタンのクルクルキューピー光ってました

クミさんはじめ、白タンク同好会の皆さま
朝から熱くなってたと思われます

はぁ~ 日本に本当にいるんですよね~
(伊勢丹でべべたん、じよん、てそん 目撃されてます

プライベートはそっとしていおいてあげたいという気持ちと こんなとき地方在住の もどかしさが複雑な心境です

今夜は まずチルチルさん率いる九州のみなさん、輪番お接待(”お”をつけるといやらしい)お願いします
返信する
とくダネ (すみぞー)
2011-05-03 20:44:47
チルチル様 みな様
こんばんは☆



いやぁ~ん
『とくダネ』…ビッベンが出てくるの、いつか いつかと
待ったわりには、予想通りちょっとだったけど超カッコ良かったです

タプが歌の途中で、ズーム ズームからカメラ目線で手を振ってくれたんだよね
カッコ良すぎてすみぞーは、一瞬、他界しかけました\( ̄^ ̄)/

一緒に観てた息子が『タプ…優しいね、日本のみんなに元気出せって言ってるみたい』
なんて言うから涙が出ちゃって…(;_;)
ジヨン先生も最高に綺麗だったし可愛い

いつもジヨンがギターをたたき付けてた部分、今までは
ギターと花火の演出に目がいってたんだけど、今回は
べべたん&テソンの歌声じっくり聴いてあらためて凄いなぁって感動

べべたんは日本語話す時、とても丁寧で人柄が表れてると思う
クミさんはじめ、白タンク同好会のみなさんはきっと
朝から白タンクでスタンバイ、萌え萌えだったでしょうね

今回、おスンは影薄かったけど、しっっかり一人だけカメラ目線


りんごさん
私も今日のジヨンの衣装好きです
画面にタプとジヨンが二人だけ映った時の存在感、
ハンパなかったよねー


小倉さん…もっとビッベン枠作って欲しかったよぉ
こまっちゃくれたチビッコ演歌歌手より、ビッベン ビッベン

あとはどんな番組に出演予定なんでしょうか?
誰かこれからのビッベンのスケジュールわかる方いたら、
ぜひ教えてくださ~い

愛しいタプは…どうしているのかなぁ…(*/ω\*)
昨日はどんな格好で寝たのかなぁ…( ̄∀ ̄)
すみぞー、発情期きてます

返信する
知らなかった・・・ (こた)
2011-05-03 21:08:04
はぁ~いヽ(≧∇≦)ノ
チルチルさん みなさん!今晩は~
東京に住んでいながら お休みでも
伊勢丹まで行ったりしないので
一度も見かけたことなどのないこたです!
ジヨンとベベたんとテソンが伊勢丹で?
スンちゃんがCANDYとかいうお店?
たぷさんも青山で見かけられたとか?
みんな元気~ ヽ(〃∀〃)ノ

朝からとくダネであんなハイテンションで
午後はお買い物!

で この吉本PIGBANG?
知ってるの2人いましたよ~
山里と岩尾だけ!
あとは・・・・

でね 
全く日本のことに疎い韓国ヲタクのこためですが
最近忙しくて韓国までご無沙汰してたら!
えーーーっ!
ソテジって結婚してて離婚してたんですかーー?
しかも相手がイ・ジア?
本当?本当?この話本当?
本日最大の驚きでした!(←遅いっ


韓国ヲタクが韓国にまで疎くなったら
ただの変人・・・
こりゃ まいったね!(; ̄ー ̄A
返信する
またまた・・・ (りんご)
2011-05-03 21:51:17
すみぞー様

今日は タプさんもじよんも 大サービスサングラスなしで 美しい顔披露してくれてましたよね
タプさんの メッセージ ステキでした~

私も9時20分くらいから イライラ
戦場カメラマン、長すぎっ

短い時間だったけど 小倉さんが ボクちゃんたちに 大震災のことを聞いてくれて 
それに対してベベタンたちの優しい言葉が聞けて嬉しかったですね~ 
ちゃっかりアルバムも宣伝してくれたし
小倉さん、グッドジョブ
(でもイルコン、職権乱用でいい席で見るんだろうなぁ~

