BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

YG FAMILY CONCERT ☆ パート2

2010-12-06 22:18:07 | BIG BANG


アンニョン


  YG FAMILY CONCERT 

素敵な写真と fancam 映像.....ばすばす UP されてますね
(すべてを把握するのは到底無理  )

.....と、言うことで
チルチル好みのチルチルチョイス!独断と偏見の塊でお送りいたします  
(いつもと同じじゃね?





今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!




今回の目玉、やっぱコレでしょ
Lollipop

tazanya様☆thank you
キタ--------!! Σ( ̄□ ̄;)
古いファン様も.....新しいファン様も.....初めてですよね
(封印されたと思ってました  )
ヤンサの長期にわたる、出し惜しみです
(あんにゃろめ


オモチャみたい ヘ(≧▽≦ヘ)





せっかくの Lollipop ですが

僕ちゃんたち全員が映っている高画質が見あたらず
たぷのダンスも確認出来ませんです
期限は問いません!素敵な fancam お待ちしてます
(誰に言ってんの?




スンリ Smoke of the Devil (Parody)

nodalikes様☆thank you
Nice Guy ♥ ヾ(≧∀≦)ノ
クワガタヘアー!写真でなんか.....伝わらない
(めちゃんこイケてるよねぇ?
ストライク 
こんなカッコイイのに.....どこがパロディーなんだろ?
(ヅラです!ウイッグです!人工毛です!

あーね

まさかのニ分割!! ( ノω-) 

パックリ割れてます(_´Д`)ノ~~ 
ダンスに手を抜けないマジメなスンちゃま
(ヅラの時は動いちゃダメ

ぶっは!!!!!(≧艸≦)
(笑いうな

この衣装.....思い出しませんか?
(ハハモンショーですな

兄さん殺しのイカした RAP!!  BIG BANG のように
テソンと一緒に歌って欲しかった
(欲を言ったらキリがない
了解.....


Tell Me

topramel 様☆thank you
うれっすぃ~ (/TДT)/
Tell Me
.....jinusean のお歌を披露してくれてます
(この曲、大好きニダ

たとえゴリラのように見えようとも、クソ暑いのにダウン着こんで汗拭きながら歌おうとも
ラッパーたぷ、大好きなお歌は Tell Me に違いない 
(なんで?
その盛り上がり.....ハンパナイ  




ワン! ツー! ワン! ツー!
( *≧∇)ノノ



ご覧ください!この機敏なじいさんを
(浮かれたおサルです



ご覧ください!このハッスルじいさんを
(ただのエロじじぃです  )

何やってんの? (-"-)

愛の確認です
o( ̄ ε  ̄ o)====3

たぷテソンの恋.....現在進行形
(アイアイサッ

ちょいとハッスルしすぎたな
(ノ∀ ̄〃)



アソコもね♥ (///ω///)

ピクッ!! ε=(# ̄‥ ̄#)=3
 
窓全開(*/ω\*)
おパンツはいててよかった
(冗談はよし子さん!彼、ノーパンモッサです

(# ̄TT ̄#)
頻尿のあまり、トイレに行き過ぎてチャック閉め忘れたですか?
(そこまでおバカなたぷではございません
だったら何?
「デカ過ぎて.....はち切れました
あぁぁぁぁ

てか.....これってベルトじゃね?
(早く言ってちょ



With Me

UyenPhuong0509様☆thank you


「 王 」 ( ̄O ̄;)!!
(そこに食いつくなって  )
だって.....オケケが.....チクビが.....王ってさ
(なんのこっちゃ
カラダに惑わされてはいけません!テソンと言えば、カラダです
(混乱中
じゃなくて.....お歌です



声がええ φ(〃∇〃 )))
With Me
といえば、これまで何度か歌ってくれてますよね

聴き比べてください!
テソンイムニダ、めまぐるしい成長を遂げてます

2006 年 With Me
 
少年だったテソンが、今では.....

