BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

名古屋でHAPPY BIRTHDAY ☆ べべたん、舞う!

2011-05-30 21:59:31 | BIG BANG


アンニョン




すでに発売されてるインターナショナルベストアルバム

 THE ULTIMATE
僕ちゃんたちを愛してやまない一途なビッベンペンの皆様、お聴きになってますか?
(アタシ買ってません
.....。
貧しさに負けたんかぁ
(いえいえ世間に負けました.....
なんだって?

  ふたぁ~り~は~ 枯れすすきぃ~  
 ( by さくら&一郎


貧乏自慢大会やってる場合じゃありません
(チルチル WINNER 
テッペンとったな 


このアルバム.....トラックリストを見る限り

すでに持ってる名曲の数々
(それがベストアルバムの主旨なんです

ふ~ん

仮に LOVE SONG/STUPID LIAR までのベストが発売されるとして.....
(あと何枚買えばええですかねぇ?
ザッとお歌が尽きるまで 


(チルチル.....パス 1
パスはお一人様 3 回までとなっております
(そりゃ足りねぇ~な
オイオイ

BIG SHOW 2011
LOVE&HOPE 2011 

早急な DVD 化、お待ちしてます  




今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!





LOVE&HOPE 名古屋

gilbakk2010様☆thank you
ドドスコ? ラブ注入? ( ̄_ ̄ i)
(笑うタイミングって.....いつ?
愛らしいキメポーズがキマったらヘラっと笑えばいいのです

LOVE 注入
ヘラ
(バッチシです

それでは.....

大照れしながらも完ペキな予習で挑んだであろう A 型オトコジヨン先生!
LOVE 注入.....ご披露お願いします


カッ、カワエェ (//∀//)
(楽しんご、食われたな.....


ごちそーさま (〃∀〃)

何をやってもパーフェクト!

そんな無敵なリーダーに、唯一対抗出来るオトコといえば.....
日本語上手なたぷちゃんです
(はいっ?

大照れすると分かっていながらも完全に予習を忘れて挑む B 型オトコたぷちゃん
ミネラルウォーターかなぐり捨て、マヌケな自分に喝
 ぶっつけ本番 LOVE 注入
(真っ赤なお顔は指摘しないで.....

どとふ?※Δ☆°...らうゆぅにゅ? 
ヾ(≧∀≦)ノ♥


んーーーーーーーーーーーっ
m( ̄ ^  ̄;)m

(先生、おトイレ行ってもいいですか?
マジメに見なはれ
(まさかこんなにヒドイとは.....
いいのです!たぷちゃんさえ、満足出来たのなら

僕ちゃん上手に出来たかも ヾ(≧∀≦)ノ

端の二人!! 笑いすぎやて Σ( ̄□ ̄;)
いいのです!たぷちゃんさえ、気づいてなければ
(じゃ、これにて一件落着
了解


 518 日.....名古屋公演

けっして僕ちゃんたちのドドスコ一芸発表会ではなく

楽しんごの応援部隊結成の瞬間でもなく
(にぎやかお帽子コンテストでした
バカタレ

べべたんのお誕生日やんけ ∑L(`Д´L;)

スンちゃま、それ百姓やで (ノ_-。)
(僕カカシです
日本の農業を.....頼みましたよ
(オレ?


スンちゃまの流暢な日本語でナビゲート

わざと音を外したであろう HAPPY BIRTHDAY と共にケーキが運ばれ

イタズラ好きのたぷとジヨンからツノとホッペにクリーム攻撃
そのまま胴上げ
べべたん!しこたま愛されてます

感無量 (iДi)

そしてコチラが BIRTHDAY パフォーマンスです
(何ソレ?
要するに.....喜びの舞い

いでよ!!
白タンク Σ( ̄□ ̄;)


にゃ♥ (ノ∀ ̄〃)


大門、バク転いきます
\(-o-)/




キューピー、バク宙やります
\(-o-)/


チェゴ♥チェゴ♥チェゴ♥
(_´Д`)ノ~~
 
(注:BIG BANG です)


そして.....コンサート終了後に行われた

  Birthday Party
テソンもついでに祝っとけ.....的なぁ?
(失礼なこと言わないで
.....

パチパチパチ( *≧∇)ノノ

ご丁寧にどーも m(__)m
イルボンでの素敵な思い出が、またひとつ増えましたね

どしたんか? ( ̄□ ̄;)!!

