BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

YG FAMILY CONCERT ☆ パート1

2010-12-05 00:32:33 | BIG BANG


アンニョン


 ELECTRIC LOVE TOUR 2010 
~武道館( 17 日千秋楽)~

あの伝説となった感動のライブステージ、参戦された方いらっしゃいますか?
(自分、神戸組です.....
はい、消えた



ペン様一体となった奇跡のアンコール.....覚えてますか?
「アンコッ!アンコッ!
(じゃなくて
MY HEAVEN .....声が尽きるまで熱唱してましたよね
(てか、今頃盛り上がってどうしましたか?

124 日発売 「日経エンタテイメント」.....ご覧になりました?
(いいえ!チルチル雑誌は一切購入しません
てか、本読みキライ
(ふぁ~!おバカの代表ですな

いらん世話

そのインタビューの中で.....テソンが語ってくれてます

「この一年で一番印象的だったのは、MY HEAVEN のアンコール!」

 あいたくてぇ~え~ あいたくぅ~てぇ 
テソンヤ~!
(アナタその場にいませんでしたけど


ファン様の歌声、テソンにしっかり届いてた
テソンだけではございません!ウリたぷちゃん、証言してくれてます

「舞台裏で、メンバーみんな胸がいっぱいになった!」
うちらも胸を熱くして歌いましたです
(だからアナタは神戸組



僕ちゃんたちへのイル活お得な特典情報
イルボンのお姉さま方、ほんのちょっと歳くってる分.....いろんなサービス取り揃えております
(オトコの喜ばせかた!イカせかた!骨の髄まで熟知済み


ここで一句!

次回こそ イカせてみせます ホトトギス
 ε=(# ̄‥ ̄#)=3
(僕ちゃんたちは将軍様かよ





今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!






YG FAMILY CONCERT 2010



今回のセットリスト.....お歌も僕ちゃんたちもごっちゃ混ぜ  
チルチルまったく把握できず.....

つ~ことで
見るに見かねたチング様より、情報のお届けものが
(今回楽したな?




BIG BANG   
ガラガラGO!!  最後の挨拶  Lollipop  Hands Up  Lies  HARU HARU 
THE LEADERS   
テソン&スンリ 1TYM COVER   RAP   HAEVEN
こんな感じで OK ですか?  
(いんじゃね?


2NE1   
FIRE   Go Away   I DON't Care   You and I

SE7EN   
Better Together  Going Crazy  Passion  La La La  Digital Bounce
あとはごちゃ混ぜコラボです
(まとめるなって




今宵は素敵な写真で楽しみましょう

まぶしい (*/ω\*)




やってもうた (/≧∇)/

スンちゃまの.....クワガタヘアーにぶっ飛んで 
ジヨンはまさかのズッキーニ

「隊長!たぷがズボンのチャック開けて歌ってました
(お顔は出してたんか?

p----!


(僕ちゃんたちって.....神秘的
どこが?


とりあえず、今宵の YG コンはこのへんで
次回に続きます




BIG SHOW??? ( ̄□ ̄;)!!

日程決まってたんかい? Σ( ̄□ ̄;)

BIG BANG CONCERT 2011
BIG SHOW
2011.02.25-27
(間違いなく書いてるよねぇ?
BIG SHOW 2 月ってことは、イルコンは 3 月ですかねぇ?
(また忙しくなるな 
 




それではこのへんで
今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん


画像出処  写真内記載 DCBB BigBangHaven   



最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報はやっ (りぃ)
2010-12-05 00:52:35
皆様夜分にアンニョンです
セトリなどチルチル様の情報の早さには脱帽です( ´∀`)/~~

ジヨンの件ですが、パイナップルみたいで実物かわいかったですよ
じよたぷでは2人とも毛皮のコート着ちゃって暑苦しいったら


感想としましては「見たかったやつが全て見れた(_´Д`)ノ」ってかんじです
あっ、ハンズアップがハングルverでしたよ~

韓国ぺんちゃんたちの全力歌唱の中で参戦できて嬉しかったです
花道脇キープしましたが、テソンスンリはイルボンペンに優しい気がします
いっぱい手振ってくれました
あのジヨンも目の前でぺんちゃんと握手してました

よんべは大門なので目があいませんでした(´・ω・`)

こんなに近くていーんでしょうかBIGSHOW決まったんですか
韓国ライヴ楽しすぎますー
返信する
待ってました! (チルチル)
2010-12-05 01:10:51
マジでΣ( ̄□ ̄;)
やっぱ韓国だよね(_´Д`)ノ~~ 