こた様

東京在住、羨ましい~で~す
イベントや収録のチャンスいっぱいあるし
ぜひぜひ、活かしてくださいね~

ソデジ・・・イジア
私は なんも知らずに付き合っていたチョン・ウソンが 可哀そうデス
返信する
Unknown (まるこ)
2011-05-03 21:55:31
この春に中学生になりましたまるこでーす

もう僕ちゃん達が日本にいると思うと落ち着かず無駄に近所を徘徊してます伊勢丹行けって話しですね

とくダネかっこよかったですね私の目に狂いはない (←また自画自賛

本当にドキドキしていて、どうかなりそうです

PIGBANG・・・スンちゃまの所はプププと気が緩んで見れました
返信する
Unknown (チルチル)
2011-05-03 22:28:29
すみぞー様

サカリついてます(爆)
いやいやいや
生では見れなかったけど、めちゃかっこよかった
自慢の僕ちゃんたちだね

だけど、、、、たったあんだけ(ノ_-。)
お買い物に尺とりすぎたな(-_-メ)

14歳だったんですね
予想通りです(爆)




クミ様

白タンク、3枚ですね
わかりました!3枚重ねて参戦します
最後の一枚は「ていくいっとすろー」でビリビリにしないとね(*/ω\*)
(あんたも白タンク同好会なん?
三角形の底辺ですが、ヨロシク( ̄m ̄*)




りんご様

細木先生厳しいから
わかりました!点抜きで(爆)

べべたんのクルクルキューピー(笑)最高
キレがいいったらありゃしない
みんなご機嫌だったよね

輪番お接待
スタンバイOK
どこからでも入ってきてください
あは~ん(//∀//)←間取りの話です

小倉さん、職権乱用で神席だよね(-_-メ)チッ

返信する
Unknown (チルチル)
2011-05-03 22:41:20
こた様

知ってる人「山里と岩尾だけ!」
そんなに見栄張らんでもええです
こた様は「いくよ くるよ」だけ知ってれば十分Σ( ̄□ ̄;)
うちら誰も責めたりしないから(_´Д`)ノ~~ 

チルチル、ソテジだけ知ってます(爆)
離婚・結婚。。。。どっちかMやな



まるこ様

入学おめでとー(*´∇`*)
中学生になったのなら、パット入りブラも許可されます(爆)←あんただけや
お胸ツンツンで登校してください

PIGBANG
スンちゃまのとこだけ笑って見れたってわけですな(爆)

まるこ様の自画自賛っぷり!気持ちいいです

返信する
Unknown (ひさチビ)
2011-05-03 23:18:19
チルチル様、皆様こんばんわ~

SBS人気歌謡タプさん、若き20代とは思えぬ動ききっと新喜劇でも通用するはずですめだかさん、坂田師匠とのからみもきっとバッチリ
PIGBANG・・・全員こゆいですよね基本
髪型もなんとなくみんなはいはいはいって感じでしたが、Q太郎卑弥呼様やし・・・別人
チルチル様のツッコミに笑い、ハゲが笑ってるでMAX大爆笑しましたすばらしいツッコミです
ちょっとキモいですけど、ビッベン応援隊しっかり任務遂よろしくお願いしたいです~

とくダネ
出てくるまでドキドキ、ワクワクでした
かっこよかったぁ
テレビやったけど、なんとなく近くに感じられて嬉しかったです
時間ないかもしれないけど、たくさんテレビ出て、歌もうたってほしいですね
PIGBANGとのからみも見てみたい

結構5人ともお江戸をウロウロしてるんですねぇ道歩いてたら偶然なんてあるかもですねぇ想像しただけでドキドキ
会ったことあるというと・・・村上ショージと
ウィッキーさんぐらいです悲しい・・・。



返信する