ふぁ━━━━Σ( ̄□ ̄)ノ━━━━っ!!
??????
(ゴルフボールが飛んで来るぞ  )
伏せてぇ
.
.
.
(終わりましたかねぇ?
はい 


爆爆爆爆爆!!!!!(≧艸≦)
(次は何?
まるで病人を介抱するような手つきで、優しくテソンのカラダを支えるべべたん

爆爆爆爆爆!!!!!(≧艸≦)
(オレ病気じゃねぇ~よ by テソン
うん

爆爆爆爆爆!!!!!(≧艸≦)
(アンタしつこいって



ハイ! ポーズ v(≧∀≦)v

主役はべべたんとテソンやろ
Σ(-`Д´-ノ;)ノ

(だってジヨンが可愛いから

ケッ

ジヨン先生、平和に笑ってられるのも今のうち.....
背後のスンちゃま、見張ってます
(おっそろしー





それではこのへんでお暇いたします
今宵も  でした
また遊びに来てくださいな

あんにょん



画像出処  YouTube Chiruchiru's Capture&Gif



最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-30 22:54:39
チルチルさん、みなさん こんばんは~
チルチルさん、オモロすぎっ

ボクちゃんたち、ツッコミどころ満載
まっ、本人たちが 小学生みたいに はしゃいでるから イイっか~


じよんの ドドスコ
腰の動きにズームイン
ま、まわしてる~(アハ~ン) ガッチリ、前にしがみつきたいっ   爆


ケーキ帽から、じよん先生 ハゲヅラ丸見え ハゲても イケてる~
時代劇なら 大奥を虜にさせる 若侍
うしろから、したたかに 悪代官おスンが・・・・
(サングラス 性格の悪いパンダにしか見えない・・・・爆)
返信する
Unknown (りんご)
2011-05-30 22:55:46
すみません、↑りんごです 
返信する
Unknown (ちゅうちゅう)
2011-05-30 23:03:00
わぉ!一番かも
チルチル様、皆様、アニョアニョ~!

じよん名医(ひっぱるね~)、めちゃんこカワエエですね
気がゆるんでる時のじよんって昔のまんまでかわいい
(で、昔のまんまって!?)
ケーキ帽も私がかぶるとショートケーキサイズなんだろーな

大多数の人がチルチル様の頭ん中見たみたいとおもってますよ~!
こんな面白い理系の人初めて~!
(理系に謝れ!)
ロイヤル座布団柄はガードが固くなかなか透視できません

チルチル様の口から
チャングンソクがでるなんて
チャンリンシャン じゃないですよ
ね、念のため。
そいでちゅうも思ったの。
ラルクばりやん
たぷちゃんとタメくらいじゃなかった?
共演.....ないな
返信する
Unknown (まるこ)
2011-05-30 23:24:46
チルチルさま お部屋のみなさま。こんばんは。

たぷちゃんの酔っ払い『ドドスコ』そして、かなりのショートver楽しんごさん....パクるな
できたよ!っていう幼稚園児みたいな自慢顔が
ラブホツアーで日本語を所々披露してくれたり、お茶目な顔を見せてくれて、かっこいい→可愛いなぁとお姐さんは思いました。
とってもイイ人だと思いました(←小学生の感想文かっ

ジヨンの披露した後『チョーハズカシイ』って照れてる姿。。。ギューってしたくなりました
なんで気持ち悪くないんだろ。おかしくないんだろ。

べべたんのセンイル
テソンと手繋いでますね~あぁ本当楽しそう
みんなが笑ってるもれなく私も今一人で笑ってる

びっべんに逢いたくて逢いたくて、どうしたらいいのか分からなくて、7月に韓国行く事にしましたぼったくりツアーですけど
kSHOWWってやつで、僕ちゃん達に・・・(きっと出演するはず)逢いに行ってきます
返信する
Unknown (きむ)
2011-05-30 23:29:47
こんばんは(⌒0⌒)/ ジヨンのドドスコ可愛い(^3^)なにやってもイイトコもってくねぇ~(^〇^) たぷちゃんのワケわかんない感じも大好きです(^.^)(^_^;) 僕ちゃんたちはかっちょいい時も最高に大好きだけど小学生のようにハシャグ姿も大大大好き!!!とにかく大好きなのさf(^_^;
返信する
Unknown (ジョエもん)
2011-05-30 23:32:38

チルチルさん、皆さん
アンニョン


早速ですが、私も「THE ULTIMATE」パス1回(-_-#)

MINI(4集)買ったあとのスペシャルえでぃしょん(ノ△T)

あれは悲しかった。。。

今回、うるち…なんとかはパスで
そのかわりに
2011 BIGBANG Live Concert CD 【BIG SHOW】

予約ポチしちゃった(^O^)

やっぱライブCDがハンパなく萌えまっす。


わたし、
(もちろんティモテ世代)
マッチも好きだったけど、シブがき隊のモックンにゾッコンでした

下敷きに「切り抜き」いっぱい入れてました


返信する
Unknown (ジョエもん)
2011-05-30 23:48:15

ま、まるこさん

THE K-SHOWW 行くんすか
ぼったくりツアーだけど、
じつは…ユノ&チャンミンも【生】で見たくて

どおしようか

どうしようか

どおしようか

悩んでた小心者ジョエもんです

今も悩んでるけど。

誰かの「K-SHOWW行きます」発言、待ってた


ただ…
そこに13万使うか、

ファンミに13万使うか。※今年の開催はまだ決まってません


ああ、
悩む~~~(≧∇≦)

返信する
Unknown (さゆり)
2011-05-31 00:11:25
゜+。(*′∇`)。+゜ わっさ~

弊社は明日 決算でして ここ数日ハンパなくドドスコ忙しいなう。 
( -_-) もう自分でも 何言ってるかわからんし。


べべたん お誕生日おめでとう ← とりあえず言っとく?