あっ、りぃ様お疲れです
ありがとう.....レポ
ロリポ歌ったよねぇ
すんげ~~~~おいしい
やっぱ席近いよね
大金はたくだけある
テソンとスンリはそんな優しいの
大門(爆)
サングラスとってとって(;∇;)/~                   
はんずあっぷの韓国バージョンなんてあるんだ

ジヨンがパイナップル????
写真見る限りじゃズッキーニだってΣ( ̄□ ̄;)
(実物は可愛いのです
やっぱ生には叶わんなぁ(_´Д`)ノ~~ 

BIG SHOW決まったよ!
2月寒い

りぃ様、お疲れのとこありがとね
ゆっくり休んでちょ
返信する
寝れない… (りぃ)
2010-12-05 01:41:23
足は棒なのに寝れないよぅ( ´∀`)/
思い出しついでに連投いいですかm(__)m

2NE1はパクスッチョもけのばり(byさゆり姫)もアパもfollow meも歌いました
ロリポ感激しました

テソンがソロで歌ったんですがあれは何の曲でしょう
シャツOPENで腹筋ガン見
テソンがかわいい
ツーブロックスンリはソテジですかね
しゃべり方がヤンサっぽかったですよ
べべたんのラップも生で聴けました~(つ´∀`)つ
じよたぷべべ&セブンでラップ
スペシャルすぎる

コミ姉さんの時間が意外に長くて(←おい)休憩時間にあててみた
あと2回、体力の続く限り頑張ってきます( ̄▽ ̄)b
まさかの全公演参戦ですが何かw

まりちゃん
今を乗り越えればこんなお金の使い方できるオトナになれるから
ふぁいてぃんってあっちゃん様やこたオンニみたいに気の利いたこと言えない(;´д`)
返信する
Unknown (こむ)
2010-12-05 01:42:29
チルチルさん、皆さま、あんにょーん☆

りぃさん、参戦されたのですねー!
うらやましい!
じよんのパイナップル、可愛いんだ、へえ、そうなんだ…(信じなさい)
大丈夫です、どんなに髪の毛いじろうとも、じよんはじよんです
(というかじよんにだけは蜂蜜のように甘いです、わたし)
そんなに近いなんて…想像しただけで眠れないです!
イルボンペンだって、アピールした方がいいんですかね?
韓国ペンちゃんの視線、気になるけど…
よし!待ってろ韓国ライブー!

チルチルさーん
私も漏れず留守番組です、ぐすん
BIGSHOW、2月、2月っと!
まだ、スケジュール帳はすっからかん!
よっしゃー!書いちゃいます!
だけど、これ、1番忙しい時期です、確か。
先輩方から、「就活は2月と4月が勝負だよ~」と。
きっとこれから毎日、悩み続けます…ううう…

たぷ、チャックから黒いパンツがコンニチハ! してましたね
さすがたぷ、頭が白なら、パンツは黒ですか
おちゃめな誰かがえいって手を突っ込めば良かったのに!(こら)
じよんも去年チャック開いてたし…みんな、意外と、積極的…笑
返信する
Unknown (はる)
2010-12-05 02:04:00
この記事がUPされる直前に、絶妙なタイミングで前の記事に初コメントをさせていただいた、ジヨンペンのはると申します

チルチルさんの隣人です
(同じ地域に住んでいるだけです)
どこの病院の看護婦さんなんだろ~

まったりルームの皆様どうぞよろしくおねがいします

ジヨン髪の毛伸びました?
ほんとパイナップルみたい・・・
もうなんでもいいといったものの、変化が速すぎて、やっぱりついていけな~い!!

それよりスンスンの髪型に吹いてしまいました!!!
友達がスンペンなので楽しみです

Lollipopライブver!!
最高ですね~
あの曲大好きです

りぃさん、目の前にジヨンがいるなんて、羨ましい限りです

これから上がってくる写真が楽しみですね
返信する
受験…!! (こむ)
2010-12-05 02:18:36
連投すみません~

最近遊びに来れてなかったし…と過去記事とコメント欄を確認していたら…話も膨らんでて、はじめましての方がいっぱい(・Д・;)

改めて…はじめまして!
横浜在住、21歳、
大学3年のこむと申します(・∀・)!
只今絶賛就職活動中です~氷河期です、ほんと

まりさん
大学受験…!反応しちゃいました。
ちょうど3年前、私もその山を登りました
今の時期、寒くなってきて、ラストスパート!みたいな雰囲気、不安を煽られますよね。
私、何度か逃げ出して、海に叫びに行ったことあります。笑
「どこに行こうと私の勝手だあああ!!!」
ざっばーんて。スッキリしますよ(笑)