手でつまみ上げてます!! Σ( ̄□ ̄;)

きゃっ♥ きゃっ♥ (*/ω\*)
(コラッ!歌聴かんかい




We Are The World

bigbanghavenYT01様☆thank you

We Are The Champions

sulin様☆thank you
この 2 曲、神です

YG ファミリーと言っても、少ない人数ですよね
それをこんな壮大に歌あげる事が出来るなんて、すごいです
(たぷは音はずしてましたけど



限りない才能を秘めた僕ちゃんたち
YG のますますの発展と、活躍を願って.....

YG ファミリー万歳! ( *≧∇)ノノ

We Are The Champions \(-o-)/
(1人でよく盛り上がれるよねぇ?
特技ですから.....



それではこのへんでお暇いたします
さすが YG ファミリー.....素晴らしいコンサートでしたね
(まったく伝わりませんでした  )
そんなバカな 

今回すさまじい量の fancam 写真が UP されたため
チルチルイムニダ大混乱
(べべたん、ジヨン先生、出番が少なくてミアネ.....
それでは、最後はたぷちゃんです
(べべたんとジヨンは?
チルチルには MY HEAVEN のたぷちゃんが.....すべてです

HEAVEN

realgilbakk様☆thank you


ムギュ♥ ムギュ♥ (*´pq`)
(カワエェ



今宵も  でした
また遊びに来てくださいな

あんにょん


画像出処  写真内記載 YouTube Chiruchiru's Gif 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもおも~ (りぃ)
2010-12-06 23:17:04
早くPCで見たいよ~(´-ω-`)
つべが見たいよ~

やっぱあれジヌションだったんですね~
「sayチョン ファ ボン(チョナボノ=電話番号)」て盛り上がりました~
こちらはクワガタくんからの流れでこの曲になりました

今回fancam現場を目撃しましたが、あれ一応注意されてるんですね
キリないみたいですけど


これで日本帰国してからの楽しみができました
返信する
こんばんわ~ (はる)
2010-12-06 23:24:36
新入りなのに早々と失礼いたします

まったりルームの皆さんこんばんわ

ろ~りろ~りお~らりぽっぷ
私にもジヨン投げて~パスして~!!
絶対離しません


スンスン・・・ぶーーーっ
ほどほどにしないとぶっ飛んで行っちゃうよ
そしてズラだったんですね
りぃ様ありがとうございます

チルチルさん、スンペンチングは最近、東方神起(JYJ)のジェジュンに夢中です
スンちゃん頑張って

実は私も東方神起とびっべんの間をふらふ~らしております

特にあっちでのお気に入りはユチョンです聞いてません


今回の記事は18禁要素が
しっかりと楽しませて頂きました

たぷの暗闇(確信犯)にテソンの危ないギリギリな画像!!

先ほど、HEAVENを歌うたぷの額の汗を無数のペンちゃんがタオルで拭うという衝撃映像を見ました!!
羨まし~
フキフキしたい

あっちゃん様

まだまだ私もファン歴浅いペンです
そろそろジヨン先生の次の髪型が気になっていますが、どんな髪型でも大好きです
そして退院おめでとうございます

まり様
受験シーズン毎日が不安でストレスが溜まりますよね
私は夜中にたべるカップ麺を楽しみに勉強していました
当然太りました
びっべんに癒されつつ、頑張ってください

さゆり様、初めまして
私も、わき毛に激萌えしてしまうジヨンペンです
BIGSHOW2010のラストの赤キャップ×白タンクジヨンはたまりませ~ん

そういえば、タプのわき毛見たことないですっ
返信する
Unknown (チルチル)
2010-12-06 23:37:37

へ~~~
fancamって一応注意されてるんだ(爆)
韓国じゃ持ち込みOKかと思った( ̄m ̄*)
キリがないくらいやってる。。。。
だったら「らりぱ」ベガベガ映像であげてくれや(_´Д`)ノ~~ 


はる様
東方神起Σ( ̄□ ̄;)
じゃ、1月のカムバは大忙し
スンと東方神起の対決
複雑やわ
どっちが勝っても万歳だね

返信する