BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

5月31日

2011-05-31 22:03:30 | テソン


テソンの事故.....衝撃を受けています

「なぜテソンばっかり」

泣いているのか、ひとりぼっちで塞ぎ込んでいるのか、怒られてるのか

テソンがとても心配です


遠くで見守ることしか出来ないけれど

私たちイルボンペンの心は、テソンのそばに寄り添ってます

ひとりじゃないです

テソンの優しい笑顔が.....再び戻る日を願って.....



そして、志半ばでこの世を去ってしまった方へ

突然の悲報に接し

心から哀悼の意を表します

安らかにご永眠されますようお祈りいたします




最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅうちゅう)
2011-05-31 22:29:38
チルチル様、皆様こんばんわ。


夜は不安が募って...こんな新米ぺんな私でも一人じゃいられない。
寄り道せず まったりに来ました。
まったりの皆様の愛ある言葉に救われてます。

てそん   てそん  


神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない


以前まったりチング様がおっしゃっていましたよね。


全然指が進まない。でも 
誰も てそんを見捨てたりしないよって、笑顔が戻るまで待ち続けるよって、伝えたいです。
返信する
Unknown (りんご)
2011-05-31 23:47:58
チルチルさん みなさん こんばんは

今日は みんなきっと同じ気持ちで 一日過ごしたと思います・・・・
どういうことになろうとも 見守って、笑顔が戻る日を待とうって


初めて参戦できたイルコン、本当にいーっぱい「LOVE&HOPE」を ボクちゃんたちから
もらってたこと 今日改めてわかった
だから 今度は日本のペンちゃんたちからの気持ち 届けれるといいなぁ

ヤンサ、対応に追われて大変だけど、テソンのこと 一番にお願いします
怒っても殴ってもいいけど 一人にしないでほしい




亡くなられた方、ご冥福お祈りします


返信する
Unknown (さゆり)
2011-06-01 00:32:58

みんな 大丈夫ですか?



事故の結果はまだ明らかではないけれど
てそんにも責任があるのは事実
ファンだからと なんでも肩を持つのではなく
償うべき事は きちんと償うべきだと思う

臆測や先走りすぎる情報など 色々あって
中には 心ない言葉を耳にするかもしれないけど
そんなくだらない事に いちいち反応してる暇、私達にはないよね?
今は 待つ事以外にする事は無いはずだから。



みんなで がんばろう。



返信する
Unknown (キョロロ)
2011-06-01 00:37:09
こんばんは。

まずは、亡くなられた方と、そのご家族に哀悼の意を表します。
悲しいですね。交通事故。被害者も加害者も。何より、被害者って事は、承知の上ですが、本音を言っちゃいたい。

テソン、辛いね。自分も生死を彷徨うほどの交通事故の被害者だったから、誰よりも辛いね。テソンばっかり、なんで? 
私たちなんて、遠すぎてなんにもしてあげられない。つい最近、弱ってた日本にたくさんの愛をもらったばかりなのに。
でも、心から、心配しているペンがいる事を忘れないでほしい。 絶対に、乗り越える日がきますよね、ちるちるさん。

も~、泣きまくって、やばいっす。
返信する
はじめまして…だと思います (コー)
2011-06-01 00:48:23
いつも楽しく読ませてもらっています…ありがとうございます。



テソンペンで…
どうしてよいかわからなくて…コメさせてもらいました…




って…中身のないコメすみません…
返信する
Unknown (チルチル)
2011-06-01 01:15:00
コー様
はじめまして、チルチルですm(__)m
何も出来ない辛さですよね...

相手のある事故だからこそ
文章で結論が出たとしても心はなかなか解決しないよね~

テソンが事故を起こした事実は消えないし
大人がしてしまったことだからね
社会的制裁って可能性もあると思うんだよ←憶測で言っちゃったかも
チルチルはその方がテソンの気持ちが楽になるんじゃないかと思ってます
慰謝料払ってなかったことなんかしてほしくないしね
若いテソンには大きな試練だけど...仕方ないです

そんなテソンを支えるなんて出来ないけど
ずっと見ていこうね
心はテソンに飛ばしてください


実はチルチルもやっと今事態を冷静に受け止められたとこで
今日は一日完全にとり乱してました(笑)

一緒にテソンの笑顔を待ちましょう
返信する
Unknown (manna)
2011-06-01 01:37:18
初めまして。
ニュースきいてびっくりしました。テソン君が心配(>_<)
亡くなった方の冥福をお祈りします。

質問なんですが、上のコメントに「自分も生死を彷徨う事故の被害者」というような文がありますが、なんのことなんですか?
最近ファンになったので詳しくなくて(>_<)
よければ教えてください。
返信する
はい(T_T) (コー)
2011-06-01 01:41:09
何があっても、どうなっても…


テソンを好きな気持ちは変わらないので…



テソンが笑顔になるまで待ちます(;_;)



ありがとうございます(T_T)



またちょくちょく遊びに来ますm(_ _)m
返信する
Unknown (チルチル)
2011-06-01 01:49:02
キョロロ様
チルチルもこの事故を聞いた時、真っ先に頭をよぎりました
「なんでテソンばっかり」
なんとかしてやりたいってどんだけ朝っぱらから思ったことか
テソン、今すっごく辛いと思うんだよね~
事故を起こしたのはテソンだけど、なんかたまらない

きちんと償いが出来た時、テソンの笑顔が戻るかな?(そう願います)



ちゅうちゅう様
若いテソンには大きな試練だよね~
人が一人死んでるから...
なんとか乗り越えてくれるといいけど


りんご様
チルチルも同感です
殴っても怒ってもいいから、1人にしないでほしい
それだけ...



おっちゃん、目が覚めた(笑)
テソンのファンだからってテソンの肩を持ちまくるのは変だよね
今回は加害者、それを受け止めて償えることはちゃんとやってほしい
責任だよね
そんなテソンを周りが助けてあげなきゃね






返信する
Unknown (チルチル)
2011-06-01 02:00:29
manna様!テソンのことで悲しみに打ちひしがれてる時にごめんね(ノ_-。)
ここのコメント欄、半角不等号右を使っちゃうと
そこから先の文字がちょん切れちゃいます(_´Д`)ノ~~ 
(><)←このオメメが犯人です(=_=)
ダブルパンチになっちゃって なんとお詫びしたらいいのか


え~と、はじめまして チルチルですm(__)m
きっとテソンが心配で飛び込んで来てくれたんですよね
みんな心で思ってることは同じです
頑張りましょう

またいらしてください
返信する