励ましになるかわからないけど、大学、ほんとに楽しいですよ^^
我慢した受験生分の倍ぐらい、好きなことを好きなだけできます。
お金は…やりくりしないと、きついけどね(笑)
私はLIVE三昧!サークル三昧!そんな記憶しかないです

私も、今、就活なんだけど、めちゃくちゃ忙しいです。
けど最近、受験の時も、こんな感じで不安と闘いながら努力してたなーて、思い出します。
あの時、乗り越えられたから、今回もきっと大丈夫、て、、力をもらえる経験になってます。
まりさんにとっても、受験はきっと一大イベント!そして大きな糧になる瞬間だと思います

マイペースに、体を1番に気をつけて(私、ノロウイルスかかりました)頑張ってくださいねー!
ファイティン!
うふふ、偉そうにすみませんー
返信する
Unknown (りぃ)
2010-12-05 03:12:51
興奮覚めやらぬとはこのことですね明日もあるのに寝れません

こむ様
私も数年前の氷河期時代に就活した一人です
最初は派遣社員でスタート
3年後正社員に
「御社を志望した理由は…」とか思ってもないことを言うのは間違いなく落ちますよ~
入社した後の5年後とか自分がどうありたいかを思い描ければいいと思います
って自分、全く思い描けませんでした( ´∀`)/~~

はる様
初めましてm(__)m
べべペンりぃです
自分がこんなに韓国にハマるとは一年前には思ってもみませんでした
クワガタスンリはもちろんヅラですよ

皆様ズッキーニジヨン、実はあの髪型、ちょんまげみたいに結ばれてるんですよ(え?わかってる?)
武蔵的な?
なのでパイナップルなんです

BIGSHOW2011に行きたい気持ちをチルチルオンニに続きましてここで一句。

BIGSHOW おさえてしまえ 航空券

いい加減寝ますm(__)m
返信する
Unknown (ともみ)
2010-12-05 04:08:46
チルチルさん、皆さん、アンニョン


PCのデータ整理をするはずが、何のやる気も起きず、、、
早くまったりROOMにお邪魔しなければ~
と、思いつつ一日中ダラダラしておりました

そして、今日もアイスは来ず。。。

さすがチルチルさん
仕事が早いですね
サランヘ~

YGコンのセトリめっちゃいいですね
まだ生で見た事が無いので、早く生で僕ちゃん達を拝みたいです
ジヨン先生、ズッキーニ・・・じゃなくて、パイナップルヘアーでしたか
草むら状態よりは、ましな気が。
こっちの方が私は好きです
スンリのクワガタヘアー思わず笑ってしまいました(*´艸`)
誰か捕獲に向かって下さいw
我等がタプしゃん、チャックが開いていただとー
きっと、目の前にいたらガン見間違いなしですね
いや~ん(>艸<*)

そんな日が早く来る事を願います



りぃサン

現地にいらっしゃるのですね
近くで見られるとか羨ましい
明日も楽しんで下さいね

さすがにもうお休みになられましたかね???
寝れなかったら、ただただ妄想に浸るしかありませんね

素敵な感想お待ちしております
返信する
Unknown (クォンさくら)
2010-12-05 14:18:12
チルチル様 みなさま
こんにちは~

りぃ様は生YGコンだなんて
うらやましすぎます

韓国はファンと距離が近くて
おまけにチャックも全開だなんて
HEAVENですな~

それにしても・・・
なんなんすか?ジヨンの頭・・・
チリモヒカンまでは
許したけど・・・ズッキーニって
もーーー我慢の限界じゃ

↑いいって言ってたくせに

「ストパーかけてこんかい われーーー
って2medayに書き込みしたろうかしら

↑ 速攻削除されますね

日韓同時カムバが気になりますが
本当だとしたら、イルコンは3月ですね
来年のスギ花粉は例年の5倍・・・
チルチルさん、眠くならない花粉症の
薬ってありませんか?





返信する
Unknown (りぃ)
2010-12-05 17:37:47
ただ今昼公演終わりました(`∀´)
本日の席はあまり誰も来ないエリアでしたが…
セブン兄さんの汗浴びました

たぷちんも目の前きましたよ~あ、チャックチェックするの忘れた(つ´∀`)つ
たぷちんとテソンがいちゃついてるのは目撃しました


一回目と二回目の間隔がが一時間ありません忙しいです
返信する