このケーキ帽
(//∀//) たまらん

そして たぷのドドスコ
ダンスと同じく 軽くスルーしようとしたね?
Σ( ̄□ ̄;) 見逃さねーぞっ このインチキドドスコっ
でも何故か えらくテキトーな日本語がカワイイきゅーん

そんでもって じよんのドドスコ
もうね コレ 軽く犯罪(爆)
でも思うんだ、あいつ絶対練習してるやろ
YGの第二練習室で ← 第三かもしれない?
で、じよん先生の事だから 間違いなく完璧ドドスコをマスターしてんのよ
最後のキメポーズの足の角度とかね
でも イヤイヤやる乙女キャラにみんな萌るんやろーByじよんって事で
あんな恥ずかしがってるフリしちゃってさ、Fan様はお見通しなんだよ
o( ̄ ^  ̄ o) そんな子供だましに騙されるワケないじゃん、このアタシがって

(≧▼≦) 騙されちゃったぜ おいーーーーー
もう LOVE挿にゅーーー


返信する
Unknown (ひさチビ)
2011-05-31 00:13:44
チルチル様、皆様こんばんは~

素敵な映像ありがとうございます
タプちゃん・・・できてなさすぎかなりツボ入った~
何回見てもわらける、笑い泣き
タプちゃんギャップのふり幅一番がおっきい気がするのですが・・・。

ジヨンさんドドスコほんまかわいぃ
持って帰りたいあのハニカミはやられますねWピースも
後ろのスンちゃん怪しい、怖い、グラサンのせいなのかうさんくさい、でも何回も見てたらスンちゃんに目いっちゃいますね

今日銀行で週刊女性見てたら2PMとチャングンソクはカラーでぼくちゃん達は白黒でした
日本に来てどうかと時間があるなら日本で何したいかの問いに
ベベたん沖縄とか箱根とか行ったことないとこ行きたい
たぷちゃんショッピング
テソングルメ旅行
ジヨンさん日本は故郷みたいと書いてあったと思いますたぶん
スンちゃん被災地に行って復興のお手伝いしたいとありました
スンちゃん、ありがとう

返信する
Unknown (チルチル)
2011-05-31 00:46:17
り(笑)りんご様
こんばんは~

ジヨン、腰ぐりぐりやん(//∀//)
カメラ目線も完ペキ(爆)
隣のスンちゃま、霞んでみえます

ハゲてもジヨン(笑)
大奥かぁ(人〃∇〃).....ジヨンを巡って地獄絵図やな
ジヨン侍をお守り出来るのはスンちゃまだけです(_´Д`)ノ~~ 



ちゅうちゅう様の念力をもっても透視は困難ですか(ノ_-。)
あのロイアル座布団永久追放と処す
婆ちゃん堪忍な

チャン・グンソク(笑)
チルチルまた賢くなりました
僕ちゃんたち以外はセブンオッパしか知らなかったのに(爆)←それもどうかと
めっちゃラルクの発生!声だよね
たぷとの共演...遠慮したいです(爆)
負けないけどさぁ なんか不安(爆)



まるこ様
行くの?????13万Σ( ̄□ ̄;)←金額かよ(ノ_-。)
いろんなアーティストが出るんだよね
13万円ぶんのレポ期待してます
元取りましょう(爆)

またジヨンの幼稚園児みたいな自慢顔が見れるといいですね

「とってもイイ人だと思いました」(爆)←突然人が変わってますけど(爆)



きむ様
ドドスコもお誕生会も全部ジヨンに持ってかれた(爆)
だって可愛いもん
テソンが叫びたくなる気持ちもわかるわな
たぷも違った意味持っていきましたよね(爆)
あ~ もっかいトイレ行こ



ジョエもん様
あとパス2回やで(爆)
スペシャルえでぃしょん←分かります、その気持ち

うるち????(/≧∇)/爆
今後、僕ちゃんたちのベストアルバムは呼び名は「うるち」で(爆)

13万、悩むよね←だから金額じゃねぇ~よΣ( ̄□ ̄;)
もれなくレポが付いて来る(笑)
返信する