BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

オトコマエの法則 ☆ 始め良ければすべて良し!

2011-01-16 22:44:57 | BIG BANG


アンニョン


昨日より、福岡は今年一番の大寒波
(雪がチラホラ

この悪天候の中.....いそいそ車カッ飛ばして飲み会へ

スナック 「 Dreams Come True
夢はちっとも叶ってないけど.....とりあえず入ってみた テヘ

「 いらっしゃあ~い  」

10 代のおねぇ~ちゃん達に大歓迎され

歌うは嵐のデビュー曲

A.RA.SHI
これがまぁ.....若いおねぇ~ちゃんのハートを鷲掴み  
(自分、まだイケてるかも
嵐がね

その勢いとお酒のチカラを借りて、次に歌うは 「 ガラガラ GO!!

 アォォォ!! ブッ ブッ ビッッベーンッ!! 
きょとん 
.
.
.
(なんでや?韓国の嵐やで


「お客さん大変!外、雪積もってます。車ヤバイですよ。」
演奏中止!退散としますかね  
(僕ちゃんたちのお歌、最後まで聴いてちょ


予期せぬ寒波に見舞われ、飲み会あえなく中止.....

 BIG BANG の知名度
さらなる向上を願って.........解散




今宵も「まったり ROOM 」へようこそ!





こんなに可愛くなっちゃって (ノ∀ ̄〃)♥




ジヨンのお顔が!!!!!(≧艸≦)
(笑うな


今度はピンクの水兵さんで、うちら悶々させる気やな
(じゃ、遠慮なく

「隊長!このレベルで悶々してちゃ、オコチャマです
(アタシ子供よ
たわけ!まだ言うか 


ハンタージヨン.....ソロで堂々悶々 SHOW

硬直 ((Д))

ゴックン♥ (# ̄‥ ̄#)


2011.1.14 M COUNTDOWN 

ジヨン先生、自分だけソロ歌ってますけど.....
(い~んですか?いんですか?
やかましい 


(たぷのソロはぁ?
只今猛特訓中!しばしお時間頂きたい
(たぷちゃん急いで覚えて

つ~ことで、お先にジヨンのソロからご披露となっております
(ホントかよ?

題して.....
「リーダー自慢の息子、悶える
(コラッ


どれどれ (p_-)
 
シーツ持ち上げてます Σ( ̄□ ̄;)
(優秀な息子さんですこと
もうそのへんで
(デカイ独り言ですけど.....何か?
別に
(デカイ息子ですけど.....何か?
 し---------------っ
(モッコリに触れちゃダメですかねぇ?



 あいやいやいやいや♥ (*/ω\*)
(ジヨンの勝ち
なんやそりゃ


そして、イケてるスンちゃんの写真があがってました


大人になっちゃって (//∀//)


スンちゃんカッコよすぎ Σ( ̄□ ̄;)
盛りといい、表情といい、目つきといい、たぷに似ているような.....
(もしもし?幻覚見てますよ~ぉ

??????

同一人物だよねぇ? (p_-)


向かって左側.....
本日 16 日のスンちゃまとなっております
(タイに旅立つ途中、カメラ向けられすかさずピース 
間違いない!本物のスンちゃまです
(サービス精神旺盛なだけ


そして右側.....
自身のイケてる写真を me2dayUP してくれてました 
(その戦略、まさにスンちゃまの仕業です
親切なだけ

判決!同一人物.....かも
(かも?
おんどりゃ 言わせておけば

 

え~と、オトコマエのたぷちゃんは?

ここにおります!! ΣΣ( ̄O ̄;)


うっひょ~~~ぉ♥ ヾ(≧∀≦)ノ
終わり良ければすべて良し

「隊長!もう一個ありました
たぷがオトコマエなのは十分伝わりましたけど
(それが..... )

うわっちゃ ( ノω-)

これ無理!! (/´θ`)/
(アタマの悪いパンダみたいで可愛いやんけ
ちっともフォローになってません.....

 
オトコマエ写真.....始め良ければすべて良し





それではこのへんで
今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん


画像出処  GD&TOP ゲル(写真内記載) YouTube YG LIFE Chiruchiru's Gif



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (303)
2011-01-17 06:15:42
チルチル様~画像が綺麗~~
お邪魔します。303です。

>アタマの悪いパンダみたいで可愛いやんけ
爆笑です
なんなんだこの痛いほどの男前は。。

そしてそして
ジヨン先生の息子がシーツを
さすがでゴザイマス。。
さてもっかい見よっと
ついでにタプの息子も確認しなき
返信する
Unknown (さゆり)
2011-01-17 07:18:53
まったりカラーの衣装じゃ~ん
よかった じよん、髪の毛見えなくて
あれじゃ まんま 林家だよね

(//∀//) たぷ かわいい~
くやしいけど アタシよりキューティーだわ ← へ?
今年のプリティ大賞やわ

でも じよんも負けずに可愛いでしょ?いぇい
あの お帽子の中に陰毛がぎっしり詰まってるかと思うと ← 

このどや顔からの 愛嬌見せられたら
(≧▼≦) もう 無条件でパンツ脱ぐよねー(爆)


303さん
じよんもオトコなんだなぁと実感しましたしみじみ
やっぱ オトコは下半身だよ 


なんなら次の衣装は 
白タイツで いーんじゃないかと ← コントかっ
最近 ガールズグループの衣装に関して
やれ ヘソが見えるだの 露出が多いだのと 
かなりうるさく言われてるみたいだけど
( ̄^ ̄) 男子白タイツは 全然露出してませんから


で、すんちゃん。
(*/ω\*) やるじゃねーか こんにゃろめー
これぞスンリ顔だよ
完全に 右アングル希望してんね この子(爆)

何枚か上がってたけど、これ
使用済みティッシュがちらかってんのかと思ったよー


返信する
Unknown (さゆり)
2011-01-17 14:24:24
否定ー 否定ー 否定したぞーー
じよんが否定したぞー

これから銀行行くってーのに 泣けたー
なんか 長い便秘から解放された気分

このキモチにふさわしい 顔文字も絵文字も見当たりません

祭りだぁーー


返信する
Unknown (チェンシャ)
2011-01-17 14:25:13
チルチルさん、みなさんこんにちは

ピンクの衣装、かわいいぃ
でも、この帽子
ジヨン&タプ同じサイズ?ジヨンの方がかなりでかく見えるんですが?
例のMカのジヨンの
私も思わず目が行ってしまって~
でも、こちらの住人の皆様も同じだったんで
大変嬉しく思いました

さゆりさん!
白タイツって全身ですか?
お宝画像間違いなし!
ジヨン白タイツでバッタリ仰向けに倒れて欲しいです。
(Mカの時みたいに!)

そういえば、お昼休みにようつべ見てたら
2PMの画像で白スキニーで妙にエロい衣装を発見!
ただ、筋肉ダメな人は見ない方がよいですけど。
女のへそはダメで男のへそ露出は良いんですね・・・
それもローライズ
・・・・こんなもん見たら昼から仕事になりません・・・



返信する
Unknown (チェンシャ)
2011-01-17 14:27:47
連続スミマセン

さゆりさん!
ジヨンが否定って???
もしかして???!
返信する
Unknown (さゆり)
2011-01-17 15:23:38
うれしすぎて 勢いあまって
(≧▼≦) 銀行の自動ドアに はさまったー 
 こんな感じ。
でも にまにましてる女。

ちぇんちゃちゃま~
(口がまわりません)

それ それです
インタビューで 初否定
日本の事務所の社長の知り合いで みんな紹介されたのに
なんで自分と熱愛報道が出たのか 不思議だった、とか。


たははははー
たははははははははー


よくも まぁ あおってくれたよね
飼ってるペットの名前が BIG BOYとか(爆)


返信する
否定~~~!! (リカ)
2011-01-17 19:40:48
チルチル様 みな様 あんにょん♪
リカです

えっ! えぇっ!!
さゆりちゃん 
林家ジヨン 初の否定があったんですね~
ぃやったぁーーー! 
ぅわぁーーーーい!
なんだ キコってばなんちゅー思わせぶりなの
「BIGキコ」とか書いてんじゃないよー

数日前に あるブログ読んでたら
ジヨタプのアルバムをよーく聞くと
ジヨンの隠れたメッセージがあるとか・・・
もう すごぉく気になって「キコ」って探したけどわかんなかったです
なんだ、偶然そう聞こえただけって事なんですかねー。。。
返信する
Unknown (チルチル)
2011-01-17 22:02:15
はぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)
ジヨンが否定
マジでΣΣ( ̄0 ̄;)

事実無根だったってことぉ?

なんだ.....キコちゃんに悪いことしちゃったな←ちゃん?(爆)

BIGBOY(爆)
だったらこんなこと言うなよ

まあいいや
あたしらチッコイことネチネチ言いません(笑)

めでたい\(-o-)/


銀行のドアに挟まったおっちゃんよりも.....
おっちゃんを挟んだドアの方が心配やわ
運が悪かった


返信する
Unknown (チルチル)
2011-01-17 22:18:40
303様

たぷの息子が確認出来たら一報願います
大きさには自信ありませんが
きっとコミカルな動きで楽しませてくれるはず

ジヨンを超えてもらわんと(-。-)y-゜゜゜



チェンシャ様
何?2PMもモッコリやってんの?Σ( ̄□ ̄;)
白スキニーローライズ
筋肉?
OKです

モッコリ自慢
みんなやっちゃえヾ(≧∀≦)ノ



リカ様
早く否定してくれたらメッセージの確認作業なんてしなくてよかったのに

ジヨンを思うあまりの空耳です「キコ」(爆)
林家ジヨン(笑)
ほんとにフリーなのね(_´Д`)ノ~~ 

返信する
早稲田×慶應 ̄∀ ̄) (わたる)
2011-01-18 00:51:30
「え~…最後に、これだけは言わせてください。
本当に
以前からG-Dragonは“何か持ってる”と言われ続けてきました。
何を持っているのか…
今はっきり分かりました。
それは


デカイ息子です



デカ息子王子(●TT●)
どーしたらあんな優秀なお兄ちゃんに育つんでしょう(-_-#)

勝手なイメージですけど
ジヨンさんて華奢だから絶対息子も細身だと思ってました(*_*)ミアネ
出来すぎ君です



チルチルさん
皆様
Good evening★★★
ジータプさん
めさめさカワイイですね(≧∇≦)
ただ、
衣装&髪型のサイクルの速さを見ると、25日に国フォで拝めるタプさん白髪ぢゃない気しますー(◎o◎∥)

ボーズのカムバックだけはヤーーーーーーーーーー“(。∋д∈。)”
返信する